明日晴れるかな 

February 27 [Wed], 2008, 0:04
熱い涙や恋の叫びも輝ける日はどこへ消えたの?

  明日もあてなき道を彷徨うならこれ以上元には戻れない


  
  耳を澄ませば心の声は僕に何を語り掛けるのだろう?
  
  今は汚れた街の片隅にいてあの頃の空を思うたびに


  神よりたまえし孤独やトラブル泣きたい時は泣きなよ
 

  これが運命でしょうか?あきらめようか?季節は巡る魔法のように


  oh,baby,No.maybe.
「愛」失くして「情」も無い?
  嘆くようなフリ世の中のせいにするだけ


  oh.baby.you're mayabe.
「愛」失くして「楽」無い?
  幸せのfeeling抱きしめてone more time.



在りし日の己を愛するために想い出は美しくあるのさ
 遠い過去よりまだ見ぬ人生は夢ひとつ叶えるためにある

 
  奇跡のドアを開けるのは誰?微笑みよ もう一度だけ
  君は気付くでしょうか?その鍵はもう 君の手のひらの上に


 why baby?Oh,tell me,
「愛」無くして「情」も無い?
  見て見ないようなフリ その身を守るため?

Ohbaby? your're maybe
 
 もう少しの勝負じゃない!!
 くじけそうなFeeling 乗り越えてOne more chance

I talk to myself・・・

  Oh.baby. No. maybe
「愛」無くして「情」も無い?嘆くようなフリ
  残るのは後悔だけ!!

 Oh. baby. Smile baby. その生命は永遠じゃない
 誰もがひとりひとり胸の中でそっと囁いてるよ


  「明日晴れるかな・・・」


 遥か空の下

















特に桑田さんが好きなわけでもないのですが・・・




この歌を聴くと・・・なんか切ない想いになって涙が出ます。




いや〜〜〜いい歌だ〜〜〜



こうやって詩を改めて読むと・・切ない秋の夜・・・

カワユスなーww 

February 16 [Sat], 2008, 1:31
ガザギーラブナイスですなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww天使の後ろ姿すなー(´▽`)(´▽`)(´▽`)

クルギザブレスww

集会所☆7「二頭の岩竜」(MHP) 

February 09 [Sat], 2008, 15:25
バサルモス2体討伐。
クックアンガーで貫通弾2で胸の甲殻破壊しながら2頭の中間に位置し、
互いにゴッツンコさせます。1匹が倒れた頃には散弾2、通常弾2-3も使い果たし、
もう1匹は拡散弾を2、3発使ったところで討伐。
エリア移動しないし雑魚が出ないから楽は楽です^^
で、☆8緊急が開いたからさっそく行きました。

・・・て☆8で終わりなんだよね。
ミラボレアスとか出てくるはずなんだけど...


装備がまだ2に較べてヨワッチすぎる;;;

そんなの関係ねぇ!! 

January 19 [Sat], 2008, 22:17
息子がハマって真似してます。
「おっぱっぴぃ〜」もしてくれるよ(*^^)v

もうすぐ毎年恒例のお祭りがあるのだけど、
娘も今年初参加させようと思ってます。
子供太鼓。
旦那が先生してるし、一緒に練習に連れて行ってもらってます。

夏と秋、2回子供太鼓として参加できるのね。
去年の夏と今年の夏も練習に参加してたんだけど、喪中だったりして出られなかったの。
今度は、出られると張り切ってます。
はっぴも買うことに・・・
意外と高いのね・・・

旦那が太鼓始めた時、娘は1歳くらいだったんだけど、
家にほとんどいなくてね〜
育児ノイローゼっぽくなったよ。

私、旦那が家にいないとだめな人間みたい。
正直に言うと寂しいんだろうね。
旦那に頼りっぱなしだからね。
前世で父親だったからかな??
育ての親だった前世もあるしね〜

反発して「そんなの見に行かねぇぜっ!!」と太鼓見に行かなかったり^^;
1・2年くらいそんなだったかな??
でも、見たらねぇ・・・
意外にかっこよくてぇ〜
でへへへへへ〜〜〜
惚れ直しちまったぜぇ(#^.^#)

最近 

January 15 [Tue], 2008, 4:33
疲れてる。。。オレさ

遠足 

January 03 [Thu], 2008, 13:17
今日は子供達の通っている保育所の遠足でした。




3歳以上児と未満児で行き先が違います。



毎回、どちらかが親子遠足なのですが



今回はあーちゃんのいる未満児クラスが親子遠足でした。




朝早くからお弁当作り・・・といっても、昨日の夕飯の残り物+α(^_^;




あいにく昨日の夜〜朝方に雨が降ったので



雨日程の行き先「隣町の児童館」でした。




児童館・・・実は私、初めてf^_^;



たくさんの遊具があって、お弁当も食べたり出来る休憩室もあって・・・



期待してなかった分、意外と楽しかった(*^_^*)



ほんの数時間だったけど



あーちゃんも私も転げ回って遊んで疲れた〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞ




帰りのバスの中であーちゃんはグッスリ。。。私も寝ちゃった←口開いてたような(´艸`)





あーちゃんと2人でこんなに思いっきり遊ぶ事は普段なかなかできない。



お兄ちゃん達がいるからしょうがない(>_<)けど。。。




今日1日あーちゃんも私も



お互いを独占できた貴重な1日になりましたv(^_^)v
 
 
 

顔 文 字 さ い と ぉ 

December 20 [Thu], 2007, 17:28
すごぉぉぉい可愛い顔文字サイト見つけたぁ!!  ぜひ行ってみてぇぇぇ!!!

カオモジヤサン で検索!!!

下の歯♪ 

December 12 [Wed], 2007, 12:26
ブログを休みまくってたので少し前になるけど、下の歯が覗いてきた♪
りんごをなめてたらシャリシャリ音がしてたり、よだれがすごかったのでもうすぐだろうな〜とは思ってたが、いつの間に??
成長が早くて、嬉しいような寂しいような・・・

紅葉の滝 

December 07 [Fri], 2007, 6:41
日光の紅葉の滝の写真だけ載せて見ます。

観光客で溢れかえっていてなかなか写真が撮れませんでしたが、人の隙間をぬって撮ってみました。

竜頭の滝は下から撮れば良かったのですが全く車が停められず上から少し降りて撮ったものです。

湯滝も混んでいましたが人垣を掻き分けて何とか取れました。

**キャラレス受付** 

December 03 [Mon], 2007, 6:29
申し込み証は〓です++





―――――――――――――――――――――――――――
〓喋りたいキャラ
〓好きなキャラ
〓貴方の名前の呼び方
〓設定
―――――――――――――――――――――――――――





☆家庭教師ヒットマンREBORN!
★ひぐらしのなく頃に
☆浦安鉄筋家族
★D.Grey-man
☆国松さまのお道りだい(ハリスの旋風)
★ローゼンメイデン



……の原作の中から選んでね!




〓【〓に書かれた名前のキャラが貴方のお相手になります】
〓【貴方の好きなキャラを書いてください】
〓【〓で書かれたキャラに貴方はなんて呼ばれたいですか?】
〓【好きな設定を考えてください(無しも可)】 
 [例=貴方と付き合っている、原作の誰かと付き合っている]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnqu1498
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 明日晴れるかな (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 明日晴れるかな (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日晴れるかな (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 明日晴れるかな (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 明日晴れるかな (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 明日晴れるかな (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 明日晴れるかな (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日晴れるかな (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 明日晴れるかな (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日晴れるかな (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる