鯖を買った 

February 29 [Fri], 2008, 18:10
鯖を買った 07.08.15


九州近海産の鯖¥198を買った。
ブランド産を除いて、鯖の値段幅って比較的大きいよネ。
九州から運んでまでして この値段で商売になるのかなぁ?
地元産ですら¥500越える時もある。
卸す手間が省けたから、シメ鯖にしよう!

ブログ向けの写真? 

January 20 [Sun], 2008, 19:47
今日は、楽しみにしていたディズニーシーです。
張り切っております。
準備も万端、抜かりないはず。

ただ、同行してくれる友達が、強烈な雨女のため
あかりの晴れ女と勝負する格好に。
どちらが勝つか?!

少し前の写真ですが、ポーズを取ったら
ちょうど顔が隠れてしまいました。
ブログ向け、なのかな?
いえいえ、友達の子どもの真似をしているのか、写真のときの
ポーズは片手を挙げることが多いのです。

その後 

January 12 [Sat], 2008, 18:59
あれから、和奈は、二人のPHSを相談もなしに、サービス停止にした。

でもそれも、私のため。。。

そうした方がいいと思ったかららしい。


和奈から、毎日30通以上のメールがあったのが、今では全くなくなって、

とっても静かな私のPHS.


心もとっても静かです。


でも、夜になって、子供達も寝て、旦那も先に寝て、一人になるとね。

今頃、バイトしてるんやろうなぁ〜。腰、大丈夫かなぁ〜。って考える。


忙しくしてる方が、私を思い出さなくていいからと、毎日、夜のバイトを入れたらしい。

電話で少し話した時に言ってた。



私は、家族との時間を大切にして欲しいのに、毎晩バイトを入れたら、家族との時間がないやん。。。

って、また、考えさせられた。。。


でも、もう、和奈の決めたこと。

体を家族を、大事にしてほしい。



あれから、私、笑ったかなぁ〜。

仕事で、子供達には笑いかけてる。

家でも、子供達には、笑ってる。

でも、自分のために、笑えてないなぁ〜。しょうがないか。



和奈のことを考えると、涙が勝手に溢れてくるから、いつも空を見上げてる。

空を見ていると、飛行機が飛んでてね。

どこまで行くのかなぁ〜。。。って、ず〜っと見てた。。。



これからの私達、きっといつかは、また二人繋がる道があるはず。

今は、別々の道を歩き出したけど、きっとまたいつかは・・・。





和奈が、私にくれた、最後のメール。

「昨日は、運動会お疲れさま。(*^-^*)

お義父さんとお母さん。そして、旦那さんに、子供たちとの運動会。

めっちゃ楽しかったろ!(*^o^*)


それこそが本来有るべき蛍太の真の姿やねん。

和奈美の必要性は、これっぽちもない。

もっと、自信を持ってな!蛍太なら出来るよ!(*^-^*)



そうそう、蛍太に謝まらなればならないことがある。

相談もなく勝手なことして怒ってるやろ!…ごめんな。

でもな、この方法が2人とって一番イイ方法だと思うんや。

確かに始めは寂しく悲しく感じると思うけど、時期に月日が経てば慣れて…んなこともあったなぁ〜なんてママとお茶しながら話すときがくると思う。


だって…こんな、いくら考えたって答えなんか出る訳ないよ!(/_:)

矛盾してるよな。そう思うやろ!

家族も大事。和奈美のことも大事。なんて無理やったんよ!

それにもうこれ以上、蛍太には辛く苦しい想いをさせたくないねん。

それが和奈美からの最後の愛情。

ちゃんと受け取ってな!



最後に…唯一残念なのが蛍太を幸せにすることが出来なかった。本当にごめんな。(;_;)

やっぱ、蛍太を一番幸せにしてくれるのはあたたかい家族と両親そして友達やでぇ!

自分はもちろん家族、両親そして友達を大切にしてな!

さようならは言わない。

いつか、また何処かで会おう!(^o^)



じゃあ。




世界で誰よりも一番愛してるよ。(T.T)」



涙が止まらなかった。。。。。


そして、私から2日後の昨夜、二人の共通のメアドへメールをした。

まだ読んでくれてないみたいやけどね。


「和奈。。。

やっと、今、メール読めた。。。


和奈と連絡とらなくなって2日目。

私のPHSは、とっても静かです。

静かになった分、今まで考えもしなかった事を考えるようになって、心までも、とっても静かです。


でもね。

和奈の事を想うと、やっぱり涙が勝手に溢れてきて・・・いつも空を見上げています。。。


和奈。

私以上に、きっと辛い想いをしてるんやろうなぁ〜・・・。ごめんなさい。


こんな不器用な私で、ごめんね。。。

また、ここにメールしてもいい?


和奈。。。

たくさん、たくさん。。。ありがとう。。。

和奈がくれた、最後の愛情、ちゃんと受け取ったよ。

家族を、両親を、友達を、大切にするね。

和奈もやで〜!!


じゃぁ〜。また。。。会おうね。。。


恋人でもなく、愛人とかじゃなく、友達とかじゃなくて、そんな言葉で表せるような関係じゃなくて、
私は和奈を、ずっとずっと、想ってる!!


誰よりもずっと。。。愛してるよ。。。

 

P.S. これからもっと寒くなるし、体にはホンマ、気をつけてね。私もやけど!



                                    by 蛍太 」
 
どんなに遠くても、連絡がなくても、大丈夫!!

和奈の愛情は、ずっとずっと心の中にある!!


ゆっくりやけど、今、私、歩き出しています。


(上の写真は、前回、和奈と逢った時の帰り道に撮った、虹w)

亀田興毅の会見・・・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 2:36
亀田興毅の会見見ましたが、今までのマスコミでの

振る舞いが虚像って感じがしました。

この話題に対しては、意見を述べるつもりは有りませんが

彼の会見に臨む姿勢に、前に抱いてたイメージが変わってきました。

誰かが言っていましたが、『ボクシングは殴り合いのスポーツで

そこにルールが存在する、だからスポーツとして捉えないと』

なる程なって・・・・・・

僕の独り言でした。

10/31 スネール君 その3 

December 14 [Fri], 2007, 5:47
レンズ調整してみましたが・・

久々軽四2耐エントリー 

December 11 [Tue], 2007, 2:27
来週の軽四2耐にエントリーしました。
第1戦以来ですので相当久々になります。

スタビを換えて以来、フロントの反応が多少遅い気がするのでフロントを5mm下げました。
なんとなく良くなった気がするので、これで今回は出走です。

正直、通勤や普段の生活にこの車両を使うのは辛くなってきたので、
今シーズン終了後に乗り換えようかとも思ってます。

来シーズンは新型FITのワンメイクがあれば出ようと思ってましたが無いようです。
子供を乗せて移動出来る普通車を購入して、GT−Rを割り切り仕様に仕上るのもありかと思ってます。


車両を保管出来る場所があればローダーと普通車で移動して、
トゥデイとGT−Rはナンバーを外すってことも出来るんでしょうが、夢ですね...。

☆誕生日☆ 

December 05 [Wed], 2007, 2:21
事前にみんなに祝ってもらったから今日は誕生日って感じがしない感じ・・・



たくさんの人からプレゼントやメッセージを頂きました♪
夜中、寝ながら涙しちゃった(;_;)



地元を離れている分、仲間や家族にはなかなか会えないけど、
みんな遠くから見守ってくれているし、
こっちに出てきて新たに出来たトモダチや学生時代のトモダチにはかなり支えられています。



強がって常に気を張って来たけど、
たまには周りに甘えて、肩の力を抜くのもいいかなって♪



ひとりになってから習い事をしたり、バイクを購入してからは
視野が広くなって、とても充実した毎日を送ることが出来ました♪



なんかしんみりしちゃったね(^_^;)



こんなかにゃ♪ですが、これからもよろしくねっ☆

ユウ、湿疹治療中・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 6:54
ユウは、結局、木・金と、抗生剤入りの点滴をしました。



初日の木曜のこと。



どうも、血管が細いらしく、手の甲側の血管で入れたのが、すぐにもれるのです。



心の中で、「早く肘の静脈に入れろ!!」と叫んでおりました。



どうも、小児科では、中々第一選択として肘の所の血管を選んでくれないのですが、



(動きやすいためね・・・)



2回もれたら、あきらめようや・・・。



結局5回目にしてやっと肘の太い血管に入れてくれて、何とか点滴できました。



ユウ・・、泣きつつ、でもじっと我慢できてて・・えらい!!



そんなこんなで、朝一番に病院に行ったのに、昼近くまでかかったよ・・。





そして、今日(金曜)は、



病院の方の申し送りにより、



一発で肘に点滴していただき、




無事、終了しました。




点滴の間、ユウは、「まだ〜?!」と言いつつ、



ノンタンのお話を創作して、大きな声で話してくれてました。




実は、点滴の前にノンタンの絵本を読んでたのです。



ノンタンが怪我をして、病院で注射などを頑張る内容でした。



その内容が印象的だったのか、延々とノンタンの創作話をしゃべってました。




「ノンタンのお友達のぶたさんにはひよこちゃんっていう妹がいてね・・」





時々「わーー!!」とか叫んだりするせりふがあったりして、しかも大声なので・・・。




ちょっと恥ずかしいですけどね・・。



でも、点滴が終わる頃には、「僕もノンタンみたいに強くなったね!!」って言ってましたし、



ノンタン様様です。




抗生剤のおかげで、熱も下がり、元気なんですけどね。



痒みは相変わらず。



そして、苦い漢方薬も1日3回、がんばって飲んでます。



塗り薬も、しみたりするようですが、耐えてます・・・。



早く良くなれ〜!!

三崎くろば亭 

November 23 [Fri], 2007, 7:21
会社の後輩のMと三浦半島先端のの観音崎灯台と城ヶ島へ120KのLSDでランチは三崎で有名なくろば亭でマグロをいただきます。

7時半に出発して鎌倉までは砂浜に沿った平坦な道路で余裕だったけど、葉山の御用邸から半島を横断する道からジャブみたいなアップダウンが出てきます。

観音崎灯台ではM君は坂で遅れだしたけど、くるくる回しているから大丈夫そう。

写真は、マグロを美味しく食べるために登った灯台への急坂。

いくつかの坂を乗り越えて、なんとか12時前に三崎港に到着して、くろば亭で順番待ち。

今日はボトルをがぶ飲みしなかったのでいつもより食欲があり、地魚刺身定食を注文。Mは中トロ丼。

刺身はマグロほか鯵、ムツ、キンメほかでボリューム満点で大満足。

目の前には沢山のキンメの唐揚げが鉢に突っ込んであり、豪快です。

たっぷりエネルギーを補給したので帰りはガッツリと行こうとしたが、Mの脚は売り切れ。

帰りは50Kほどにして良かった。坂は登れないけど、鎌倉からはラストスパートで頑張って、無事4時にゴール。

Mは初100K越えだったが見事完走(^^)/して、坂で鍛錬して次は箱根に行くと言っていたので頼もしい。

自分も初めて心拍数を抑えてLSD(途中一切ガッツリなし)をしたけど、心臓が大きくなるなら続けようかな。

すき。 

November 18 [Sun], 2007, 11:03
♪抱いた膝につぎつぎにこぼれるしずくそっか私ずっと泣きたかったんだ



昨日の夕方、夕飯の支度中に、なんか物悲しくてポロポロ・・・。
お昼間は、スッゴク楽しかったのに、うちにみんな居るのに。
寝室でベッドに潜り1時間近くも泣いたら、気分がスッキリした。

昨日のブログに書いては消し、消しては書き・・・。
でも、結局書くのはやめにした。

マサさん・・・。泣いちゃえば???
マサさん・・・。叫んじゃえば???
マサさんの気持ち、わかります。って言いつつ、お仕事の事や
たくさんのいろんな事、かかえてるんだろな。
私達だって、こんなに悲しいもん。
自分でこんな気持ちになった事の無い感情が押し寄せてきて、
行きつ戻りつな感じで・・・。
マサさんは、ミワちゃんの近くに居て、スーさんとも
仲良しだったと思います。
そんな大切なスーさんを亡くし、スーさんに対する想い、悲しんでもきっと
どうにか踏ん張りつつのミワちゃんへの想い。

マサさん、こんな時は叫んでもいいじゃない。
泣いてもいいじゃない。
我慢を続けてると良くないかも。
私なりに考えたんだ。
DWLが終わっても、まだ終わってない気がしてた。
夢の中で、あれから1ヶ月経つなんて、まだ信じられないけど、
現実を受け止めなきゃって思っています。

マサさんのお仕事に対する真剣な気持ち。そんなところがすき。
でも、でも・・・。
無理しずぎる所、好きだけど、嫌い。
男だろうが、年上だろうが、泣きたい気分、大声で叫びたい気持ち有りますよね。

どうか我慢しないで、一緒に泣こう。
どうか我慢しないで、一緒に叫ぼ。
そっからまた一緒に歩こう。

生意気ですね。
マサさんのほうが現実を受け止めて1日1日をしっかりと歩いてるのに・・・。
こんなブログでごめんなさい。

でも、そんなマサさんがやっぱり・・・、すき。
頑張りすぎないでね。
マサペースでお願いします。

最後に・・・。
寒いから、風邪注意です。


追伸ー本日の朝も、実はハニワ顔でした。
   
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnho1751
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 鯖を買った (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 鯖を買った (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 鯖を買った (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 鯖を買った (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 鯖を買った (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 鯖を買った (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 鯖を買った (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 鯖を買った (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» 10/31 スネール君 その3 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 10/31 スネール君 その3 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる