洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜

February 17 [Sun], 2008, 9:28
諸芸は幼いころから始めるのが良いです。

わたしは子供時代運動が苦手で通しました。ところがミーハーな性格が災いして、ダンスを始めてかれこれ十年弱にはなっているかと思います。

ジャズダンスとモダンバレエをやってた自分の腹筋は、カッツリ割れています…。

バレエのクラスに、めっちゃ若いお姉ちゃんがいます。あわやダブルスコア?!確実にジョシコウセイという生き物なのだと思う。
(でも会員規定からしてまだセーフ)

この子がすっごく体が硬いので、若いころに全然運動をしなかった割には体が無駄にやわらかい自分は、毎週楽しい思いをさせてもらってます。わたしなんかの世代だと、自主的に運動部に入ったりしなかった人でも、床に座った状態から頭をまたいで足を床につけるのが、平気でできると思うんですよね〜。

なんでその子がカチコチ君になってしまったかというと、洋式トイレが急速に普及したせいじゃないかと思いついたりしました。

わたしは高校生になってから、
「正座をすると膝がポコって出ちゃうから、きれいな膝にならない」
と体育の先生に言われ、それから過敏になって和式トイレの使用もやめました^^;ヤンキー座りができない子だったんです。

それが、バレエをやってみて、自分が足の横関節がカチコチ君だということが判明しました。前、後ろはそうでもないんだけど、横間接だけ異常に硬い。いまだに硬いので、ちょっと怠けるとコチコチに戻ってしまいます。

和式トイレに座るには、バレエで言う「グラン・プリエ」という状態ができないといけないんです。昔の人は頭で理解してかどうかわからないけど、毎回トイレに入るたびにスクワットして横間接を鍛えてたんです。

この年になると、もぉいろんなことが出来なくなってくることも判明しました…。頭ではわかってるんだけど、体がついていかない。

「早期退職して、絵を描きたい」
とかで五十近くなってはじめたとしても、それは99%適わない願いになってくるような気がしてる。若いときには、いつからでも取り戻せると思っていたのに。

だから、絵の英才教育をされていて、わりかし幸せだったと思うわけです。炎のフリーターライフでも、自分にとっては幸福な道でした。


子供のころから英才教育をほどこされていて、そこそこ才能があって伸ばされて、しかもそいつがいかにもモテないカンジで脇目もふらずに没頭するよぉなタイプだったりしたら、もぉお生涯絶対に適いません。しかも早逝系の天才ではなく、何十年も太く長く生きるタイプだったりしたら、自分はそいつの時代に光を浴びないまま、屈辱的な期間の長さを思い煩いながら終わってしまいます。

そんなことにならないように、瑣末な才能を信じて駆けています。

結局は早死にする人も、長生きする人も、プラスマイナスで考えるとゼロになるのかもしれない。でも、全力出し切って死にたいもんです。


なんか美容院に行ったら魂を抜かれてしまい、話がバラバラになってしまいました…。書くこと考えてから望んだはずだったのにぃ。
  • URL:http://yaplog.jp/onnnhe514/archive/28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひまじん
http://aizou.net/mko/q0qnflw
AYUMIちゃん見つけたww
オナりながら「いぐ、いぎまずっ!オマ○コいっちゃうっ!」とか叫んでてマジワラタwwww
エ□ゲとかでよくあるシュチュだけど、現実でやられると逆に萎えたわw
October 22 [Wed], 2008, 7:21
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/ey7p9ux

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 20 [Mon], 2008, 7:01
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/r0ysxe3
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 16 [Thu], 2008, 6:16
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/jnot8j4
October 10 [Fri], 2008, 13:37
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/janyay6
October 06 [Mon], 2008, 11:27
チャーリー
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?x4nk7uj
October 01 [Wed], 2008, 3:17
はにまる
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://betrun.net/mnd/l9jg6wv.html
October 01 [Wed], 2008, 1:14
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/pt9dunp
September 26 [Fri], 2008, 12:24
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/l1kjbif
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 23 [Tue], 2008, 21:20
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?3e99i8e
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 14 [Sun], 2008, 23:01
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://uraura.zz.tc/baito/9asf21c
April 17 [Thu], 2008, 3:41
あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
やっぱり私とはダメって事ですか?
http://mobile555.zz.tc/sefure/pjbjnp3
March 26 [Wed], 2008, 20:21
ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://hali.zz.tc/fs/6mzmcr5
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…
February 20 [Wed], 2008, 7:55
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnhe514
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜 (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 洋式トイレがもたらしたもの〜私的風姿花伝〜 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる