バL二ーcHaN 

February 16 [Sat], 2008, 5:23
どんtごLナ=

【シミそばかすでお悩みの方に】 さけまるの本日の血液型占い。 

February 11 [Mon], 2008, 4:44
(●゜▽゜)ノ 不定期更新!「さけまる」のこの上なくやる気のない占い (●゜▽゜)ノ


2007年11月1日 木曜日

■■■■■■■■■■■■■■■ 今日の運勢 ■■■■■■■■■■■■■■■

↓↓↓ 星による5段階評価 ↓↓↓
★★★★★←運勢良し
★★★★☆←運勢まあまあ良し
★★★☆☆←運勢全然普通
★★☆☆☆←運勢まあまあ悪い
★☆☆☆☆←運勢悪っ!うわっ悪っ!!
更に、「さけまる」よりワンポイントのコメントがあります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■□■□ A型のあなた ■□■□

『全体運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 思っても見ないラッキーに遭遇するためにはまず「思わない」事から始めましょう。

『仕事運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 「ピンチをチャンスに!」変えられるはずが無いのであきらめましょう。

『恋愛運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 友情と愛情の狭間に立たされるでしょう。細かいことは気にしないことです。

『金運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< パチンコ屋は家のなるべく近くを選びましょう。凹んで帰ってくる時間が少なくて済みそうです。

『健康運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 野菜を超沢山食べましょう。

『ラッキーカラー』
(●゜▽゜)< 碧瑠璃・碧琉璃(へきるり)

『ラッキー方位』
(●゜▽゜)< 東のほう

『ラッキーパーソン』
(●゜▽゜)< シンクロナイズドスイミングの選手

『ラッキーナンバー』
(●゜▽゜)< 68

『ラッキーフード』
(●゜▽゜)< 餡マーブル食パン(お茶)

『ラッキードリンク』
(●゜▽゜)< 96 ガッビアーノ ロッソ

『ラッキーアイテム』
(●゜▽゜)< アメリカンクラッカー

『ラッキースポット』
(●゜▽゜)< 松泉閣花月

『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む)
(●゜▽゜)< バート・レーノルズ

『ラッキーブランド』(メーカー・品名含む)
(●゜▽゜)< MARILYN MOON

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■□■□ B型のあなた ■□■□

『全体運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 頑張れば良い日になるでしょう。

『仕事運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 後輩に優しくすると運気アップ。評判もよくなり、満足な一日が得られるでしょう。

『恋愛運』 ★★☆☆☆
(●゜▽゜)< 仕草がかわいいとかかっこいいという小さな理由で人を好きにならないほうがいいでしょう。

『金運』 ★★☆☆☆
(●゜▽゜)< 競輪に運気が集中しています。儲かるとは限りません。

『健康運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< ジョギングをすると良いでしょう。

『ラッキーカラー』
(●゜▽゜)< 深緑(こきみどり)

『ラッキー方位』
(●゜▽゜)< 北とも断定できない。

『ラッキーパーソン』
(●゜▽゜)< 肥満の人

『ラッキーナンバー』
(●゜▽゜)< 90

『ラッキーフード』
(●゜▽゜)< 山型フランス

『ラッキードリンク』
(●゜▽゜)< 賀茂鶴 上等酒

『ラッキーアイテム』
(●゜▽゜)< なわとびの紐

『ラッキースポット』
(●゜▽゜)< 東京五日市カントリー倶楽部

『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む)
(●゜▽゜)< 真琴つばさ

『ラッキーブランド』(メーカー・品名含む)
(●゜▽゜)< no one else

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■□■□ O型のあなた ■□■□

『全体運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 良くいえば良い日、悪く言えば悪い日でしょう。

『仕事運』 ★★☆☆☆
(●゜▽゜)< 後輩をしかるのはやめましょう。昔の自分は今の後輩より出来てなかったですよ。

『恋愛運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 知ってるけど教えてあげない。

『金運』 ★★☆☆☆
(●゜▽゜)< 株を始めるなら今日が最良でしょう。事前の勉強も怠らないように。

『健康運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 今日は胃に負担をかけないようにしましょう。

『ラッキーカラー』
(●゜▽゜)< 薩摩御納戸(さつまおなんど)  

『ラッキー方位』
(●゜▽゜)< 後ろ

『ラッキーパーソン』
(●゜▽゜)< 表情の硬いファミレスの店員さん

『ラッキーナンバー』
(●゜▽゜)< 85

『ラッキーフード』
(●゜▽゜)< きぬさや

『ラッキードリンク』
(●゜▽゜)< シャトー・オー・ブリオン・ブラン

『ラッキーアイテム』
(●゜▽゜)< 竹槍

『ラッキースポット』
(●゜▽゜)< 長崎オリオンホテル

『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む)
(●゜▽゜)< 山崎貴

『ラッキーブランド』(メーカー・品名含む)
(●゜▽゜)< ジョルジオアルマーニ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■□■□ AB型のあなた ■□■□

『全体運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 何もしなければ何もない一日になるでしょう。

『仕事運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 先輩に殴られたからといって後輩を殴るのは禁物です。人格が疑われる一日に・・。

『恋愛運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 付きまとわれたら迷わず警察に相談。

『金運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< ギャンブルは控えた方がいいでしょう。でもやりたきゃやるといいでしょう。

『健康運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< スクワットをすると健康運アップ

『ラッキーカラー』
(●゜▽゜)< 憲法黒(けんぽうぐろ)  

『ラッキー方位』
(●゜▽゜)< どこでもいいです。

『ラッキーパーソン』
(●゜▽゜)< 声の小さい人

『ラッキーナンバー』
(●゜▽゜)< 52

『ラッキーフード』
(●゜▽゜)< タルト・ブリオッシュ(ツナ・キノコ・じゃがいも)

『ラッキードリンク』
(●゜▽゜)< ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ・リゼルヴァ・ラ・カーザ

『ラッキーアイテム』
(●゜▽゜)< 日本刀

『ラッキースポット』
(●゜▽゜)< 公衆便所

『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む)
(●゜▽゜)< M・ナイト・シャマラン

『ラッキーブランド』(メーカー・品名含む)
(●゜▽゜)< EVIROB

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

■□■□ その他の血液型のあなた ■□■□

『全体運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 今日は外に出ないほうがいいでしょう。困るかどうかは知りません。

『仕事運』 ★★★☆☆
(●゜▽゜)< 今日の仕事上での受け答えはすべて「どうでもいいです。」にすると吉。

『恋愛運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 「可もなく不可もなく」が今日のカギです

『金運』 ★☆☆☆☆
(●゜▽゜)< 今日はATMは使わないほうが良いでしょう。手数料がもったいないです。

『健康運』 ★★☆☆☆
(●゜▽゜)< サプリメントの飲みすぎに注意。

『ラッキーカラー』
(●゜▽゜)< 貴族鼠(きぞくねず)

『ラッキー方位』
(●゜▽゜)< 北とも断定できない。

『ラッキーパーソン』
(●゜▽゜)< ウザい人

『ラッキーナンバー』
(●゜▽゜)< 24

『ラッキーフード』
(●゜▽゜)< オニゴチ

『ラッキードリンク』
(●゜▽゜)< ジャコバッティ ランブルスコ ビアンコ

『ラッキーアイテム』
(●゜▽゜)< 計算機

『ラッキースポット』
(●゜▽゜)< ホテル撫岳荘

『ラッキー芸能人』(グループ・廃グループ・故人含む)
(●゜▽゜)< コブクロ

『ラッキーブランド』(メーカー・品名含む)
(●゜▽゜)< ジャンポール・ゴルチエ

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
これらはあくまで「占い」なので、鵜呑みにして起きた事故や不都合についての
責任は当方は一切負いませんのであらかじめご了承下さい。

萌えた秋祭典SP♥ 

January 21 [Mon], 2008, 2:25
おとといのネタで申し訳ナイですが、無事に祭典終わりました☆

もしかしてマシャはこーゆーのに出ないと思っていたので、

ラジオでご本人の口から「出ますよ」ってのを聴いた時はカナリ意外でした。

やっぱぃバラエティってイメージが全然ない…

と言うか、ミュージシャンとしての仕事が多かったからかな??

何はともあれ、安心してみられたので良かった(^▽^)

ドラマに出るってのもあるだろうけど、やっぱぃマシャ痩せたねーーーツアーの頃と比べても!

あと、寝不足もかたってるんだろうけど。。最後まで乗り切って欲しいものです(><)






でも、やっぱぃ”ひっかかった人”出なかったですね(笑)

何かのラテ欄にも出演…って書いてあるのを見たから、あぁ、ついに一緒になるのか…

ってチョット凹みつつ、でも時間の問題でなんともないのかな?とかも思ったり。

なんだかこの日は、、イヤではなかったけれど、気にはなってました(笑)

でもオープニングで医龍チームの坂口さんが「体調崩されて…」って言われた時、

正直、手に冷や汗かきました(爆)「名前出すんかい!!」って( ̄□ ̄;)






どうやらその日の日中には医龍の記者会見とかあったみたいで、その時は”ひっかかる人”も

出席されていたそうですよ??やっぱぃ”体調崩された”のはウソだね(笑)

でもまぁカメラはずーーーっと医龍チームばかり映ってたからよかったかな。

きっとマシャもそこで映ると気ぃ悪くするだろうしねぇ。その辺は気遣いもあるでしょう。

ってか逆に坂口さんも言わない方が良かったんじゃ…なんて思ったけどね。

でも坂口さんは何ら悪くないし、誰も悪くないし…ハハッ。ウチがそぅ思っただけでして、ハイ。






太田さんが【桜坂】ワンフレーズ歌われた時のマシャの反応も面白かったけど、

それ以上に太田さんの、あの女王様のコメントマネがウケましたwww

ある意味、冷や汗かきました(爆)あまりにもコメントが旬過ぎて、ヨイのかいっ?って。

でも太田さんだから許せます…ってかその肝が据わった感じに尊敬してますよ☆






とにかく、マシャに関しては母のような(←笑)気持ちでハラハラしながら観てました。

ってか、マシャファンだと皆さんそんなですよね??

いつものマシャは、ラジオであか抜けてるし、ライヴでは歌もMCも素晴らしいし。

歌番組では歌ってる時以外だと、何か緊張してたりぎこちなかったり。。

そこですよ!!(笑)歌ってない時の、あの感じがチョット再来した感じ。。

以前マシャが「TVは苦手…」とか話してたのが、こういうときによくわかる(笑)

それでも「オファーが来ればいつでも」ってマシャの姿勢、好きです(≧ω≦)






そそ、祭典をまともに観たのは一年ぶりですね。春の祭典は観てないし(笑)

ちょうど一年前は、月9主演がダブルで…玉木君と上野樹里ちゃんだった!!のだめ。

玉木君…あの時アーチェリーで200点取ったのよねwww惚れたわぁ。。

あっ、だからってマシャがアカンってことにゃいわよ(><)

マシャ、100点取ってくれて良かったです〜!坂口さんの200点もすごかった!

あのカメラアングル(上半身とアップ)は、マシャだけだったそうですね。なんだか嬉しい!

2枚目のアップの写真、萌え萌えですばいwww

マシャがニューハーフから熱い視線を受けていたのも面白かった〜

ニューハーフってホント女性よりも女性らしくて、見習わなきゃな〜って思うことも多々あります。

でもマシャをずーーっと見つめてたニューハーフよりも、坂口さんを好きって言ってた人の方が

だんじぇん可愛かった(爆)あと、顔整形費用0円の人も可愛かった…。。






あと、マシャと同じくらい熱い視線を浴びてたのが岡田君www

構える前から黄色い声援受けてましたよね♪私も惚れたもん(爆)

大阪人なのに、あのボヤいた感じのトークが好きです。ガチャガチャしてなくて☆

たまにあぁいう大阪人もおらんばいけんです☆中居君からイノッチのことつっこまれてたね〜♪

ドラマ【SP】も面白そうで…【ガリレオ】しか観ない!って言ってた自分、

結局なんだかんだで色々観ちゃいそう(笑)【SP】面白そう(><)

あ、共演者の…真木さん??握力のヤツ。最後に「SP。。」って…めーーっちゃ可愛かった!!

すっごくクールなイメージがあったけれど、あんなかわいらしかったのねwww

あと、祭典ではあまり目立たなかったけれど、同じく【SP】共演者の”神尾 佑さん”って俳優さん、

あまりお見かけはしませんが、6〜7年前??の大河ドラマに出演されてた頃から好きです♪

その頃は、確か”鈴木 祐一”って名前で出演されていたと思われます。多分改名されたのかと。。

祭典を録画されてる方、チェックしてみて下さい(笑)笑顔もステキですwww






ちなみになんで岡田君にツボってるかというと、やっぱぃ高校の時のファンの名残かな??

初めてまともにはまったアイドルがV6。意外にアイドルにはまるの遅いです、私。

SMAPやTOKIOよりも先にV6のメンバーを覚えましたから!!(笑)

私は健君のファンだったけど、岡田君はあまり下積みもなくデビューだったから、

ダンスとか他のメンバーよりも一歩も二歩も遅かったんですよ。初期のプロモ観ればすぐにわかります。

しかも岡田君、デビュー時は中3だったけど、

高校(堀越)の学費は3年間自分で払ってましたから。

だからメンバーよりも色々と大変だったと思いますよ、私立だし。

しかもメンバーの年齢的にも上3人は(特に坂本君と長野君)デビューには年齢も年齢だったし

下の3人も3人で噂ではジャニーズからどーだのこーだの言われてて、

”持って3年”とか言われてたみたいです。

それがどーです??

そーゆー部分も知ってるからこそ、一時期の熱くはまってた頃よりかは落ち着いたけど

名残がずーーーっと続いてるのかも知れません。V6は憎めない存在です(笑)

去年もMステでマシャと共演になった時、カナリテンション上がりました!!






マシャの書庫で岡田君のことまで書いてしまった…(滝汗)

そそ、今日TVガイド買いました。テレビジョンは後輩宅が毎週買ってるので

いらなくなったらいただく予定ですwwwやったぁ♪(^▽^)

あ、別にウチのためじゃなくて、テレビジョン自体、欠かさず買ってるからみたいです☆

ってか表紙のマシャ、ステキィ〜(*≧ω≦*)

コウちゃんも以前と比べたら柔らかい顔立ちになりましたよね。

しかも年相応になってきたというか。。昔のPON'Sの頃、18歳って知ってビックリしたもん(笑)







早く【ガリレオ】観たいな〜♪【SP】もっ!!!

あ、【ガリレオ】の主題歌ってマシャが作詞作曲編曲手がけるんだって!!

ヴォーカルにはコウちゃんが参加されて、”KOH+(コープラス)”って言うのだそう。

マシャはコーラスとしてだけでなく、音全般を手がけるとか。

しかも【ガリレオ】のサントラまで手がけて、同時リリースって!!!(◎◎)







マシャ、やっぱぃ俳優だけにとどまらなかったね。音楽と共にやってるってのがすごくヨイです。

ちゃんと”ファン”という一人になってからは、マシャが音楽とラジオをしっかりやってることが

一番”ベスト”だと思っているので。モチロン俳優や写真もベストですよ、はい☆

一つ安心したのは、”コブクロの新曲と被らなかったこと”(爆)

11月リリースと聞いて、一瞬止まったからね(笑)慌ててコブクロのHP見たですよーー。

でも、被ってなくて良かった良かった☆

コウちゃんの歌声も好きだし、ハモリもぜひ聴いてみたいし、買いますぞ♪楽しみ〜(^▽^)

■プロローグ〜地下鉄■ 

January 13 [Sun], 2008, 23:20
最初は変な薄暗い部屋からスタート!
『サイレントヒル2』では方向キーで動いたのに4では動かない!
なんで・・・?と思ったらスティックでしか動かないらしい・・・。
しかも最初は自分視点(・_・)!
ぶっちゃけやりにくい!
しかも、視点は動かないんだぁ・・・と思っていたからなお悪い!
右スティックで変えられると知ったのはだいぶ経ってから(^_^;){なんつーこっちゃ!
まさかずっとこのままなのかなぁ・・・って心配してたけどそんなことはない。
次の場面にいけばちゃんと客観的になりました(^v^)b
とりあえず、寝室から出てリビングへ。
右側にある箱に近づくとイベント発生!
次に窓に近づくとイベント発生!
終ったら玄関ドアの近くでイベント発生!
3つとも起こしたら、大きな音がした。
最初にパッケージの後ろを読んでいたからバスルームに穴があいたんだなぁ・・・と思った。
バスルームに行こうとしたときに玄関ドアの下に白いもの発見!
視点を動かして、GET(゜〓゜)b{ココで視野変えられるって気付いたの!
なぞな手紙でした汗
そしてバスルームへ。
鉄パイプを入手☆
穴に入って地下鉄らしきところに行くんだけどココでまただまされた。
イベントだとおもって3分くらい見てたの。
『なかなか行き着かないなぁ・・・。ずいぶん長いトンネルだぁ・・・。』
と思っていたら!
なんと自分で操作する様子・・・。
なんてこったΣ( ̄□ ̄;)
しかも長い長い・・・。
気長に頑張るしかない!
次からは勝手に進んでくれたケド・・・。
毎回これじゃ大変だもね。
プロローグはこれまで!

平成画♡ 

January 08 [Tue], 2008, 18:30
めちゃ大ちゃんかわゆす⌒(●´艸`)ヾ
めっちゃかわええしかっこええ〓〓

リングピロ 

December 21 [Fri], 2007, 6:37
9月23日
お友達に頼んで作ってもらったリングピロ♪
どんなにするかはおまかせだったんだけど…
私好みのバラのリングピロ♪♪
当日これに指輪を置くのがとっても楽しみらぁ〜
ありがとう♪永遠の友よ♪

//...スマだけの(ω)★ 

December 12 [Wed], 2007, 18:59
写メわ歌詞ノート...(∀)♪

スマ専用歌詞ノートだカら...d(ー)笑

でもまだ書き途中だし...苦笑

また復活しなきゃ...(〓)

カツン専用歌詞ノートも作ろ...(⌒゜)★笑

まぢもう寝る...

寝付いたら02時半スぎだな...

はあ、

ぢゃッおやスマ...(´⌒`)★ミ

野菜の直売所 

December 08 [Sat], 2007, 6:09
別荘地内に土日だけ営業する野菜の直売所があります。

地元農家の方が作る新鮮な野菜は獲れたてなので日持ちもするし、結構安いのです!!

昨日はニンジンとじゃがいもとタマネギとオクラを買いました♪

ほとんどの野菜が一袋100円なので昨日は合計400円なり。

スーパーに鶏もも肉を買いに行き、クリームシチューを作りました!!

ニンジンの皮をむいていると、土の良い香りと独特のニンジン臭さ(良い意味で)がしたりして

何だかちょっぴり幸せな気分になりました♪

料理が苦手な私ですが、素材勝負のシチューはなかなか美味しかったです(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnjo1315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バL二ーcHaN (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バL二ーcHaN (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バL二ーcHaN (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» バL二ーcHaN (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バL二ーcHaN (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バL二ーcHaN (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» バL二ーcHaN (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» バL二ーcHaN (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» バL二ーcHaN (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» バL二ーcHaN (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる