CARTER'S 

February 18 [Mon], 2008, 0:45
今日からESLに行くのを再開しましたー!
英語、気持ちを入れなおして頑張らねば(^^♪



で、学校帰りにいつも通るSan antonio shopping centerのベイビー服のお店、
「CARTER'S」へプレゼントを買いに行ってきました〜。



プレゼント先は、私が以前勤めてた会社で仲良くしてたSさんに
先週、赤ちゃん(女の子)が生まれたんです☆
そして、旦那様はうちの旦那の同僚で仲良くしてる方。
私たちが出会ったのも、このご夫婦の紹介でして、私たちのキューピットさんなのです(#^.^#)



「CARTER'S」ってアメリカでは老舗のベビー服のメーカーだったんですね!
最近知りました。
日本での直営店はないので、日本で手に入れようと思ったら結構大変らしい。
ネットで調べてみたら、アメリカで買う2倍以上の値がネット販売などで
付いていてビックリした。



昨日も下見に行って、今日買ってきたんだけど、お店はがらーんとしてました。
週末はもっと人が多いんだろうか??



さてさて、今日プレゼントとして買った2点。



フリース素材の服。あったかそうで、日本の冬に良いかと思って買いました。
かわいいでしょ?




そして、よだれかけ。かわゆい(#^.^#)





日本で入手困難なメーカーだしと思って、将来のベイベーにも買おうかと迷ったけど、
ま〜まだ先走らなくても良いかと思って今日は買いませんでした〜(笑)



Sさん気に入ってくれると良いな。

10/20 アンパンマン弁当 

February 13 [Wed], 2008, 20:04
ママは、朝一番でデパートへ・・・・

お目当ては限定50食のアンパンマン弁当!!!!

前に買えなかったので、今日こそは買えるといいなぁぁ〜〜。

デパートに着いて、すぐにお弁当売り場へ・・・

やったぁ!あった!!!

まず、まおちゃんのを1個ゲット!!すぐにゆうまママに電話をしているかどうか?を

聞き、4個購入しました。合計5個のアンパンマン弁当を買ったママです。

子供たち喜ぶかなぁ〜〜!!

お弁当を持って、ゆうま君家へ行きみんなでお弁当をたべました。

アンパンマン弁当かわいい!!!アンパンマンの形になっているのは水筒になってるんですよ!!

子供たちも喜んで食べてくれました。

その後は、いつもどおり散々遊ばしてもらい夕方帰宅。

 そしてそして、夜は秋祭りがありまたまたみんなで合流!!!!

あ〜楽しかった!!

れしゅ はじめてのおつかい 

February 02 [Sat], 2008, 16:13
…おつかいじゃないか。てへ(^.^)b

おいしかったよ! 

January 20 [Sun], 2008, 4:45
そりゃもう…これが例のつぶれたシュークリームですよww

20071026 

January 14 [Mon], 2008, 13:00
.

キャッシングローン徹底比較 

December 31 [Mon], 2007, 21:48
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

5年ぶりに交換 

December 18 [Tue], 2007, 4:29
今日は仕事帰りに“バッテリー”を交換してきた!



だいぶ前から『最近バッテリーが弱ってるなー』と感じつつもまだ大丈夫だろう!?って先延ばしにしてました。。




そして今日の夕方!
いつものメンテナンス工場で整備士のNさんと車検に向けて純正パーツに戻す箇所とかを打ち合わせしてた。



丁度ライト関係を見てもらう為エンジンをかけずにライトON!してたらバッテリーあがりしてしまったの。。。ほんの5分程度の時間だったのに・・・相当弱ってたんだなー(×_×)



幸いバッテリーのケーブルはトランクに常備してたからすぐにエンジンはかかったけどバッテリーもうダメっぽいのですぐさま近くのカー用品店に“ピットIN”



車検証に入れてたバッテリーの保証書見たら交換したのが'''『H14.7.23』!!'''
なんと'''5年'''も前(≧δ≦)!!!
よく今までもったなあーと自分でもビックリ!



純正サイズが'''“55D23L”'''で付けてたのが'''“75D23L”'''
一ランク上のバッテリーにしてたのが良かったのかな?!



そう思ったから今回も'''“75D23L”'''サイズのバッテリーをチョイス♪
結構高い品物だけにお財布にはやさしくないけど、長く使える物だしまあいいか(`ー´ゞ-☆



欲を言えば競技用の軽量小型のドライバッテリーが欲しかったけどネ!(笑)

追いかけて 

December 13 [Thu], 2007, 5:03
「さよなら」と言い合った あの日
あの日に気づいた自分の想いを
自分の胸に焼き付けて 僕は歩き続けてる
言えなかったのは 自分の想いだけじゃない
だけどもう君には 伝えられない

あの日に見た君は僕の中に残っているよ
「いつか帰ってくる」って信じて待ってたのに
君は帰ってこなかった

帰ってこない 帰らない
その命は尊いのに 守れなくて
僕は憎んで 君の心に伝えたくて
何も考えずに君を追いかけていた

「ありがとう」言えなかった あの時
あの時聞いた君の言葉を
自分の胸に焼き付けて 僕は君を追いかける
出来なかったのは 君を守ることだけじゃない
だけどもう君さえ 守れない

笑ってくれよ 笑えない
その顔は笑ってる 笑えなくて
君は僕に微笑んで 君に僕は笑ったんだ
君を想って君を追いかけていくよ

あの日にいた僕は僕の中から消えたよ
「ずっと大好きだ」って言うために待ってたのに
僕は追いかけてしまった

追いかけていく 追いかける
僕の命は尊く 消えていく
僕は君を憎んで 悲しんで泣いていた
何も考えず苦しみもなくただ君を追いかけてくよ


悲しい記憶。



思い出したくもない記憶に言葉が溢れてくる。



その言葉は私の過去をリピートさせる。



リピートなんかしたくないのに勝手にしていく。辛さだけが溢れて。



一つの記憶が思い出されると他の記憶まで一緒に思い出されて何回も最初からリピートさせて



私を泣かせてくる。苦しいけど。



苦しみの言葉ばっかりが出てきてだんだん泣けてくる。



泣く気なんかないのに。



もう嫌だ。



でも泣きたくなっても泣けなくて。



私の涙はいつの間にか枯れている事を私は身をもって知った。



過去も未来も同じことが起きる。



予想のついた悲しい記憶の中に私は眠りにつくしかなくて。



もう泣きたくても泣けないし、苦しくても笑わなきゃいけない。



自分が決めた事。



嘘をついてみんなの心配を取り除いて、笑いながらいきなり死ぬ。それが私の決めた事。



立ち直ったなんてただの嘘で。



私はみんなの笑顔を守りたくて少しでも笑って欲しくて嘘をついた。



私がついた嘘は私自身にも嘘をついた。



笑わせるためには手段を選ばない。



守りたいものがそこにあるから。



冗談抜きで私の決意が固まるまで生きるつもり。



自殺を考えながら、大切な人に遠まわしに伝えたい事を伝える。



溢れる思いは出来るだけ抑える。



伝え切れなくてもしょうがない。



頑張らなきゃいけないんだ。



守らなきゃいけない。



せめて、生きるなら自分の誕生日まで。



大切な人の誕生日の前に死んだら、大切な人が悲しむから。



やめとく。



守れない命なんか私が守っちゃいけないのかもしれないけど。



約束だから、守らなきゃいけない。



私だって、相手にとっては大切な人なんだろうと思うけどでも私は生きちゃいけない。



決められた存在。人間としての存在じゃない。道具としての存在だから。



役立たずは捨てられるのが運命だから。しょうがない運命なんだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnhe1588
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» CARTER'S (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» CARTER'S (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» CARTER'S (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» CARTER'S (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» CARTER'S (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» CARTER'S (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» CARTER'S (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» CARTER'S (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» CARTER'S (2008年08月04日)
アイコン画像まーくん
» CARTER'S (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる