好きな男の 腕の中でも・・・・ 魅せられて   

February 18 [Mon], 2008, 15:31
 
 
 
             恋愛なんて・・・・  相手があって  成り立つものだから  

             そうそう うまくいかないのが  世の常・・・・   わかってる・・・・

             わかってるよ・・・・・   だけど・・・  

             いじわるに  揺れる 心・・・・ 体も・・・・    せつないな・・・・・
 
 

 
 
             南に 向いてる窓をあけ   ひとりで 見ている 海の色
             美しすぎると 怖くなる    若さによく似た 真昼の 蜃気楼

             Wind is blowing flom the Aegean 女は海

             好きな男の 腕の中でも   ちがう男の 夢をみる
             UhUhUh- AhAhAh- UhUhUh- AhAhAh-   私の中で お眠りなさい
  
             Wind is blowing flom the Aegean 女は恋

             Wind is blowing flom the Aegean 女は海   

             やさしい人に 抱かれながらも   強い男に ひかれてく
             UhUhUh- AhAhAh- UhUhUh- AhAhAh-   私の中で お眠りなさい

             Wind is blowing flom the Aegean 女は海

             好きな男の 腕の中でも   違う男の 夢をみる
             UhUhUh- AhAhAh- UhUhUh- AhAhAh-   私の中で お眠りなさい
  
             Wind is blowing flom the Aegean  女は恋・・・・
    
 
 
 

テレビ業界・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:26
最近日課になりつつある「You Tube]での探索。昔を懐かしんでいる自分って、少しおばさんになったと思いますが・・・。

昔のテレビ業界はある意味「楽しい」なら何でもありだったんだってつくづく思いました。

あたしはよくアーティストの方のを見ますが、今なら少し考え難い演出だったりしていて・・・。

「あー昔はかなり自由があったんだなぁ・・・。」と思いました。そう考えると今は何でもダメだと大人が言う。

それはそれでありなんだと思うけど、でも何でも規制して出来た子供の世界は滅茶苦茶になったような気がするのは、あたしだけなんかなぁ・・・。

昔が良いとも言えない。でもやるなと言われれば、やりたくなるのも人間なのかもしれないですね。

豊かな人間を作るのは、色んな事を知らないと、作られないと思うのはあたしだけ?

そんな意味では「何でもあり」だった昔の「テレビ業界」も捨てたものではないなぁとふっと思いました。

戻る事は出来ないけど、今を変える事も難しいけど、ダメダメばかりの「テレビ業界」なのは少し面白くないかも・・・。

少しぐらいは自由に作って欲しいなぁって少し思いました。

止められない煙草・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 20:23
この風邪が酷いというのに、煙草が止めれない。しかも声を使う仕事なのに吸っている。

危機感ゼロだね・・・。吸わなきゃ明日にでも治るかもしれないのを、逆に酷くしてるって・・・。お馬鹿でありますな・・・。でも止めれないのよ。

止めれるなら禁煙も可能なのに・・・。この先とっても必要なのにね・・・。
ダーのベビ欲しいからなるべく禁煙って方向で頑張らないといかん。

うちの地元の友達は、実験しただよね・・・。噂は「妊娠中に煙草吸うと、寄生児が生まれる」って。で実験。

凄いよ。人生賭けてるよ・・・。と思いきや単に知りたかったって。それも凄い。あたしはダーのベビ出来たらそんな事出来ないよ。

自分の愛してる人の子供=命より大切な我が子=ダーの分身でもあるわけだし。寄生児が何もなくて生まれたら、それは運命だと思うけど、自分からワザワザしなくても。

生まれて来るベビもいい迷惑って言うか何て言うか・・・。そんな事を色々考えたら煙草は止めないとって思う。

それに早くダーのベビ欲しい。きっとダーに似て可愛い女の子だと思う。あたしの夢によく出てくるんだ。女の子。

だから第1子は女の子なんだって思う。早く出来ないかなぁ・・・。

って会ってもいないのに想像はダメだね。

早く一緒に居たい・・・。早く結婚したい・・・。長いよ・・・。半年。

いや・・・。短いかも・・・。禁煙、ダイエット、40万の貯金、原付の免許って考えると短い。って言うかかなり焦る・・・。

少しは煙草を控え、風邪治さないと、物事が前に進まないからね。

ちなみに地元の友達の子は「普通の元気な男の子」でした。

ロードス2日目。行動開始。 

February 02 [Sat], 2008, 18:35
10月14日日曜日、朝7;30
前日くたばっていた割には、早い起床。
パキスタンとは、サマータイムのお陰で時差2時間。
パキでは、9:30という事になる。
港には、デカイ、客船が入っている。
(写真1)

シャワーして、ダイニングへ。
コンチネンタル式を考えていたから、ブッフェだけど、いろいろ在るように見えた朝食。
パンと、コーヒー、目玉焼きにベーコン、それとチーズ。
しっかり、食べました。
食べないと、元気が出ない。
最後に、飲んだ、バナナジュースは、最初の、臭いが、ウッって感じだった。

9:00、行動開始。
昨夜とは、違った門を目指して歩き出す。
商店街を抜けていく。
珍しいのは、『水タバコ』屋サン。
(写真2)
トルコ支配が長かったからか。
面白かったのは、『アルファバンク』のトレードマーク。
どうしてもカタカナの『オ』がこけたようにしか見えない。
(写真3)

ホテルから、目指した門の間には、観光案内所が在ると思っていた。
しかし、土日休み・・・
この日は、日曜日・・・。

そのまま進む。
門の入り口に案内図があったので、確認。
(写真4)
頭に叩き込む・・・そんな簡単にはいきませんが。
そのまま進むと、城壁、そして門に出た。
堂々とした門。
威厳さえ感じる門。
後に控える『PALACE of GRAND MASTERS』(騎士団長の宮殿)が誇らしい。
(写真5)

CBX400F 

January 20 [Sun], 2008, 6:45
Yさんお待たせしました。CBXインテグラ納車準備出来ました。Tさん GSX400Eエンジンオーバーホール完成週末には上がりそうです。Kさん アドレスV125 クランク芯だし、ベアリング交換本日完成予定です。みなさんお待たせしてすみません。これで少し落ち着きますが、まだまだやることいっぱいです。

学校〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 21:52
今日は、良い1日でした。
なんていうか、授業が自習ばかりだったんです。
なぜなら、大会で休みの人が多いからです。
気分はヨッシャーという感じなのですが・・・

家に帰ってからは勉強、勉強でした。
今日、塾に提出しないといけないものが発覚して(というか後回しにしていて)、家に帰ってからの数十分で仕上げました。←(悪)

勉強はこつこつやるものなんですけど、わたしには実行できそうにないです。
短期集中型?かもしれません・・・。

オフ返上でW杯3次予選へ! 

January 10 [Thu], 2008, 9:03
嘉人がオフ返上で来年のW杯3次予選に臨む意気込みをかたりました!

1月はリーグ戦もカップ戦も、天皇杯も終わるため1ヶ月間はふつうはオフに入るのですが、大久保は「おれは休むと体が重くなる。休まない方がいい」とオフを練習に費やしてまでも代表に全身全霊を注ぎこむ覚悟を見せてくれました!

オフ期間はハワイで大分のFW松橋章との自主トレを計画しており、もうやる気満々みたいです!

絶対大久保はやってくれると思うので、オシム監督!また呼んでくださいね・・・?w

<大相撲>番付表西前頭11枚目に空位…134年ぶりの珍事 

December 29 [Sat], 2007, 16:33
29日朝に発表された大相撲九州場所(11月11日初日・福岡国際センター)の番付表で、西前頭11枚目に力士名がなく、ぽっかり空白ができる珍事が起きた。時津風部屋で起きた序ノ口力士急死問題の余波。幕内の番付に空位ができたのは、1873(明治6)年に、協会改革を叫んで除名処分を受けた関脇・小柳と前頭筆頭・高砂の2人のしこ名が墨で塗りつぶされて以来134年ぶりだ。 

 日本相撲協会によると、空白部分に記載される予定だったのは、秋場所西前頭7枚目で5勝10敗の時津海(時津風部屋)。しかし、暴行などによる力士急死問題で先代時津風親方(元小結・双津竜)が今月5日に協会から解雇処分を受けたため、時津海は引退して「時津風」を襲名した。

 通常なら、力士が番付編成会議後(九州場所は9月26日)に引退した場合、番付に現役名は残る。しかし、今回は、不祥事で協会を去った先代時津風親方の名前が、審判部の判断で番付表から外された。代わりに引退した時津海が現親方として掲載されたが、親方名と現役名の重複掲載は許されないため、現役時の番付「西前頭11枚目」が空位になった。

 相撲界の不祥事を示す番付の穴。「(詰めて書くと)枚数が分からなくなるので、やむなく空白を作った」と協会関係者は渋い顔だ

てれび 

December 14 [Fri], 2007, 16:01
 
 
 今日11時から放送の「情熱大陸」は、スキマスイッチっ!!

 見なきゃ見なきゃっ>w<♪

   

風邪・・。 

December 08 [Sat], 2007, 14:27
『風邪に気をつけて』と他人に言った俺が風邪をひいてしまいました^^;



鼻水と喉に症状が出てます。



数年前は風邪をひいても、あまり喉に出る事は無かったんだけどなぁ。



そんなこんなで朝から辛いです。



今週はテストがあるので、



頭痛がする・・なんて事にならないように気をつけます。



流石に朝だから寝るわけにはいきませんし(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnco1968
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる