usoooooo(´;ω;) 

February 17 [Sun], 2008, 20:09
空 どぉしてそっちに行ったの



車がいっぱいきてるのに



ミホが行かないでって言ってたのに



空ってばどぉして道路に走っていったの



ミホ空に死んでほしくなかったから



自分はどぅなってもいいって思った



空 大好き 大好き



怖かった



涙が止まらなかった











今日空チャンが道路に飛び出しました。



ぅちが不注意でリードを放してしまったのが悪かった。



走っても叫んでも空チャンゎ止まってくれなかった。



ほんとうにギリギリのところで捕まえたけど



空チャンが死んじゃうと思って振るえが止まらなかった。



買ったばっかりのスキニーが破れちゃって悲しかったけど



空チャンが死ななくて本当に良かったです。



空ごめんね。ごめんね。(´;ω;)





↑のはちょっと空が死。。とみせかけてみました。。。藁



でも両ひざの肉えぐれちゃってかなり痛ぃです(´;ω;)



早く治れー(´;ω;)

黄昏の風 水晶の月 

February 13 [Wed], 2008, 18:19
2人でネットショップを経営しています。


石との繋がりを大切にし、たくさんの人との繋がりを大切にしていきたいと思います。

石との繋がりを大切にするという意味は、例えば作り手が気が向かない時とかイライラしている時
金銭儲けなどを考えて作っていると石にはその「波動」が伝わってしまいます。

作り手として、それは石にも失礼ですし購入して頂く方にも失礼だと思っています。

ショップにある作品は過去数ヶ月かけて仕上がった作品ばかりです。

石たちにも綺麗な状態で、お客様のところへ届いて欲しいと思うのです。


ショップの名前「黄昏の風 水晶の月」はお互いの好きなものというか惹かれるものから名前を
つけました。

黄昏の風は前向きな気持ち、人生の通過点を意味します。
水晶の月は癒しと浄化を・・・。

だから、あえて太陽というような光を意味する言葉は使いませんでした。

光を手にするのは、本人さま次第です。
石たちは頑張るあなたをサポートしてくれる大切なパートナーです。

光を手にするために闇は経験しないといけませんが、闇がないと光に気づくこともありません。
逆もまた然りです。
その闇から光へ脱する時、サポートとして・・・と思ってつけた名前でした。

まだまだ、ひよっこのネットショップですがよろしくお願い致します。

行ってきました!島根旅行! 

February 05 [Tue], 2008, 18:52
行ってきました!島根旅行!
TBS愛の劇場で「砂時計」ってやっていたのをご存知ですか?
子供とともにはまってしまいそのロケ地と石見銀山に行ってきました!
まずサンドミュージアム。沢山に人が来館されていて、ショップで一分計の砂時計を買うのが目的の娘は、しょっぷに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
オットォ!(・o・ノ)ノ売り切れではありませんかエッ? (;゜〓゜)ノ マジ?ー
明日朝入荷のこと・・・。また朝一で買いに行くと言うのです・・・。( ̄□ ̄;)ギョッエー

その後は、鳴き砂の琴が浜へ・・・。本当にキュッキュって鳴るんです!なんだか季節もちょうど気持ちよく、ほっとした一幕でした・・・。

その後三瓶山のお宿へ・・・。さひめ野というところです。お料理もおいしく、お部屋も特別室になり、最高でした!

次の日、サンドミュージアムで見事砂時計GET!その後、すぐに、世界遺産、石見銀山へ・・・。
すごーーーーーーーい人・人・人!パークアンドライドを起用しているようで、バスで一直線に行けると思いきや、乗換えがいるのです・・・。歩いていけるのですが、40人乗りのバス一台がやっと通れる道、子供ずれには危ないです・・・。バスに乗るにも、ご飯を食べるにも長蛇の列でした。(;´д`)トホホ

その後、出雲大社に行き、賽銭占いをし、見事ウンカイ目に突き刺さり、しっかり「砂時計」の世界を堪能してきたのでした!家路に着くときにはぽつぽつと:::( ^^)T ::: 雨が・・・・。すごく楽しかったです!

しばらく・・ 

January 19 [Sat], 2008, 20:27
お久しぶりです!

この前の記事で今月から就職するとかきましたが実はあの後、ありがたいことにもう一つ内定を

頂きまして、考えた結果、後から決まった会社に就職する事に決めました!

その勤務地は東京です!今月18日に東京行きます!来週の木曜日ですね!

東京に就職ということです!今はまたまた引越しに追われています・・

引越しめんどくさい〜・・・

東京ではしばらく会社の寮住まいになるのでブログができる状況か分からないので

しばらくブログをお休みします。
(もしかして案外すぐ出来るかもしれないけど、とりあえずですね^^)

また出来る状況になったらまたみなさんところに遊びに行きますよね^^

いままでほんとにありがとうございました^^

革靴 

January 13 [Sun], 2008, 22:19
新しい革靴をはくと・・・

どうも、アキレス腱のあたりが、靴ずれをおこす!(涙)

もっと高級靴を買えば、靴も足になじむんだろうけど・・・

くそぉ!ペロンは、安い靴に足をなじませてやる〜!(笑)

くづずれなんか、登山で慣れてるも〜ん!・・・おーほほほ!(涙)

冬隣 

January 08 [Tue], 2008, 16:19
 ふゆどなり しろくまうもの かわにみゆ




寒々とした川の中州。



そこに真白く見えるものは、



次なる季節を告げし鳥か、



はたまた雪の精霊か。

共同作業でのアオリイカ 

December 21 [Fri], 2007, 5:39
 うん・・。御前崎は、無風状態。 こりゃ 眠くても 行くしかないな。



 深夜 0:00頃 家を出発。



 秋刀魚の切り身を忘れないよーにね。 



 出かける前に けんと君の 体温チェック。夕方から 微熱がでてました。
 
 準備して さぁてと おりゃー。



 後は、ウキが沈むまで のんびりしよーと。



 しばらくすると メールが・・・。“熱が高いです”って 大丈夫かな??



 速攻でかたずけて 帰宅。



 しょうがないですね。



 朝方 『パパ いつまで寝てるの?早く起きてよ』って けんとに起こされました。



 時間は、10:00頃。



 さすがに 起きねばいけませんが 昨日は、不完全燃焼状態。



 けんとの熱も下がったし 御前崎に いこーかな。



 かなりの厚着をさせ 寒くないよーにしないとね。
 
 
 
 御前崎の 烏賊ポイントに着くと イカ墨チェック!!



 



 あるある でも コウイカっぽいけど。



 とりあえず 墨後付近で 早速開始。



 早く釣れないかな。『シャア専用 赤いギャフ』はけんとに持たせて



 後は 烏賊を釣るだけですね。



 



 シャクリを入れていましたが なかなか 釣れない。



 コウイカでもいいから釣れないかな。(だんだん弱気になってきました)



 なぜか シャクリをやめ 底をずる引きに なっていたけど・・・。



 こん・・・。 おっ あたりだ・・。ちょっと シャクリを加えてみると



 ラインが ツー と 走る・・・。オシ 来たー!!。



 グングンって 引っぱる・・・。 この感触 たまんないよ。



 けんとに ギャフを伸ばしてもらって 取り込み 完了。



 



 型は小さいけど かなり うれしかった。



 この後 風も強くなってきて 日差しも 翳り始めたので終了。



 そーいえば けんとは、病み上がりでした。



 1パイしか釣れなかったけど やっぱ アオリイカは 楽しい。



 久しぶりに 熱くなれました。
 

ヴァリアーバトン 

December 14 [Fri], 2007, 19:55
ヴァリアーバ〓


■起床 朝起きたら…


1.睨むように寝起きの自分眺めながらも
無言の愛情腕枕ザンザス
2.う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.うししっ涎垂れてるし
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.うむ、遅刻だね
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン

〓スクアーロかな・・・? 寝ぼけてるのけっこうすきだな〜 


■登校


1.うるせぇよ
遅刻に焦って走りかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースを登校ザンザス
2.さっさと行くぜぇ
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン

〓だなァ〜


■授業


1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?
今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.ししっ、これアイツな 
担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.む…はい消しゴム
落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン

 

〓 ぜったいスクアーロでしょ!
 


■中学生っぽく給食


1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザート争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.まずい貧乏臭いと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ヒゲ作っちゃてるマーモン



〓・・・

■お風呂


1.風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.ん゛ん?一緒に入るんじゃねーのかぁ?
どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.ししっ、特別に王子の背中流させてやるよ
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.赤ん坊だから一人で入れるなんて危険だと思わない?
じゃあ何で学校通ってるのかな?マーモン


〓あれーもう入ってるんだぁー



■一緒に寝るなら


1.腕枕だった筈がいつの間にか抱きしめてくれるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.早く寝るよ俺の抱き枕
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み
一緒に寝ようとせがむマーモン

〓マーモンかわいいなぁ〜



■次にバトンを渡す3人は?

???

2007年夏 久米島旅行〓最終日 

December 08 [Sat], 2007, 16:10
楽しかった久米島への島流し旅行も、いよいよ最終日(涙)



ボクと長男は「このままここで暮らす」と朝から駄々をこねる程、久米島がお気に入りスポットと化していました。



この日は、久米島発の飛行機が午後1時位だったのですが、「子供が2人いる」「荷物が多い」「親戚」や「職場」「ご近所さん」へのお土産を大量に購入しなければならないという使命が課せられていた為、
ホテルを10時半頃に出発しました。



行きと同じく町営バスでしたが、始発近くのバス停?という事で、難なく座ることができて良かった〜。



ボクは、車中から見える景色をしっかりと目に焼きつけ感傷に浸っている隣では、早くも爆睡している我が家族達...。「アンタらどんだけ寝たら気が済むんじゃ〜!」と思いつつも、起こすとウルサイので放置プレイを決め込む(爆)



そして1時間近くかかって、無事に久米島空港に到着。



早々と荷物を預けて、空港内のお店を物色〜。



定番のシーサーの置物(でも、座ってるやつじゃなくて立ってるやつ)を探し回って発見〜!
(事前に、立ってる珍しいシーサーがあるという情報を入手し、どうしても欲しかったんです)



その他、「島かまぼこ」「紅芋サブレ」「シークァーサーケーキ」等を大量購入!(汗)



ボクは途中で疲れてしまい、「何だって良いよ」と投げやりに...



そんなボクを見かねた○嫁様は、



「アナタ、もっと協力しなさいよ!」
「そんな風にしてるなら、次からは留守番しててもらうからね!」



と、お怒りモードに突入。。。



慌てて子供の面倒を見つつ、○嫁様のお土産選びに相槌を打つボクでありました(爆)



こうして、最後はいつも通りの我が家の展開になりつつ、楽しかった久米島をあとにしました。



帰りの飛行機は那覇空港で乗り継ぎとなり、これがまた夏休み恒例の絵が描いてあるジャンボ機でした。



「たまごっちジャンボ」...。たまごっちでも貰えるかと思ったら、シールぐらいでした(爆)



それでも子供達は、「絵が描いてある飛行機に乗る」というだけで大興奮。



いざ飛行機に搭乗してからは...いつものように、ボク以外のご家族様は爆睡してました。



約3時間のフライトで、羽田空港到着。



羽田空港で荷物を受取って空港の外に出てみると...



「寒っ!!」(家族全員で言ってました)



そして帰りの車移動。



首都高速で見事に事故渋滞にハマり、相変わらず爆睡を続ける家族一同をよそ目に、ボクは一人で奮闘して帰りました。
(眠気覚ましに一人カラオケをしていたら、助手席の○嫁様が一喝〜!『ウルサイ!!』という場面もありましたが)



こうして、我が家の島流し旅行は平和のウチに?無事に我が家へと帰り着きました。



今回の旅行も、事件らしい事件が起こらず、皆様のご期待に背いてしまいスミマセン。。。



その分、久米島のキレイな海と空、ビーチを見て心を落ち着けて下さいね(笑)






<写真>
1枚目:ホテルを出発する際に、手を繋いであるく子供達
2枚目:久米島空港に鎮座するシーサー像
3枚目:離陸直前のジャンボ機(ボク達が乗る1便前のものです)
4枚目:久米島空港内でアイスクリームを頬張る子供達(自分達のこづかいで購入してました)
5枚目:今回の島流し旅行の成果!長男の学校提出用の自由課題(殆ど○嫁様が作ってました)

凛として時雨のライブ〜♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:36
夜型人間なので今から更新します!!

今年、三回目の時雨のライブです〜行きすぎですね(笑)

今回は体調が悪かったため安全な場所で観てました〜。

うーん?やっぱり体調が良くないとライブ楽しめないですね…ただ毎回のことながら演奏はすさまじかっ

たです。

9mmとは違った意味でライブすごいです〜!

自分的には初めて時雨のライブの観たときのほうが衝撃大きかった気がします〜。

ライブですがNEWアルバムからの曲が多かった気がします〜。

最初から「nakano kill you」でした〜。

いきなりこの曲は反則だよな〜と思いました(笑)

前のライブでも聴いたんですが、ドラムがすさまじいです〜。

メタルバンドかよ〜ってくらいバスドラムが鳴ってました!

体調さえよかったらもっと前で観たかったです〜。

自分が聴きたかった曲はほとんどやってくれたので満足でした〜。

「感覚UFO」のヴォーカルの叫びはやばかったです〜顔がいっちゃってましたね。

ギターの指の動きが速すぎて見えませんでした〜。

あと、今回はMCが多かったです〜ピエール(ドラム)も話してました!

面白かったですが、テンション高すぎて言ってることが意味不明な部分も多かったです(笑)

最後は大好きな「諦観」でした〜。

この曲の後半の演奏がすごい好きです〜気持の入ってるな〜と思いました。

何か感情のすべてを楽器にぶちこんでるのが感じられました!!

ここが自分が時雨が好きな理由ですかね〜感情をむき出しにしたライブが魅力だと思います♪

上手く演奏するだけでは伝わらないことを伝えてくれると思います。

毎度ことながらアンコールなかったです。

時雨のライブは結構出し切ってしまってる感じなのでアンコールなくても満足です♪

話は変わってシロップ16gのライブのチケットGETしました〜。

前回のライブは売り切れでいけなかったのでかなり嬉しいです。

初めてなのでどんなライブするのかな〜って感じです!

ただシロップ解散するって噂ですよね〜事実だったら悲しいです。

噂は噂のまま終わって欲しいです。

今はBABY SHAMBLESの「Shotters Nation」聴いてます♪

一枚目より好きですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnser1370
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» usoooooo(´;ω;) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» usoooooo(´;ω;) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» usoooooo(´;ω;) (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» usoooooo(´;ω;) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» usoooooo(´;ω;) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» usoooooo(´;ω;) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» usoooooo(´;ω;) (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» usoooooo(´;ω;) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» usoooooo(´;ω;) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» usoooooo(´;ω;) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる