注意 

February 27 [Wed], 2008, 19:24
Hey!Say!JUMPがみたい人ゎーファンぽちぃをしてください。。

そうしないとこの画像ゎ見れませんのでご注意ください。

卒業アルバムの写真撮影+.(*'v`*)゜+ 

February 16 [Sat], 2008, 14:41
 今朝は、お母さんも姉チャンもあたしも寝坊しますた★
 お父さんに起こされたという…
 初めての体験(*●艸зU$)◆◇
 めッたにこうゆうことはないんだけどなァ。。。
 今、いきものがかりの「茜色の約束」きいてるんだけどすッごい良い曲だわ(ノД`)
 おススメしま-す(+Q∀O艸愛)。+゜
 今日は、学校で卒業アルバムに貼る写真を2パタ-ンとりました★
 上から写したのと学級旗を持ッて写ッたの(*●艸зU$)◆◇
 深く考えてしまい写真をとる前から笑えないめぐチャンです…
 シャッタ-おして写ッた写真は全部、苦笑いかと…
 いや-ホントめずらしく写真撮影で笑えないという。こんな経験は初ッですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
 アルバムッてなんか、自分の成長が分かるけェいいよね★
 まァ、なんか自分の顔見るのはもちろんイヤなんですけど…
 うッ…―トイレ行きたい…
 σ(;´Д`)エート。。。
 行ッてきます(´Д`)
 
 

即日融資OK・目的にあわせて探す 

February 09 [Sat], 2008, 19:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

中国語日記の合間に・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 3:34
 昨日は 中国語の日記を まじめに書きました。

その合間に 四字熟語ならぬ三字熟語を解き 

ホワイトジグソーを完成させていました。

 もっとも三字熟語を何度もやっていると

だんだん私の頭は疲れてくるらしく 解答に時間がかかります。

そんなに難しくない言葉なのに 思いつかなくなってくるのです。

 ホワイトジグソーは だんだん集中力が欠けてきて

ピースの選択が 簡単に出来なくなってしまいます。

それで同じように時間がかかる。

だったらやめればいいのに やめられないで最後まで何とかがんばる。

 中国語の日記のほうは これまた状況をどのように表現していいかそれで

中日辞典と首っ引き。

日本語のようにまだスムーズには 文を書けない。

これが 上手に表現できるようになったら 

ものすごく文を書くのが楽しくなるのだろうな。

一歩一歩ののろい歩みでも 努力していくほかないのでしょう。

金曜日 

January 15 [Tue], 2008, 16:39
今日は金曜日!主人は昨日じゃなくて今日帰宅でした( ・∀・)
なんだか久しぶりな気分♪

昨日は頭痛がして、一日ダウン。。。
先月の15日も頭痛でだめだったなぁ・・・。
月1くらいのペースです。冬場は多くなる気がするから嫌だぁーーー(=ΦωΦ=)
今日も若干まだ痛いからおとなしく過ごすであります。運動は元気になってからにしよう。。。

恋はフィクションがいい 

January 09 [Wed], 2008, 0:21
同世代の友人のK子は、3年くらい「婚外恋愛」しています。
家庭を壊す気はなく、慎重にしているので、話せる相手は私だけだといって、
ときどき、ノロケ&愚痴などを聞かされます。



付き合い始めたラブラブのころは、ハートマークがあふれるような
甘いため息をつきながら、時々、電話をよこしたりしてましたが(うらやましかった)
今日話したところでは、最近は、相手の人がいろいろと大変な状況で、
慰め役、母親役をするのがしんどいとか。



「大変だね」といったら
「あなたは、そういう恋はないの?」なんて聞かれました。



「オダギリジョー似のイケメンで、適度に若くて、ひたすら優しくて、お金持ちで、
私のことだけを考えてくれて、色っぽくて、かつ人格者で尊敬できて、趣味が一致してて
しがらみもなく、たのし〜いだけの関係なら、いいかな…」
と言ったところ、「ありえない!」と一言。



そして
「ああ、だからみんなヨン様に殺到するんだ!」とか、妙に納得していました。



そう、そんな神様みたいな人、現実にはいませんわね。フィクションですね〜。
でも、フィクションだからいいんですよ^^。



素敵だなと思う人は、現実世界にもたくさんいるけど
みんな、いろんな弱さ、醜さを抱えた人間なんですよね。
そういうものを丸ごと含めて愛しあえる関係は、美しいなとあこがれるけど…



仕事問題、健康問題、夫婦問題、介護問題etc.、もうこれ以上面倒なことを抱えるのは、ごめんだわ、
て気分です。(こういうのを干物女っていうのかしら)



だがしかし、
「欠点だらけでもいい! この人なら、すべてを捨ててかまわない!」
と思わせてくれるような、運命の出会いがあるかもしれないので
造顔マッサージは続けます^^。

07.10.2. モンク・チューズデイ・ライブ・セッション 

December 21 [Fri], 2007, 9:10
今日のモンクはセッション。
明日ライブの多田誠司さんが前乗りされていて、覗いてくださった。
何曲かセッションに加わってくださった。
久しぶりに多田さんと演奏した。音色が素晴らしい。惹き付けられるよなぁ。
明日のライブが楽しみだ。今日聴いてくれた人もたくさん来てくれると嬉しいな。

セッションの後、ドラマーでマジシャンの堤さんの店に。
多田さんは東京へ行って19年だそうだ。
多田さんが高松から東京へ行ったばっかりの頃、堤さんの仕事で何度か松山に来ている。
そのころの懐かしい写真が堤さんのお店「WBGO」に貼ってある。昔話に花が咲いた。

練習してー 

December 13 [Thu], 2007, 22:10
今日ゎ6時間授業で練習が全く出来なかった…

今日の内容ゎW.UPと合奏だけ

(しかも合奏ゎ合わせだけ)

まあしょうがないといえばしょうがないけど…

もっと練習させろー(誰にいってるんだよ

なんか学校に行く気力が無くなった

(色々あったんですよ)

部活ゎ行きたいんだけど

でも最近微妙にクラスで浮かなくなった(と思う)w

抹茶さんとも仲良くなったし♪

これからもよろしくね♪

抹茶さんw

(↑倒置法w)

大学での講座 

December 07 [Fri], 2007, 15:22
私が行く大学では、資格取得のための講座を開いているんだけど、『中小企業診断士』という資格は認知度が低いわけなのかわかりませんが、講座がないっす。

講座は経営に関する資格で言うと、知名度のある『税理士』、『簿記検定』あたりしかなく、情報系で言うと、『シスアド』、『P検』あたりです。

学生はお金がありません。少なくとも私の周りはそうです。
そんな学生支援のために、大学で出来るだけの資格取得のために講座を開いてほしいですね。

まぁ、他の大学でも『中小企業診断士』の講座を開いてるとこはなさそうですけどねw

もし、自分が資格取得して社会で経験したら、大学生の手伝いをするのもいいかも、と思っちゃいます。

こ―ゆの欲∪カッナニに! 

December 04 [Tue], 2007, 12:09
ワンピと多分同日に購入★+゜
こ―ゆ―の欲∪カッナニに!
ポンチョとコレと迷ッナニけどね・・・
金が許せば両成敗だッナニけどね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnfe1372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 注意 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 注意 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 注意 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 注意 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 注意 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 注意 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 注意 (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 注意 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 注意 (2008年03月26日)
アイコン画像康之
» 注意 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる