(●^ω^●)♪ 

February 17 [Sun], 2008, 18:45
今、通勤途中でぇす☆


昨日はヒロと会えてよかった〜
ご飯も食べれました〜


そのあとは…ふふっ(*´艸`)


はぁ…これで一週間もつかなぁ(´Д`;)


多分、今日で半減しちゃうと思うのよ〜


…次はいつ会えるかなぁ(●^ω^●)♪


でも、ヒロの会社が忙しくなるもよう(´Д`;)


しかもっ教習所も行ってるからほぼ休み無し状態…


そんな忙しいヒロに会うのはちょっと…ね。
お休みの時は休んで欲しいんだけど…
決めるのは自分だから。

ヒロが決めた事に口だしはしたくないけど…休んで欲しいなぁ(;_;)


体、壊しちゃうよ。


帰宅時間は遅いと思うから、寝ている時間は更に遅くに寝てるよね。


大丈夫かなぁ…


心配だぁぁぁ三(ノ><)ノ

鮭が来た〜〜〜〜! 

February 13 [Wed], 2008, 16:07
鮭が網にかかったと連絡が入り



喜び勇んで仕入れに行ったのでした!






この辺で獲れる鮭では



大きなモノです!顔も迫力があります!!






大きな口にはギザギザの歯がギッシリはえています




ガブリと間違えて指でも噛まれた時にゃ〜





恐ろしい結末がそこにはあるような



鮭の顔






相方も鮭の顔に負けず劣らず怖い顔で



せっせとさばき






顔の怖い大きな鮭は



美味しいお料理に変身するのでした

大好きだよ。 

January 31 [Thu], 2008, 1:37
ァなたが恋しくて・・・



ァなたが恋しくて・・・



これ以上どゥしょゥもなくて・・・



ァなたが恋しくて・・・



ァなたが恋しくて・・・
































































































































今のサキの気持ちにピッタリの歌・・・



大塚愛サンの『大好きだよ。』・・・



最近ァの囚とメ-ルしてなィ・・・・



恋しくて恋しくて・・・・



サキゎどゥすればィィの・・・?



この気持ちをどこにぶつければィィの・・・?

クリスマス商戦始まる! 

January 18 [Fri], 2008, 14:46
今日、ダイソーへ行ったら、もう店頭に並んでましたよ。

クリスマス用品。。。。

もうそんな時期かい?

ああ、時間の経つ事のなんと早いこと!

そう、30年以上前の話、、、子供の頃のクリスマス。

うちでは大々的には飾りつけなどしなかったけど、あの安っぽいサンタや長靴の飾りつけ、チカチカライト、、、どれも舶来の香りがして、街で見かけるとわくわくしたのものです。
洋菓子屋さんの店頭にぶらさがってるお菓子の詰まったブーツにそりゃあ憧れたもんです。


そして、いま、全国津々浦々に拡がる100均で、誰もが簡単にクリスマスの飾りつけが可能になって、、、、、。だって、あの高価だったツリーやチカチカライトまでもが100均で手に入るのだ。


そうです。子供の玩具なんかね、わけないっすよ。フリマさ行けば十分の一ですから。フリマに行って御覧なさいよ。マックのオマケから何からたぁんと並んでますよ。数日間で飽きられた玩具たちがいっぱいね。


そうです。わが子もぬかりなくちゃんと現代っ子として育ってますよ。家にはフリマ行き、NIJI行き玩具が山のよう。。。


これじゃいけない、、、って思いつつも、、、、だって簡単に手に入るんだもん。この商売だからなおさらさ。。。。



若者のカップルとわがままでリッチな子供らを如何に攻略するか。。。。これがクリスマス商戦を勝ち抜くポイント。



うちもどうすっかね? アンチクリスマススタイルでもやってみっか?


ま。オババにゃあクリスマスもないんだしさ。


そそ、アラウンド50の人たちは余計な出費は控えますからね。

三連休の過ごし方(作成中) 

January 14 [Mon], 2008, 8:03
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
三連休の過ごし方(目次作成中)
$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


★★★初 日(休日出勤)★★★
徹夜で朝8過ぎに出勤




★★★2 日 目(温水プール)★★★
写真屋さんまでピクニック
娘と息子と3人で温水プールに行った。
モノクロブーを買いにサイボクハムに行った。

★★★最 終 日★★★
地区体育祭
昼ねした。

五高の社会思想研究会の起こり 

January 04 [Fri], 2008, 18:58
大正11年松延七郎、村上敦、後藤寿夫、鶴和男等により、非公認のR・F



会が設立された。ナロード[社会思想研究]の研究及び輪読を定時に集ま



って行い、東大の新人会とも連絡を取って雑誌書物を取寄せ一般生徒に売込



み更に弁論部、文芸部に迄進出した。



大正12年1月にRF会は解散し、社会思想研究会が純学究的立場において



社会思想の批判及び研究に従い、実際運動に立入らないとの趣旨で学校より



公認された。



しかし大正12年以降は世情は左翼の思想統制に厳しくついには大正15年全



国の大学、高等学校の社会科学研究会は解散を命ぜられるに至った(TH)。

明日の運勢 10/14 

December 18 [Tue], 2007, 1:24
*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

★★命色暦★★

★ 今日のラッキーカラー ★・・・・・・・・・★★★[ 白 ]★★★
★今日のラッキーナンバー★・・・・・・・・・★★★[ 1 ]★★★


            10/14の恋愛運

【天使の民】  キーワードは【プール カラオケ 合体・・・中吉】
【情熱の民】  キーワードは【録画 モデル 大自然・・・大吉】
【太陽の民】  キーワードは【複写 時計 協調性・・・中吉】
【歓喜の民】  キーワードは【料理 おもむろ ミス・・・凶】
【自然の民】  キーワードは【ネット モニター 自主性・・・吉】
【海洋の民】  キーワードは【郵便局 ハッピー 東・・・中吉】
【星空の民】  キーワードは【テレビ 逆むけ 熱愛・・・吉】
【流浪の民】  キーワードは【ピーナッツ リモコン 怪我・・・凶】
【宇宙の民】  キーワードは【紙 西北 虹色・・・中吉】

  
。.:*・゜・*:.。.:*・ ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

            10/14の仕事運

【天使の民】 キーワードは【訂正 メモ 走る・・・中吉】
【情熱の民】 キーワードは【従順 上司 進展・・・吉】
【太陽の民】 キーワードは【見合い 開拓 失敗・・・凶】
【歓喜の民】 キーワードは【ブランチ 街頭 北・・・大吉】
【自然の民】 キーワードは【ペットショップ は虫類 チャンス・・・中吉】
【海洋の民】 キーワードは【刹那 溺愛 間に合わせ・・・吉】
【星空の民】 キーワードは【マジック 扉 愛情・・・大吉】
【流浪の民】 キーワードは【手紙 写真 海・・・大吉】
【宇宙の民】 キーワードは【バッグ 灰色 焼却・・・凶】

大吉・・・三つのキーワードを最も良い意味で捉えましょう。
中吉・・・三つのキーワードが運気を高めてくれます。
吉 ・・・三つのキーワードを確実に実行しないと運気がダウンします。
凶 ・・・三つのキーワードに触れるような行為は辞めましょう。

*:.。.:*・゜・*:.。.:*・ ゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*

キティちゃんの年齢s(・’・;) 

December 11 [Tue], 2007, 5:56
この前、学校で友達に
「キティちゃんの年齢って知ってる?」と
聞かれました。私は
「え〜、キティちゃんに年齢なんかあんの??」って
聞きました。
「なんかねー、Kも友達から聞いたからわかんないけど33歳だってー」
って言ってました。心の中では「本当〜」とか「年齢なんかあんのー」とか思ってたけど、
本当かなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

10月10日(水)ドキュメンタリー映画祭最終日 

December 05 [Wed], 2007, 13:32
10月10日(水)




10月4日から始まったドキュメンタリー映画祭も最終日。



整理券が必要なミューズ・フォーラムでの上映は昨日で終わった。



アズでは午後2時50分からの「北野武 神出鬼没」(蓮實重彦氏によるインタビュー)が、著作権がらみで今回が最初で最後の上映ということで、観客が詰めかけるのではないかと、前々日の「垂乳女」の反省を生かして万全の態勢をとった。



結果は、混乱もなく、スムースに入場希望者を誘導でき、立ち見が出ることもなくゆったり鑑賞できたようだ。



並んでも見れるかどうかわからないとインフォメーションで案内したのが裏目に出てしまった。妊婦なので並べないからみるのをあきらめたという方もいたので残念だった。しかし、こればっかりは、神のみぞ知るで、どのくらいの方が見に来るか見極めるのは難しい。



一区切りついた3時半過ぎ、アズ4階に「サワトーキー」と銘打った、澤登翠さんによる活弁「ああ故郷」を聞きに行く。



これは溝口健二監督の山形ロケ作品だが、フィルムは失われてしまっているので、暗闇で弁士の語りを聞きながら画面を想像しようという試み。



ブース撤去作業もあるのて、20分ほどで退場したが、澤登さんの見事な語り(登場人物の声色を使い分ける)を堪能。これが今映画祭中唯一の観客としての参加である。



午後6時から表彰式。



オープニングを上回る入場者がいたようだ。



大賞や市長賞、奨励賞、特別賞、市民賞など9作品の発表があった。



これらの作品は明日、アズ6階と市民会館で一挙上映される。受賞作品の上映は今回が初の試みとのこと。



個人的には、最初の日に昼食をとりに入ったミスドで、となりのテーブルに座った方に話しかけ、その方が出品した「バックドロップ・クルディスタン」が「アジア千派万波」で「奨励賞」を受賞したと聞いてうれしく思った。映画を見ることはできなかったのだが。



※スケッチは、昼食に入ったミスドで。



きょうは、肉まんとホットコーヒーにした。



写真は、きょうのインフォメーション・ブース。

やっと衣替え・・・? 

December 01 [Sat], 2007, 16:53
これから夜勤だっていうのに、ほぼ唐突に衣替えを始めています_| ̄|○







なぜなら今朝はちょっと冷え込んでいるようなのですが、ハンガーにかかっているのは大半がアロア_| ̄|○








その他にも半そでグッズが大半です








さすがにこれはいかんなあ、と渋々、だけど、やるからにはちょっときちんと始めてしまいました









ルールは一つ











2年以上身に付けなかった衣類は全て処分^^;









すると、結婚していた頃の衣類の大半が処分の対象になってしまいました










この2年間この身は一体どんなものを着ていた、というのでしょうか・・・_| ̄|○
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnypo842
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (●^ω^●)♪ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (●^ω^●)♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (●^ω^●)♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (●^ω^●)♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (●^ω^●)♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (●^ω^●)♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (●^ω^●)♪ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» (●^ω^●)♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (●^ω^●)♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» (●^ω^●)♪ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる