質問 

May 13 [Tue], 2008, 16:47
皆さ、ジャニーズで1番何のグループが好き??

僕はNewsなんだよね。山PカッコEよね。つーか関ジャニ∞はかっこEと認めたくない。

ってかジャニーズじゃない。気持ち悪い。って皆いってるぞ!!!!

あぁ〜早く髪の毛伸びて欲しい・・・・・・最近はショートだと寒いですな〜

こないだまで「あぁ〜あっちぃ〜エアコンいれてよ!!」とか言ってたのに

「寒!!ストーブ全然暖かくねぇじゃん。バカじゃねーの!!」って季節って早いね〜

たぶんそのうち「えぇ!!明日受験!?」ってなっちゃうんだろうね。

やっば勉強しなきゃ!!口だけね、「よし!!徹夜だ!!」って言っときながら、ちゃんと

10時間ぐらい睡眠とってるのね。おかげで何時もテストはミラクルまかせさ〜

Welcomeロゴ♥♥自作 

February 15 [Fri], 2008, 16:40
久々のWELCOME画♥♥
黒とぴンくだよ(^ω^)



ブログのTOPとかプロフとか好きな所につかってね↑↑
貰うときは絶対コメ!!!!!!!
気に入ったら傑作ポチしてくれたら嬉しい⌒+゚
再配布&二次転載&二次加工は絶対禁止!!!!!!

どこのブログからでも貰うときは絶対にコメすること!!!しないと泥棒と同じだょ!?

転載は†゜+。ENDRESS ROAD。+゜†宏光愛す♥カら!!!!

貰うときはここにコメしてね!

あば 

February 08 [Fri], 2008, 8:24
   あばたー 

      変えたい(∵) 

         特に壁紙←

No.886 北海道・定山渓キティ 

January 18 [Fri], 2008, 23:22
今回は'''2007年ゲット*212号'''です。
北海道の最新作です。



No.886 北海道・定山渓キティ

まずは後ろからです。

あっ、岩風呂ですねー。
そして中にいるのはカッパですよー。



前から見ると…。

定山渓は有名な温泉地です。
で、何故カッパかというと「カッパ伝説」があるんですよ。
だから、定山渓温泉街にはカッパの像が至る所にあるんです。



今回の旗はこれです。

定山渓の風景が描かれています。



ちょっと話は変わるんですが、この夏、柊父の家族と登別温泉に行きました。
'''大湯沼遊歩道の入り口'''




'''これが天然足湯♪'''




'''大正地獄です。日によって色が変わるんですよ。この日は緑の湯でした。'''




'''そしてこれが大湯沼。ここから宿の温泉を引いてるんですよ。'''




北海道は温泉がいーっぱいです。
これからは雪景色を見ながらの露天風呂がとっても気持ちいい季節になります♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnhe116
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» No.886 北海道・定山渓キティ (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる