今日の「まごまご嵐」 

November 04 [Sat], 2006, 13:34
今日は「嵐の突撃子供の晩ごはん!!」
でしたぁぁ松潤と相葉ちゃんのパパっぷりが見られました〜〜
最初、相葉ちゃんが松潤に
「今日はいつものドSを子供にみせないで」って・・・。
「まぁ、みせないだろう」と心に言い聞かせました(笑
というか、見ていて一番びっくりしたのは、お母さん25歳って若くない
まぁ、その話はおいといて、最初から長男泣いちゃって・・・・
松潤ファービーで泣くのをやめさせようとしたのに、効果無し・・・あぁ・・・。
しかも、ファービーに
「なんだ?おまえ」
ってキレてるし
あと、「ピーマンの肉詰め」ね。相葉ちゃんそれは一体・・・・何??
でも、私も最近まで「ピーマンの肉詰め」はあんな感じだろうと思ってました
まぁ、楽しかったから良かった最後も笑ったわ
「二代目嵐」
つくってほしいなぁ


更新ストップ・・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 15:26
更新ストップしてすみませんでした

これからは、今大ブレイクしてる女優サンとかの話をしてくよ〜
もち、松潤の話もねぇぇ

仁画像 

April 03 [Mon], 2006, 22:15
かっこよくねぇ?友達の所からもらってきちゃった
松潤の画像が欲しい・・・・

4月から 

April 03 [Mon], 2006, 22:03
4月から、沢山テレビドラマが始まるしぃ〜
やったー「クロサギ」「アテンションプリーズ」「ギャルサー」等×2
楽しみーーーー夜更かししなきゃ(笑)
今、「スマスマ」見てるし(どうでもいいし・・・)

昨日はぁ・・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 20:05
昨日、レンタルビデオ屋さんに自転車で行きました
「きみはペット」「金田一少年の事件簿」「東京タワー」を借りてきました
全部松潤が出てるんですちなみにカノンは松潤ラブ仁も好きだよ
で、「東京タワー」って、やばい系だから、借りるとき内心ためらったんだが、借りちゃった
「きみはペット」もやばいかな・・、と思ったら全くやばくなくって、楽しかった
金田一は推理話。カノンは推理話好きだから、お気に入り
あぁ・・、今日はビデオみまくったから、勉強が全然出来なかった
明日やらないとヤベーー

今ぁ・・ 

March 31 [Fri], 2006, 16:01
今、「ブラザー★ビート」見終わった
再放送なんだけど、やっぱおもろい
昨日、いっぱい(?)コメント頂いてうれしいデス
これから頑張っていくんで、応援よろしくお願いします

2個目 

March 30 [Thu], 2006, 12:19
やっと待ちに待った・・・。
2個目のブログ
これからちょくちょく更新しますんで!!
よろしくね
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(・3<千紗)
» 仁画像 (2006年04月18日)
アイコン画像カノン
» 仁画像 (2006年04月16日)
アイコン画像(・3<千紗)
» 仁画像 (2006年04月13日)
アイコン画像カノン
» 昨日はぁ・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像(・3<千紗)
» 昨日はぁ・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像(・3<千紗)
» 昨日はぁ・・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像キョン2
» 昨日はぁ・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像カノン
» 今ぁ・・ (2006年04月02日)
アイコン画像(・3<千紗)
» 今ぁ・・ (2006年04月01日)
アイコン画像カノン
» 2個目 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnryi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる