今日のCEO。 

April 10 [Thu], 2008, 22:11
おい!!みやび!!いつまでも起きてんとはよデンキ消せや(p_-)

スペイン紀行(36)アジア人ギャル2名、リゾートプールにも出没!! 

February 18 [Mon], 2008, 0:57
         ※メリア・コスタ・デル・ソルは双子ホテルです。私達が泊まったのは、右側の棟♪







地中海でのひとときを満喫したT子とみかんちゃんは、ホテルに戻ってきました。

戻るといっても、ビーチの目の前がホテルだよ〜♪



お部屋に戻る前にプールを通りました。

プールサイドにはチェアーが並んでいて、本物のリゾート客たちがひなたぼっこをしたり、読書をしたりしています。

みなさん、まったりゆったりとした時間を過ごされております。

これぞまさしく、セレブのリゾートの過ごし方。



しかしですな。



プールで泳いでいる人は誰もいないというのはどんなもんでしょ。



なんのためのプールかい?



雰囲気作りの道具かい?



これじゃ、プールが泣いてるぜ!



T子と私は、プール本来の使い方をしてプールに喜んでいただきたいと思いました。(少なくても私はそう思いました♪)



静けさ漂うセレブのリゾートプールに、元気のよいアジア人のギャル?が2名バシャンと足から飛び込みました!!



よ〜し!泳げ〜!!



バシャバシャバシャバシャ・・・。

向こう岸にタッチ〜♪


バシャバシャバシャバシャ・・・。

こっち側にタッチ〜♪


バシャバシャバシャバシャ・・・。

またまた向こう岸にタッチ〜♪


バシャバシャバシャバシャ・・・。

ゴール!!!



2往復してほどよく疲れた私達は、「そろそろ上がるか♪」とプールからはい上がりました。



プールサイドに再び静寂が訪れました。



リゾート客たちは、何事もなかったかのようにひなたぼっこや読書を続けているのでした。



日本人も、もっとのんびりしたいものです♪

トラウマ・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:32
ダーも知っていますが、あたしにはトラウマがあります。

あたしの家族が最悪なのは、ご存知かと。(たまにブログに書いているので)最悪です。ダーに嫌われるかもって昔は思いました。

「言葉の暴力」と「体への暴力」ココまででも最悪ですが、「性的暴力」が加わります。ね?最悪でしょう。そして家族は誰一人止めませんでした。

そんなトラウマのおかげで、あたしには不安要素が沢山あります。

まず「子供」ちゃんと育てる自信がありません。「虐待」された子供は自分の子供に「虐待」すると聞いています。ダーに話したらこんな答えが返ってきました。

「怒るのは俺。なだめるのはお前」これを聞いてダーの「子供」が欲しいと本気で思いました。今も不安だけどダーいるから・・・。

次にHでの事。出来ない事沢山あります。あたしはよくダーは我慢しているといつも関心しています。

今までの歴代彼氏はそれが嫌で別れた人ばかりでしたので・・・。

今はダーのおかげか少しだけど、出来るようになりました。

次にこれは最近あたしも気が付いたのですが、ダーがふざけて首を絞める動作をした時に起こりました。

何かに関連はしていると思います。「過呼吸」になったんです。あたしは覚えていませんが、こんな事を口走ったようです。

「皆があたしを殴る。お兄ちゃんが許してくれない」って。ダーは慰めてくれていたそうです。

「誰も殴らないよ。ここにはお前殴る奴はいない。もし殴る奴がいたら俺が殴る。お前が味わったように同じ痛みを味あわせてやる。だから安心しな」って。それを聞いたあたしは安心して少し落ち着いたそうです。

トラウマって結構大変です。でもダーみたいな人がいると、安心するんですね。でも今でも不安です。

「こんなあたしでダーは嫌じゃないのかなぁ」って。

ダーは「嫌じゃない」と答えてくれました。さらに「重くないの?」と聞いたら「別に。重いのは体重だけ」だって。

うん?体重かよ!!怒。

鯨の刺身 

February 02 [Sat], 2008, 19:41
先日の白浜温泉旅行の帰り「とれとれ市場」で鯨の刺身をゲットしてきました。
レアみたいで、おまけに安いし・・・。

味は『美味でございますぅ〜』

って、いつも同じコメントで申し訳ありません(笑)
でも美味しかったですよ。
買いすぎたんで刺身で食べた残りは焼いて、生姜醤油で召し上がりました ♪

コーチ到来 

January 20 [Sun], 2008, 8:05
今日は、久しぶりに体育館にて練習〜



俺の学校のバスケ部の大淵コーチが来て
指導してくれました!
体育館での指導は久しぶり。。。



オフェンス中心の練習をしました!
初めはパスワーク
次にドリブル系
その後は速攻ですね



ボックスアウト→3人の速攻→4人の速攻→5人の速攻からファーストブレイク



5人からファーストではCなので5番をしました!
初めは意味不だったけど、見てたら分かった気がする。。。
でも、最後にスクリーンかけるの忘れた・・・;

トリカブトが咲きました 

January 11 [Fri], 2008, 4:05
今年も気が付けば裏庭でトリカブトが咲きました。







赤く色づいているのはニシキギの紅葉です。







ご存知の方も多いかと思いますが、この草は「猛毒」です。
この毒が「殺人」に使用されたことも、過去に何度かありました・・・



もちろん、そんな目的で栽培してる人など皆無だと思いますが。







マクロレンズを使い朝日を受けたトリカブトの接写です。



漢字で書けば「鳥兜」となります・・・鳥が被る兜なのでしょうか???



自然の色彩、造形にはただただ脱帽です。ましてこの草一つで数人分の致死量だとか・・・



秋も深まって何故か紫色の花をよく目にしますが、このトリカブトの淡い紫は神秘的です。



(私事ですが、明日から日曜までyayoと北海道に旅行してきます。
ブログには来れませんが、おみやげを両手に帰ってきますので、また宜しくね♪)



※リコメ、訪問は来週月曜以降になりますが、皆さんとの再会を今から楽しみにしています。

体育館で・・・ 

December 22 [Sat], 2007, 0:06
体育館では小学生低学年の子供が母親と一緒にバスケしに来ています。



でも子供一人だけでボールイジって母親はメール真剣にやっています。30分ぐらい延々と・・・・



もう子供ボールいじるの飽きて誰かと遊びたいらしく母親には見向きしないで他人を見つめています。




別のエリアでは集団で来ている母親は監督として集団で子供のバスケの相手し皆ワイワイ楽しくやっています。




もうこれでは明らかに対照的なバスケ風景です。





メールしないでせっかく体育館に来ているのだからせめて一緒の遊んであげたら・・・

子供相手のバスケですからボール遊びの相手でもしてあげたら・・・





高校生ぐらいのバスケしている男の子が一人でいる子供を見つめていてかわいそうに見つめていました。

山梨でギター合宿! 

December 15 [Sat], 2007, 6:11
山梨県富士吉田市のペンションにて行われた、「ゆずっこギター教室♪」の合宿に参加してきました!
思う存分ギターを弾けたし、歌えたしでとても楽しかったです!

高速バスで山梨に行ったのですが、3連休ということで渋滞が予想以上に激しく、約2時間遅れでのペンション到着でした;

着いてからテニスを2時間ほどやって汗を流しました。テニスは久々だったんで、とにかく動き回ることでカバーしました笑。
テニスは楽しい!というか運動が楽しい!!またやりたいな。

テニスの後は、ちょっとギターの練習をしたり、晩飯にBBQやったり、風呂入ったりとまさに合宿!といった感じ。
そしてこの合宿のメインともいえる「グループでの作詞作曲」

“ポジティブな曲”というテーマに合わせて、詞と曲を考えました。
ゼロから曲を作るのはホント大変;
あーだこーだ言いながらも何とか完成させ、発表をした。
作詞作曲は難しいけど、発表を終えた後の達成感は何ともいえないね♪

あ、↑の発表の前に、希望者が個人で練習した曲を発表する場があって、希望者がなかなか出てこないもんだから、いきなり僕に振ってきて、やらざるを得ない状況に;
“こうなったらやるしかねぇ!”ってことで、ゆずの曲で一番最初に目標にしている曲「地下街」を演奏しました。
まだ完璧ではなくて、途切れてしまったりしたけど何とか歌いとおしました。
グループならまだしも、1人でやるのは何とも言えぬ恥ずかしさがあるね。声が上手く出なかったぁ…。
まだまだ練習しなきゃダメね。がんばろ。


実に楽しい合宿でした!来年もまた行きたいな♪


今宵のBGM
銀杏BOYZ 「惑星基地ベオウルフ」

ちょっと考えます・・・。 

December 11 [Tue], 2007, 1:56
今日は。
遅くなりました。

題名の通り、ちょっと考えます・・・。

というのも、いくら2場開催とはいえ、京都はなんと全レース狙い馬なし、東京も7Rのみ、というなんとも寒い状況になってます(-_-lll)。

8Rまで飛ばして、その間馬場状態を踏まえながら、1〜2レースくらいはアップ(秋華賞は別アップ)したいと思いますので、ご了解下さい。

こちらとしてもストレスかなり溜まってます(-"-;)。


馬場状態は通常通りアップします。


東京

芝は内前有利の傾向は変わっていません。
少なくとも4角先団からジリジリ伸びる馬が理想的やと思います。

ダートも基本的には前有利でいいと思います。
5Rの牝限戦で差し馬が来てましたが、あれは降級馬で別格と思った方がいいかと思います。


京都

芝は内回りなら基本的には内前有利でいい感じです。
外回りは今日の未勝利戦は内前で決まりましたが、昨日から4角〜直線で馬場の3分より外を運ぶ先行馬と、その外から差して来る差し馬の対決、っちゅう感じやと思います。

秋華賞は内回りですが、その前までもう内回りのレースがないんですよね(-_-;)。
レース自体は馬場より展開の方がかなり大事になってくると思います。

ダートは前有利でいい感じです。
差し馬は来ても掲示板圏内までかな〜、って感じです。
人気の差し馬はちょっと疑ってかかったほうがいいと思います。


馬場状態はこんな感じかと思います。


今日の東京4Rで新馬勝ちした、〓ゴスホークケン っちゅう馬は覚えた方がいいかも、と思わせる内容やったと思います。

好位から坂下まで持ったまんま、そこから追い出してあっという間に突き放し、最後は抑える余裕がありました。

次走どこを使うかにもよりますが、今回一本被りで楽勝した以上、重賞(東スポ杯辺りか?)使っても人気するかもしれませんね(^^;)。

ちょっと追っかけてみたいと思わせた馬は今期の2歳馬では初めてかもしれません。


では、また後程。

ひまつぶし 

December 05 [Wed], 2007, 1:09
うちの子が入院中。24時間付き添いはいいんですが、とにかく暇!
子供が寝てる時とか、すっごく暇なんです。テレビくらいしかないし。でもお金がかかる。本読んでもいいけど、自分で買いに行けるのは雑誌くらいだし、旦那に頼むとつまらない本を買ってこられたことがあるので頼めない。

ということでひたすら編んでました。せっかくだから役に立つのがいいよネ♪なので編みぐるみ。

まあ、子供の反応はイマイチでしたけど。4ヶ月の子には早すぎたか・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnoes284
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日のCEO。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今日のCEO。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のCEO。 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 今日のCEO。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のCEO。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日のCEO。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 今日のCEO。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日のCEO。 (2008年09月15日)
アイコン画像MASA
» 今日のCEO。 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 今日のCEO。 (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる