パイナポーやん。 

February 18 [Mon], 2008, 11:51
パパさんが出してきた。

パイナポー………
 

フォード ギャラクシー コンバーチブル 

February 14 [Thu], 2008, 6:14
事前にご連絡頂ければ試乗ができます!!
国内未登録ですので新車扱い 車検3年付き

10/8月曜トレ 

February 01 [Fri], 2008, 18:32
今日は少々ムシムシするねぇ。しかもあいにくの雨模様。
出かけるけど、クルマまた汚れてしまうな・・・

しかし、100kgでも回数伸ばしたいな。
んでもその後にやってる90kg以下が伸びてきているから
そのうちイケルべ〜




胸と上腕三頭筋のトレ実施。おまけ・・・前腕伸筋・屈筋群


ベンチ     40kg 10reps
        100kg 2reps
        100kg 1rep
        90kg 5rep
        80kg 10reps
        70kg 10reps 
        60kg 10reps(R/P)
        50kg 10reps(R/P)

ナロウベンチ    55kg 8reps 3set(R/P)
          

インクラインベンチ 55kg 10reps 2set(R/P)
          65kg 4reps
          60kg 3reps
          
ケーブルマシン プレスダウン  20kg 10reps 2set(R/P)
                30kg 10reps(R/P)
                25kg 10reps(R/P)
                             
          
トライセプスキックバック   7kg 10reps 3set (R/P)
(うつぶせ)     

リストカール         16kg 10reps 3set(R/P)
               
リバースカール        8kg 15reps 3set(R/P)

サイドレイズ          16kg 10reps 3set

クランチ(7kg・足上げ)    20reps 2set(R/P)

レッグレイズ           30reps 2set(R/P)

もういっちょww 

January 19 [Sat], 2008, 4:53
便器・パロディ・コミック・・・面白アニメが勢ぞろいです。



もし気に入ったら傑作ポチお願いします。貰う時はコメ必須ですww

第3回家庭菜園クラブ7月 

January 14 [Mon], 2008, 23:29
今日は小豆の豆まきと、インゲン豆、人参の種まきをしました。新しい人も参加して熱心に聞いていました。三豊なすの実がなりだしました。ゴマの白い花が綺麗に咲き実をつけています。

wwwwwwwwwwwwwww 

January 03 [Thu], 2008, 5:26
はい。
今日誕生日ですww
おめでとう自分ww
ありがとうママ様
楓を産んでくれてww
ウォークマンもらいましたww
クロだけども…
でも嬉しいですねww
ま、クロがいいゆーたしねww
iPodでははいんだな…
高いからww
ま、使いやすいよww
うんww
もらったの14日の9時ごろww
15日時間ないからさww
でもくれたからいいや
無表情ごめんねパパ様・・・
感謝してます

★どれがどれやねんっっっ!!!ww 

December 18 [Tue], 2007, 8:09
(※写真はネット上で拾ったイメージ)




近頃の私の仕事と言いますと。。。



PC3台操作しております★w




いゃ、詳しく言えば4台ですね・・





ノートPC1台はIISでのWebサーバ構築
別ノートはOracleサーバ構築
この2台でローカルエリア接続を行い、デモ環境作成

同時にマイPCでプログラム開発
さらにそこからリモートデスクトップで自分が全て構築したSEサーバを操作






自分のPCはずっとワイヤレスマウスを使っているのですが、、、



2台のノートPCもワイヤレス・・・




つまり、3つのワイヤレスマウス・・・




どれがどのマウスやねん!





何回ツッコミ入れそうになった事か・・・ww



他の人よりも広いデスクとはいえ、PC3台置くと狭くて邪魔で・・・




しかし、仕事が本調子に乗ってまた忙しくなってきました・・・
ま、帰ろうと思えば帰れますが。。。今月も稼いでますΣ( ノω`*))フフ




あ〜、ライブ見てたら眠くなってきた・・・
お目当ては'''大トリ'''なのに。。。↓(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ )ww

ロッテかぁ・・・ホークスがよかったなぁ! 

December 12 [Wed], 2007, 7:13
  何の話だろうと思ってますでしょうが、はい、日本のプロ野球のお話


  パリーグのクライマックスシリーズ(CS)は昨日、レギュラーシーズン2位のロッテと

  3位のソフトバンクによる第1ステージ(3試合制)の第3戦目を行い、ロッテが

  4−0で勝って通算2勝1敗とし、日本ハムと対戦する第2ステージ進出を決めました。



  ロッテはいやじゃぁ〜〜〜!2月14日(バレンタイン)監督は面白いし

  シュンスケ(渡辺投手)はアンダースローがかっこいいし、サブローは

  脚が早いし…くせのあるチームだなぁ!



  でもわが日ハムファイターズは強いよ!なぜかって?

  ダルちゃんにしろ、稲葉さんにしろ、ひちょりにしろ

  実力以上の力を出せるからさ!え?どういうことって?



  北海道のファンの声援が彼らに力となって伝わるのさ!!これが

  ファイターズの強み!千葉ロッテマリーンズ!札幌ドームで待ってるぞ!!



  野球はあまり心配してないのですが、サッカーJ2のコンサドーレ札幌が

  ちょいと、いや、もうかなり重症ですな!勝てません!やばいです!

  今、J2で首位でしてこのまま首位で終わると、え〜と、う〜んと…

  ン年ぶりに無条件で、J1に昇格となるのですが、後ろにぴったりと

  東京ヴェルディ1969が張り付いております。2位までは無条件、

  3位はJ1下位のチームとの入れ替え戦で勝ち抜かなければJ1に上がれない!



  調子悪くなったのは、思えば、コンサドーレのユニフォームについてる

  「白い恋人」っていう文字と同じ名前のお菓子を作っている会社の賞味期限改ざん騒動が

  あってからだなぁ…。来年は全国区になりつつある地元企業「ニトリ」が

  メインスポンサーになるみたいだし…。だから安心してあと、もう少し

  頑張ってくださいよ〜〜〜!






  いったい私はこの記事で何を言いたかったのか?












  ま、たまにはいいか?  わけのわからないのも!


  え?お前のブログはいつも訳わからないって?





                       …素直に認めます。




  

10/7 G〓予想 

December 05 [Wed], 2007, 10:36
今日のダブルG〓予想



毎日王冠 
◎ 12 コンゴウリキシオー
○ 4  トウショウヴォイス



京都大
◎ 9  ファストタテヤマ


がんばれ(ノ`△´)ノ

太王四神記13話・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 

December 01 [Sat], 2007, 19:46
はぁ・・・昨夜は隅から隅まで全部良かったぁ・・・(*´∀`*)

もちろん言葉は全然わからなくてセリフを聞き取れないのはもったいないなぁ〜ってとこはあるけど。

また私の勝手な想像だけど、タムドクはどうも戦略として残虐な指示を出してなさそうだし。
(タムドクを見る部下達の表情や反応から想像^^違うかな?)

でもリーダーとしてのカリスマが見え出してきて、これからも凄い楽しみです。

13話でやっと私が見たかった太王四神記が始ったって感じ(☆>▽<*)ノ

やっぱり恋の三角関係とか四角関係とか、そんなのばかりじゃ談徳の意味無いしぃ(´3`)

でもぉ、もお折り返し地点かぁ・・・あと半分かぁ・・・(´Д`υ)


しかし今回は助演の人達も全ておもしろかったぁ〜(人´∀`)☆

来週もこんなふうだったらいいな☆★


あーそうだった昨夜は野球で放送時間が遅れるなんて全く気が付かなかった・・・_| ̄|〇

終了が日付が変わる時間なんて・・・。

せっかくチェジュのセットとか小中学生の修学旅行コースとかに入ってたりして(☆・▽・☆)♪

今韓国では結構子供達も見てくれているみたいなのに、

野球で時間押し押し深夜0時過ぎまでは辛いよね(^▽^;)録画して観てくれてるのかな?(^^)


さ、やっと週末♡

特に金曜日は午後からがいつも忙しいです。ホッと出来るまでかなり遅いんだよな〜(´;ω;`)

けど今日も一日頑張ります。

ぺ・ヨンジュンさんも頑張れ!(*≧∀≦*)ノ

太王四神記の撮影が皆事故の無いようケガの無いよう、進みますように(人´∀`)♡


それでは、またヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnomo268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» パイナポーやん。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» パイナポーやん。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パイナポーやん。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パイナポーやん。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» パイナポーやん。 (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» パイナポーやん。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» パイナポーやん。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» パイナポーやん。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パイナポーやん。 (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» パイナポーやん。 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる