展示会での効果的なアピール方法 なおかつコスト削減ができれば・・・

April 09 [Thu], 2015, 20:53
展示会に出展して 効果的なアピールをすることができれば
あなたの会社の売り上げ倍増につながりますね。

そのためには 事前準備も必要ですね。
事前準備は招待状を出すことからはじめましょう。


そして 来場してもらった方が
スムーズにあなたの会社のブースへ足を運んでもらえるような工夫があるといいでしょう。


のぼりを立てるとかの目立つ方法で誘導しましょう。


展示会場でよく見かける風景に
奥の隅っこのブースでも人だかりがしているブースがあります。

展示会場のブースの場所が悪くても
アピール方法で来場者をあなたの会社のブースへ誘導できるのです。

それに ブースへ足を運んでもらった来場者に
その場をすぐに立ち去られないような工夫があるといいですね。

そうすれば 展示会場であなたの会社のブースの場所に関係なく
自社の進める製品をアピールできます


来場者にアピール方法としては 設営にお金をかけるというのもあります。

しかし 設営のコストは ばかになりません。

設営業者に任せていては 思ったような設営ができなくて
コストばかり かかったという経験はないでしょうか?



借り切ったブースの広さにもよりますが
広ければ広いほど 設営のコストも 高額になるでしょう。

では いっそのこと自社で設営するというのはどうでしょう。

なかなか 大変だという感じがします。

でも 設営のための 展示会キットがあったらどうでしょう。
それも そのキットの中に
展示会で紹介するあなたの会社の製品や のぼりやパンフレットなどを
入れて 展示会場に運べたらいいですね


そんな展示会用のキットがあるのです。

知りたいですか?


ここだけの話 お教えしましょうね。


オンリースタイルの DIY展示キットです。

でも あんなに設営にお金をかけてやってもらっていたのが
簡単にできるのかと心配になるでしょう。

それが できるのです。

それも 大人2人で プラスドライバーがあれば
簡単に組み立てられるそうです。

こんなに簡単にできるのなら
設営を依頼することもないでしょう

DIY展示会キットは 一度購入すれば
ずっと 使えるので コスト削減になります。

また このキットはキャスターがついているので
移動も楽々です。

設営を依頼した場合 展示会で使用する資料や製品を
別に運ばなければなりません

でも DIY展示会キットなら その中に収納できます。

そして 展示会が終わった時に
会社に戻って 荷をほどく必要もなく
そのまま 倉庫にしまえばいいのです。

時間の短縮にもつながることでしょう。

コスト削減と時短が できるのは
そのコストや時間を 別のところで 使えるということです。

この方法で 展示会場で
自社をアピールして 新規顧客の獲得につなげてはどうでしょう。

そうすれば 売り上げ倍増 コスト削減が一緒にできます。

オンリースタイルのDIY展示キットについて 
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