古着画像だおん(´・ω 

February 16 [Sat], 2008, 8:19
古着画像だよーお
めっちゃ かわいいー( *´艸`)♥&harts;

貰うときはコメよろしくねん★

新丸ビルの休憩スポット☆ 

February 09 [Sat], 2008, 19:04
(おまけ)丸の内仲通り側の新丸ビル1階のショップの並び、ちょうどAUDOXIAさんの向かいに、

かなりお洒落な一休みスポットがあります☆

毛足の長いグリーンのカーペットの上にたっぷりとした革のソファ。お洒落・・・。

さすが新丸、休憩スポットも余裕のいでたちです(^^ゞ

おべんきょー3 

January 20 [Sun], 2008, 3:17
おはようございます。
本日も3時から覚醒してしまい、ダルダルまるもっとです。
今日はあまり寒くなく、お布団からすんなりでられたので、お茶を飲んで一服。

急にこの時間に勉強しようと思い立ち、問題集をとき始めました。
なんとか問題は解いているものの、朦朧としてて眠いです。
こんなので頭に入っているのでしょうか??

それでもやらないよりはマシと思いがんばっていく所存です。
どうせ覚醒しちゃうなら、できる時に勉強しないと。。。

試験まであと100日をきってしまいました。今からの追い込みで間に合うかわかりませんが、やれることはやらないと、救ってくれた彼クンに申し訳ない気がしてしまいます。

日中はどうしても動けないのです。眠っていないけど、お布団にまるまるまるもっと状態。
ぼんやりしている時もあれば、風景の写真集を眺めたり、料理の本の写真を眺めたり。。。

相変わらず、活字の本がなかなか読めません。問題集程度の量だったら、すごく集中すればなんとか読んで解いていけるんですけど、、、ものすごく疲れますね(-_-;)

うつの症状で本とかが読めなくなるみたいなことが書いてある文章を見かけましたが、本当なんでしょうかね。あんなにスラスラ読めてた活字が、まるでただの紙みたい。1ページも進んでいない時のショックは大きかったです。

なにはともあれ、勉強に対する意欲が少し戻ってきました。めでたいことです^_^;

さて、今日の朝食は我が家の定番メニューになりつつある、パン耳サンドです。普通のサンドイッチと変わりません。パンの耳を使用していること以外は(笑)
今日は卵サンドにしようかなー。毎日、違う中身を考えるのが楽しみです。1週間分くらいのバリエーションはできましたよ。毎日同じだと飽きますしね。

彼クンが起きるまでもう少し、勉強を頑張ろうと思います(^_^)/

今民主党の役割は底ざらい! 

January 14 [Mon], 2008, 7:32
◇民主党党首小沢氏が、ISAF=国連治安維持活動への参加を主張して驚きました。まあ真意は、給油とか、あるいは医療活動とかインフラ整備を含む(後方)支援に止まる活動を国連決議に従って行おう!ということなのでしょう。

しかし私が民主党に期待するのは、長期に渡った自民党政治のヘドロともいうべき、政官財癒着構造を掃除することです。政権担当能力云々が問題にされますが、ともかく、今日本がするべきは戦後政治の洗濯です。竜馬さんが生きていれば必ずそう言うでしょう。←本当?

あんまり足元から掛け離れたことを主張すべきではありません。その意味で、松沢知事は条件付ですが知事の多選禁止=四選禁止条例?を実現したことは評価します。



■(無題) 投稿者:今田三六 投稿日:2007年10月13日(土)11時18分25秒

◇昨晩、帰宅途中にNHKラジオで聞いたニュース解説です。神奈川県の多選禁止条例は今後、国が法律で認めたら施行する、という条件が付いているようです。もう一つ、国が地方自治法を変えて、各県の条例として認める方法もあるようです(←スミマセン、ちょっとあやふやです…)。

いずれにせよ、首長の多選はだめですね。私など、アメリカ大統領と同じ最大八年任期でも良いと思っています。しかしこの多選禁止法案?は過去三回提出され、廃案になっているのだとか。そりゃそうだ!権力のうま味を知った連中は絶対変えないだろう!

廃案になった最大の理由は、憲法違反(=職業の自由を侵害?)という論議=イチャモン?があったようです。しかし現総務省の研究機関で必ずしもそうでない、という見解が出たことが大きな推進力になったでしょう。

公/オオヤケは私/ワタクシしてはいけないのだよ!

秋華賞&府中牝馬S 

December 30 [Sun], 2007, 7:25
 くぅ〜…。

 今日も仕事で、おまけに遅かったので、今VTRでレースを確認したが(結果は携帯で確認済み)、両方ともけっこう惜しかったんじゃないのぉ。

 東京11Rの「ブラジルカップ」は、○エアアドニスが順当勝ち。◎オヤマハリケーンは最後の直線で差して3着かぁ!!と思ったところに内から伸びた〓にすくわれてしまった。首差の4着と馬券圏外へ…。しかし、よりによって馬券から切った〓に差されるとは…。

 京都メイン「デイリー杯2歳S」は、〓キャプテントゥーレの勝利。調教通りの走りといったところか。僕の◎ウイントリガーは一瞬先頭を伺うかといったところまではいったが、3着まで。○シャランジュも直線見せ場をつくるものの、ゴール前でかわされ5着。前走ほどの伸びではなかった。

 いいところまでいっていると思うんだけど、馬券は当たらなければ意味がない。

 ハズレでは、買った馬が何着だろうと同じこと…。

 日曜日は当たる馬券であることを期待しよう。

 ということで、14日(日)の馬券!!

 10月14日(日)

  東京11レース 「府中牝馬ステークス」

   軸馬 ◎10番コスモマーベラス  ○15番アサヒライジング

   相手 1・2・5・6・7・8・11・12・14・16

   馬券 3連複 〓−〓→〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓 各100円 合計1,000円

 当初◎の予定だった〓ヤマニンメルベイユは、厩舎コメントがあまり良くないので馬券の相手までとした。ここは〓コスモマーベラスに期待!今年は重賞を3戦して、4着が最高とあまりパッとしないが、休み明けは走る馬。昨年12月の愛知杯でアドマイヤキッスと差のない競馬をしているし、人気馬との力差は人気ほどない???。吉田豊は初騎乗になるが、なんとなく合うような気がする???。もう1頭の軸馬は人気でも〓アサヒライジングとする。東京競馬場は1・2・1と相性絶好。やむを得ない乗り替わり?はチョット気になるが、馬の力を信じて3着までには残ると見た。

  京都11レース 「秋華賞」

   軸馬 ◎11番ベッラレイア  ○16番ウオッカ

   相手 1・2・4・5・7・9・13・14・17・18

   馬券 3連複 〓−〓→〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓・〓 各100円 合計1,000円

 さぁ、今年の強い3歳牝馬の頂上決戦!!。オッズを見ると2強というよりも3強という感じ。G〓馬が4頭出走してくる中で、そのG〓馬を差し置いて3強(オッズ的に…)に抜擢された〓ベッラレイアが武豊に導かれ先頭でゴールを駆け抜ける???。ウオッカは、ダービー後必ずしも順調とは言えないが、どう転んでも今年のダービー馬。敬意を表して軸馬にしよう。

 とにかく、今年の「秋華賞」はかなり注目されているレースだ。来年、再来年の大きいレースまで占えるレースになるかもしれない。

 いつまでも記憶に残る好レースを期待しよう。

案山子 

December 19 [Wed], 2007, 8:12
ドビンソンクルーソー(^o^)ハハハ。

大阪城の観光など 

December 12 [Wed], 2007, 1:38
特に観光が目的ではなく、ホテルでの目的の会合まで時間があったため、久しぶりに大阪城を見に行きました。外国人も多く、さすがに一級の観光名所。なかなか得難い機会。夕方から同窓会。役員になっているため、欠席不可・・

背景変ぇたー^^ 

December 05 [Wed], 2007, 22:35
明日中間だよぅ???どーしよっか。(>ε<)

マジで勉強してないや。

赤点確実かも。

このままでゎいかんけどなんとなくやる気おきないんだよね

そぉいうときない???

自分の部屋って誘惑がたくさんあるし落ちついてしまうよね(´・ω・`)

分かってくれる人募集中^^笑




そろそろかみの毛伸びてキタな。切らなきゃ。

じゃまになってくるよん(ノ_・、、)

みんな「のばせのばせー」ってゆって来るけど伸ばすとじゃまなのよね・汗

ゥ千はあんま伸ばしたくない派^^

みんなは???




今日テンション低いわあ・・・

ゲームしたいお〜(>H<)

明日テストさんだから禁止じゃけん。

ぅを―――っストレスたまるーぅΣ=( ̄□ ̄;)⇒

ねむいし。(υ∧υ)

ねよっかな?いやいや明日テストだっっ!

「ジブンとの戦いはつらいなぁ」

ってこのことをゆうんだね。

ひとつ勉強になりました^^



さて・勉強もしたことですし!

寝るとしますかぁ!



ありゃ〓・・・(-"-;)

ねよっかな・笑

お気に入りの財布 

December 02 [Sun], 2007, 9:04
グッチの財布がお気に入りです。

リラックマフェア 

November 27 [Tue], 2007, 8:21
コンビニ大好きの旦那さんから
ローソンでリラックマフェアをしていると聞かされ
昨日はローソンのハシゴをしてしまいました。



約3件。



何でそんなにハシゴする必要があったかというと
レシートに記載されている番号とちっちゃいリラックマティッシュを
GETするためだけです。



でもコンビニによってはリラックマのランチバックを
付けているところもあって
(シュークリーム5個買うととか、リラックマのお菓子5個以上買うととか。)
しかも、1個じゃなく2個欲しくて



ぐるぐるぐるぐる



回ってしまったというわけです・・・・・




だってかわいいと思いませんか?リラックマ!



このフェア10月いっぱいあるらしいです。
まだまだローソン通い詰めそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnzro342
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 古着画像だおん(´・ω (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 古着画像だおん(´・ω (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 古着画像だおん(´・ω (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 古着画像だおん(´・ω (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる