えーっとですね。。。 

February 16 [Sat], 2008, 11:04
ちょっとまた、記事がご無沙汰してますね。



何て言うか、最近、記事書く気になれなくて。
いや、ブログやる気がないわけじゃなくて、
知ってる人はいると思いますが、
もう一個の方のブログに熱中し過ぎて。。。


いろんな意味でもう一個のブログは、精神力がいるし、熱中できるんで。


すいません。
「めちゃ☆ドラ」は、しばらくお休みです。


ドラは強いのか弱いのか分かんないけど、まぁそれなりの位置につけてるし。
だから別段、書く事もないって言うか。
プレーオフもあるから、仮にGにぶっちぎられても問題ないってぬるま湯感が、ぼくの中にあるのかも。
仕事でゲームが見れない事もあって、
一試合一試合について語る気力があんまないです。


やっぱぼくは試合より、オフシーズンにああだこうだと考える方が好きなんかなぁ。


今んトコ、辞める気もないけど、再開する予定もありません。
イキナリ明日記事書くかもしれないし、ずーっとこのままかもしんない。


まぁ気分屋のぼくなんで、また気が向いたら訪問してやって下さい。
こんな調子ですいません、ホント。

「ヘアスプレー」 

February 11 [Mon], 2008, 21:06
「ヘアスプレー」
監督 アダム・シャンクマン
脚本 レスリー・ディクソン
音楽 マーク・シェイマン
出演もしくは声の出演 ジョン・トラヴォルタ 、ニッキー・ブロンスキー 、ミシェル・ファイファー 、クリストファー・ウォーケン 、クイーン・ラティファ 、ザック・エフロン 、ブリタニー・スノウ 、アマンダ・バインズ 、ジェームズ・マースデン 、イライジャ・ケリー 、アリソン・ジャネイ
オススメ度 ★★★★★



昨日は友達を見送ってからすぐに映画に行きました!
もう疲れていたけど、行ってよかった〜〜〜!!
本当に面白くて、最初から最後まで、体のどこかが動いていました(笑)


とうとうオデブちゃんの時代がきた〜〜〜〜!って思いました(笑)
ニッキー・ブロンスキーがすっごく可愛くて可愛くて…♡
あんなチャーミングなオデブちゃんが目標になりました!
笑顔は可愛いし、ダンスは上手歌も上手、性格もメチャクチャ可愛い!
何でも前向きで、そこがとっても憧れちゃいました。

さすがミュージカルだけあって、歌もノリノリでした^^
見終わったあと、速攻でサントラ購入して、ずっと聞いてます!
あー、これは何回でも見たくなっちゃう映画ですね!
また見に行こうかしら・・・
DVDももちろん買いますっ!


キャストの中でも最高だったのが、ジョン・トラボルタのお母さんです。
全くトラボルタとわからないんだけど、何かキュートなんですよね♡
娘ともども可愛かったです!

prologue 

January 31 [Thu], 2008, 21:40
良いことがあると悪いことが起きるって本当だった。
昨日とても楽しいことがあったのに今日はとても悲しいことが起きた。
レベル113まで育てたドッグフォーを幻の塔で入れ替えてしまったなんて・・・。
そのワンちゃんは引退した親友からもらった大切な大切な形見だったわけで
ゲームの中での出来事とは言え、こんな重大なミスを償う方法はきっと見つからない。
理屈で考えれば単なるペットデータの消失に過ぎないことだとわかっていても
物に対しての思い入れがあると、そう簡単に割り切れないのが辛い所。
せめてこの切ない気持をどうにかしなくちゃ。
だから文章を書くのが苦手な私が冒険の旅日記をつけようと思ったわけ。
とりあえず叫んでみる。
「ごめんねーワンちゃんたちー!!ずっと一緒にいたかったのに!!!」
けれど逃げたペットは帰って来ない(泣)
It is no use crying over spilt milk. 諦めろ。
また良いことがありますように♥

イライラしてます 

January 18 [Fri], 2008, 19:40
もうすぐ、11月だ・・・
脳梗塞をおこしてはいたが、後遺症が出ていないと思ってはいたが・・・
右手のしびれと、血液が右手に流れるのが、遅いように思う。
両手の冷たさが違うのが解る。
鏡で顔を見ていると、若干ではあるが、右頬がたれてるように思う。
気のせいか・・・?
爆弾をかかえているような身体・・・
もし、倒れたら・・・?
車椅子の生活なら、生きていたくない・・・
声も出せず、手足も動けなくなったら、一人での長い時間・・・
生活すら出来なくなる。
検査入院の為の予約連絡が、まだ、こない・・・
部屋が空かないのだろう。
イライラの気持ちが大きくなってきた。
検査して、結果が知りたい・・・早く、早く・・・

喰えっか!! 

December 20 [Thu], 2007, 4:32
いっただっき、あ〜ん♪

昨日の疲れがぁ〜 

December 12 [Wed], 2007, 12:45
今日はサッカーの練習試合です。

4チームを招いて行っています。(まだ今もやっている〜)

雨模様ですが、頑張ってますよ〜 (*^_^*)

長男も昨日のアップが効いたのか、まずまずの動きだぁ〜

終盤1本シュートを狙ったが、おしくもカットされたぁ〜 (-"-)

まぁ、いいかぁ〜

がんばれぇ〜

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

明日はミニバスの練習試合です。

明日もたいへんだぁ〜

・・(´∀`)・・ 

December 06 [Thu], 2007, 7:01
最近、また犬飼ったの♪

名前は『海』っていうのぉぉ

今度、写メ投稿しますっっ!!!

雑種なのだぁぁ

黒いんだぁぁ

だから、寝てるときどこに目があるのか、わかんないのだぁぁ・・・

Eトレでまた補欠 

December 03 [Mon], 2007, 8:13
 マネースクウェア・ジャパンに続いて
 地域新聞社がEトレで補欠になっちゃいました (;>_<;)ビェェン

 先月、Eトレで2銘柄当選を辞退した祟りか???

 米国、おもいっきり下げてますね
 IPOの地合に影響しないことを祈ります ア〜メン♪

富士山20071022 

November 30 [Fri], 2007, 7:30
うっすら白くなってますね〜

66.2kg 

November 26 [Mon], 2007, 23:43
先日の数字は、読み違い?












いやいや、ただの食べすぎです。あっはっは〜。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnzfr557
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» えーっとですね。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えーっとですね。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えーっとですね。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» えーっとですね。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» えーっとですね。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» えーっとですね。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» えーっとですね。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» えーっとですね。。。 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» えーっとですね。。。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» えーっとですね。。。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる