脳がお疲れです・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 21:49
過剰なストレスと、極端な睡眠不足で

どうやら風邪を引いたみたいです。

頭がずきずき・・・

慢性的に痛い、というより

「ビキ〜〜」って激痛が走ります。

パソコンにかじりついてお仕事してるからかな?

お昼食べたら、帰ろうかな。

でも、給料計算してるから、帰れないし!!

夜、また入れ替えだから11時から仕事だし・・。


う〜ん。


今日のお昼は「すき屋」の牛丼弁当です〜♪

並み盛つゆだく☆

350円って、安っ!!

出張の日 

February 14 [Thu], 2008, 7:00
 さて、10月20日(土曜)にマリオは出張に行きますっ!

ナースの出張(←言葉にするとなんか怪しげwww)ってあんまりないんだけど、今回の任務は・・・
隣町(度●町)にある、JAのJA祭りの健康相談コーナーのお仕事。。。


うんうん。。。
このお仕事は、気楽なようであり、気の抜けないお仕事なのだ。

持って行くのは、血圧計程度。。。
あとは、体脂肪を計ったり、健康相談にのったりします。


何事もなく、ややこしい人がこなければいいんだけどなあ〜・・・


時間は10時〜3時くらいまで・・?
はっきり時間は決められてないらしい。。
その日の状況しだいってトコなんかなあ〜??

健康相談以外にも、特産品とか売ったりしてるらしい。

マリオもこのお仕事は初めてなので、ちょっとドキドキ★★★

どうなるやら・・・。。。でも、楽しんでできればいいなって思います^^

〓セット目とったぁ!! 

February 05 [Tue], 2008, 5:46
女子バレー日本vs韓国ッッ

日本ゎ〓セット目をとりましたぁ!!

ぁと〓セット!!

がんばれぇ〓〓

小沢さんの辞任 

January 19 [Sat], 2008, 3:24
今日は、昼間、ヨガの教室の体験に行ってました。

したら、その間に大きなニュースがあったんですねぇ。

ニュース速報はもちろん、号外も出たとか。

思ってもみなかったことだけど、意外でもないなーっていう感想です。

だって、絶対、小沢さんって自民が好きとしか思えないんだもん。

ね、好きなんでしょ?自民が、小沢さん?

なんて、聞いてみたいな(^ー^)

大連立、そういう形ででも自民に戻りたかったんじゃないのかなー。

十分に実力を示した上で、うやうやしく扱われながらの自民への凱旋。

そりゃーたまんないわなー。

自民にいるだけじゃ、順番はなかなか回ってこない。

でも、年齢的にもそうそう待ってもいられない。

なーんて、選挙で大勝利してからでも、薄々考えてたっておかしくないと思えるんですよねー。

だって絶対自民なんだと思うから。小沢さんにとっては。

でも、国民にとってはたまんないですよね。

せめて二大政党であってくれなきゃ、もー、お代官様に搾取されるだけの庶民にしかなれないですもん。

せめてわかりやすく、庶民の意志が反映されることが示されるようでなければ。

なんたって、やっと手に入れた民主主義。国民の為の国家なんだから。

たとえ、表向きだろうと、100%ではなかろうと、それまでの歴史のように

為政者に翻弄されるだけだったよりははるかにマシなはずで。

だから、小沢さんの好悪の情に一喜一憂するんじゃなくて、しっかりするんだ、民主党。

他の野党も頑張れ!

もちろん、自民党がしっかり国民の方を向いてくれたら言うことはないんだ。

期待させて下さいよ、お願いしますよ。

それともやっぱり、政府も競争原理を取り入れて、第一政府第二政府を作った方がいいのかもしれないな。

とにかく、国民の幸せのために働いて下さい。税金で仕事してるんだからさ。

ITS MY OWN STYLE! 

January 14 [Mon], 2008, 15:01
久々〜〜〜〜のモデルスナップ更新であります!

今年もブラックタイツは定番ですね(*^-^*)

私は未だに指先が破れたのを履いてたりして靴を脱ぐ時気まずい思いをしたりしてます

が。。。

「タイツくらい新しいの買ってよー・・」

ってよく友達にあきれられてます(^^ゞ

早くこの貧乏性をなくさないと(>o<)

文字入れ画像 

January 05 [Sat], 2008, 4:56
画像貰ったらコメよろ!転載は必ずHAPPYHAPPYから

おしゃれソファ 

December 20 [Thu], 2007, 9:47
7月に作った一人掛ソファと

8月に作ったパジャマ

ちからボタン用の豆サイズのボタンを付けたらピッタリだったわ。

何でもとっといてみるものね〜

寒くなってきましたね 

December 13 [Thu], 2007, 7:18
老人みたいな題名ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近めっきり秋がやってきて、朝晩は寒くなってきましたね。

秋といえば食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋といろいろですが、みなさんにとってはどんな秋になっているのでしょう?

私は食欲・そしてスポーツの秋です!

まあ食欲は年中なんですが、スポーツはグータラで何をやっても中途半端な私にしては頑張っていると思う。


とはいっても家でできる(ターボジャム)ですけど・・・

ビリーは激しすぎるし、すぐ飽きて続かなかったわけですが、このターボジャムはかれこれ3週間は続行できてます☆女版・ビリーといったところでしょうか。ダンスの要素も入ってるので楽しんで動けます^^
はじめはただ単に痩せたいという不純な動機だけで始めてみたんですが、やってくうちに汗をかくのが心地良く思えてきて今となっては、風呂の前にやっとかないと何だか落ち着かない感じになりました(^^;)
密かなストレス発散方法かも。。

目立った体型の変化は全然ないんですけど(><;)、でもこういうのは続けることに意味があると信じてやってみようと思います。

いままで3日坊主で終わってきた色んなものを、傍で見てきた彼氏君もちょっと驚いてるみたい。
痩せたら、念願の低反発マットレスを買ってもらう約束をしたのでマットレス目指して頑張るぞ!!

ただ、その(痩せた)っていう目安が「俺基準だ」という彼さん・・・・

厳しそうだ・・・・・(**;)

寝る 

December 08 [Sat], 2007, 4:28
今日終わり

日本一美味い比内地鶏鍋^^ 

December 05 [Wed], 2007, 12:23
秋ですね^^
さて、僕はまだ一人で比内地鶏をさばいたことがないので、(技術者としてこれくらいできないと!)
さっさと家に帰ってきて、お風呂場で、1羽まるごと、解体しました^^
さばけないと仕事にならないので、研修です^^

鶏の命が失ったことを目の当たりにして、ちょっとショック・・・

でも、気を取り直して、いざ解体!
このお命を頂戴して、明日も頑張って生きていきます!

はじめてだったので、特製のすばらしいガラができました!(=ガラにお肉がたくさんついているということ><)

もちろんディナーは、きりたんぽ!・・・いえ、きりたんぽ抜きのきりたんぽ鍋です^^

命名すると、日本一美味い比内地鶏鍋??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnhe630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像fake watches
» 文字入れ画像 (2011年09月30日)
アイコン画像Rift Gold
» 文字入れ画像 (2011年09月29日)
アイコン画像真那斗
» 脳がお疲れです・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 脳がお疲れです・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 脳がお疲れです・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 脳がお疲れです・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 脳がお疲れです・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 脳がお疲れです・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 脳がお疲れです・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 脳がお疲れです・・・ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる