飛行機雲 

February 18 [Mon], 2008, 16:04
今はおうちに居なくてはならない状態で、お外に出られないので

ベランダに出たところ、飛行機雲を発見してしまいました。

つかさず、カシャ☆

ちゃんと、撮れているかな☆(*^-^*)

心臓に悪い! 

February 14 [Thu], 2008, 22:58
昨夜はフィガロの初日でした。
短い稽古期間にもかかわらず皆頑張っていたと思います。
私はもともとフィガロの本番には関わらない約束でしたので
昨日は開幕を客席で迎えました。実は公演を客席で見るというのは
公演の裏で働いているスタッフとしてはなかなかないことです。
最近見たのはいつかなあ…と記憶をたどっていくと2003年の
ジークフリートのようです。このときも見たのは仕事のなかった
1幕だけ。

さてそうして久々に開幕前の劇場の雰囲気や指揮者登場の空気
その他いろいろなものを感じながら1幕2幕を見ます。
いや〜心臓に悪いです!!なぜって、稽古中はピットのすぐ後ろに
いて楽譜を見ながら歌手やオーケストラのチェックをしつつ聞いて
いるのです。そういうことから離れて純粋にお客として見るとういう
のは私のような状況ではかなり難しいということがわかりました。
稽古でうまくいかなかった箇所も知ってるし、いつも歌詞を間違う
所も知っているので、「どうかうまくいきますように」という気持ち
になってしまいます。普段、例えばタンホイザーでは楽屋のモニター
を通して公演の模様を聞いているので客席での雰囲気はわかりません。
でもこうして久々に客席で見るといつも見えないものが見えるという
意味でたまには必要なことだと実感しました。

今日の劇場はリハも本番もない静かな日、新シーズン始まって始めて
のことだと思います。明日またフィガロ、日曜日はタンホイザーの5回目
と公演が続いていきます。

さて私自身はフィガロの幕も開いたので、今日からは日生劇場の
カプレーティに専念します。田尾下氏も同じくカプレーティ一本に
なると思うのでこれから密度の高い稽古を積んで本番にむけて
ひた走ります。

倖田來未画像* ̄O ̄)ノ 

February 06 [Wed], 2008, 4:48
コメしてエエ!無断禁止だお(-”-;)

F4 Phantom 

January 20 [Sun], 2008, 6:24
FX問題がかたずかないので、自衛隊では当分の間活躍しそうだが、本家のアメリカ軍からは
フルスケールのミサイルターゲットのラジコンしか残っていない。
1枚目:ラジコンへの改造が終わったQF4G 元35FW/561FS George AFB
2枚目:同じくQF4E元35FW/21FS George AFB
3-5枚目:改造を待つF4G 元57Wg/561FS Nellis AFB
@1996/8 Mojave

(*ゝω・)ノ ァリガ〓♪ 

January 15 [Tue], 2008, 20:34
ぃっも02見てくれてるR.Tさんアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

これヵらゎどん02更新するヵらネッッッ(。-д・)b

それとなヵなヵ更新できなくってゴメン(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

(*^口^*)

今日ゎ学校で卒業ァルバムの個人写真の撮影がぁるんだぁ(*´д`*)

変顔しちゃいそぉだなぁ(o゚д゚o/)/

緊張するぅぅぅ━━━━━━━━━━( ̄∀ ̄*)

(^口^*)

今月の16日ヵなの学校で伊奈町〓校連合体育大会がぁるんだぁ♪

ヵなゎハードルに出るんだヶどタイムがのびなくって…・…(ノД≦ll);

でも一生懸命がんばるねっっっ(*´ω`)≡З

ぢゃぁまた更新するね
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

ブランド画嬢♥ 

January 10 [Thu], 2008, 5:07
ブランド♥

男二人のゲイ事情―平凡な毎日 

December 20 [Thu], 2007, 18:51
平凡な毎日を送っています。普通な晩御飯を食べています。そして晩御飯後のお散歩。。。

会合? 

December 13 [Thu], 2007, 12:22
池袋は日高屋で食事した際に撮影。私は坦々麺を注文

黒との出来事。 

December 06 [Thu], 2007, 7:10
今日は黒の後を智ダチと付けてた!!!!

〓時位に電話が掛かって来て今〇〇〇と黒と〇〇〇と〇〇〇〇の後付けてるから来ない??って言われたから黒の後付けちゃった!!!!!!

黒にバレテ何だょお前ら!!!!えろジャン!!!!ッとか言ってた!!!!!



そのまま少しお話して帰っちゃいました。。。。。(悲しい)

〜また買っちゃった〜 

December 03 [Mon], 2007, 8:32
21日またシャトレーゼでお買物してしまいました(◎*′3`b)b゛

一番下の妹がうちに来たのでアイスが食べたいね〜って話してて

ぢゃぁ〜シャトレーゼに行くか☆と(◎*′3`b)b゛

シャトレーゼのアイスって賞味期限があるアイスのようで・・・

アイスにも賞味期限があるんですねっっ。


ポイントカード見たらつぃ2日前にも来ておまんじゅうとプリン

買ったの思い出した。笑(◎*′3`b)b゛

最近甘いもの食べ過ぎ!?

シャトレが家の近くにあるのがいかん!!><。。

*チョコアイスと棒の先にアイスキャンディ*

妹はさらにシュークリームを食べてましたからねぇ・・・

甘い物好きな女の子の方が多いのかな?(◎*′3`b)b゛

疲れを感じた時は甘い物食べた方がイイっていいますしね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnngr1868
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 飛行機雲 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 飛行機雲 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 飛行機雲 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 飛行機雲 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 飛行機雲 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 飛行機雲 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 飛行機雲 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飛行機雲 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 飛行機雲 (2008年08月03日)
アイコン画像まーくん
» 飛行機雲 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる