誰にも邪魔させない! 

February 25 [Mon], 2008, 22:40
山口に向かっている。
土日とバイトで婚礼の仕事に行ってきました。

婚礼はBGMを密かに楽しみにしているんです!

土曜日はEXILEの「時の欠片」でしたよ!

昨日の日曜日はEXILEの「TOGETHER」俊ちゃんとアツシバージョンでした!

新郎新婦退場のBGMで皆さんで手拍子をして見送りましたよ。
私が一番ノリノリだったのは言うまでもなく
もう少しで拳をふりあげそうになっちゃった〜

俊ちゃんの声が仕事中に聞けると嬉しくテンションあがります。

EXILEの「道」をカラオケで歌ったお客様がいらして、新郎友人。それなりにうまかったけど、やはりアツシはさすがに歌が上手いな、実感。

プロだからね!



今日は雨が降っています。台風が近づいているけど、大丈夫かな?
昨夜は明日俊ちゃんに会える嬉しさともう最終日なんだという寂しさとで複雑。

それにしてもホールツアーが2月か3月に始まるって!

清木場さん!ちょっと早くねぇか(爆)

私に金を貯める時間を下さい(笑)

カ・ラ・オ・ケ 

February 15 [Fri], 2008, 23:21
今日は〓日中雨=3まぢ、寒かった!!

こんな時は気分くらい上げてこう(>▽<)

今からオールでカラオケ♪

まーのお得意な『AI』をご披露よっ☆

しでこめ 

February 09 [Sat], 2008, 2:31
かんどお◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆

トモくん♪ 

January 16 [Wed], 2008, 18:12
                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   
                   
                   



                   



                   
                   



トモくんヵワィィ☆★
海堂役ぅ★ファイト-!!!!!



転載ゎ†Attack All Around† ヵラ☆

コメよろしくねえ☆

痛い 

January 08 [Tue], 2008, 16:54
 殴られるより 言葉の方が痛い・・・

暇つぶし6・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 5:56
世界のUMA(未確認生物)シリーズ第二弾といたしまして、
気になるUMAの正体を暴いていきます。

『ジェニー・ハニバー』

ロシアのロストフ地区の漁師が
アゾフ海で奇妙な生物を捕獲しました。
サメみたいなその生物はキーキーと奇妙な鳴き声をたてていたらしいです。

それを見た漁師は、てっきりエイリアンを捕獲したものと信じ込み
携帯電話でその姿をビデオに残したらしく
You Tubeにも載っているらしいです。

世紀の大発見だと思い、
早く見たいと期待していた研究者たちはこの後がっかりです。

なんと、撮影した漁師たちがジェニーちゃんを食べてしまったみたいです。
しかもこんな美味いものを食べたことが無いって彼らは言ってたらしいです。
なんかジェニーちゃんて言うとこのクダリ、やらしいですね。

ジェニー・ハニバーの死体はよく手に入るものの、
ジェニー・ハニバーが生きている状態で目撃されたことは一度もありません。発見されるときは死体で
しかも干からびた
ミイラのようなものばかりです。


正体はエイなんです。


ジェニー・ハニバーはエイ(ガンギエイの仲間)に
細工をしてつくられた人工UMAだったんです。

切れ目を入れ、乾燥させるとあんな感じにグロテスクになります。

口と鼻孔が腹側にあるエイの特性をうまく利用したテクニックです。
ちなみに目に見える部分はエイの鼻孔部分です。

昔は謎の生物として高値で取引されていた時代もあったらしいですよ。


いまだに本物だと言って
売ってるところもあるらしいですが…。


結局は作り物でした。


そうですよね、まず普通そんな変なやつを食おうと思いませんよね。しかも彼ら自体エイリアンだと思ったって言ってますしね…。

あっ、でも実際に深海のサメの干物に、こんな形のがあるそうです。

どこまでが本当で、どこからがウソかとかは何も言えませんが、ほとんどのUMAって人間が作りあげたものかもしれません。

今日のお昼〓 

December 14 [Fri], 2007, 20:08
厚揚げの焼き煮
厚揚げをフライパンで焼き先ほどのがんもどきのタレ+味噌少々で煮ました

モディリアニよりパパの方が上手 

December 08 [Sat], 2007, 16:23
先週末、モディリアニの絵の展覧会に親子三人で行きました。
科学館では目を輝かせる息子ですが、美術はどうも興味が無いようで、すーっと歩いてすぐに出口前で
「帰ろう」と言い出す始末。
主人は美術関係の仕事なので、じっくりゆっくり見て歩くし、二人のあいだに入って大変。

また、入った途端、息子はモジリアニの絵を見て、
「何これ、パパの方が上手だよ!」
と、何度も言う始末。
言われた本人の主人は苦笑して、
「わざと崩して描いているんだよ。味があるでしょ?」
などと言うけれど、息子は思ったとおりに正直に
「そうかなぁ。パパの方が上手。」
と言い放った。
やはり、小学校1年生には、写実画の方が分かりやすいよね。

美術鑑賞はまだまだ早いのかも。
と思う一日でした。

でも!
いろいろ見せて、いろんな表現の世界があることを体験させておきたいと思うので、今のうちに連れて行きたいと思います。

だって、もう2,3年したら、親の言うことなんて聞かなくなったり、自分の興味の無いことにつきあってくれなくなるでしょうから。

また、そうやって自分の世界を広げていく為にも、経験させておくことは大切でしょう。

息子とデート出来るのも今のうちに、と思って親である私の方が、実は楽しんでいるのかも・・・。
あはっ。
子育てって楽しい!!

おやすみにゃしゃい・・・ 

December 04 [Tue], 2007, 3:37
『アレ?くるみどこ行った?』










PCに夢中になってて、
どこ行っちゃったかと探してたら・・・









こんなとこに居ました〜^^














どこかって?







干しておいた「湿気取りマット」の中。



せっかくお日様でカラカラにしたのにね〜^^
































   にゃんこって〜のは、
   快適な場所を見つける名人(猫?)だよねぇ^^

vol.8 

November 30 [Fri], 2007, 3:39
今週末の、川崎戦ですが、川崎は26日にAFCチャンピオンズリーグでセパハンと対戦



ここで勝利すると?!翌週10月3日にまた試合?!って事は、



川崎が準決勝に進めば30日の甲府戦は23日の柏戦と同様に川崎は控え選手が出てくる?!



って他力本願な考えが…



でも、このAFCチャンピオンズリーグは浦和も川崎も勝ち進んで欲しいですね♪



浦和も川崎もどちらかトヨタカップでて下さい!!



個人的には結構、面白いのでは?!って思っています!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnbr714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 誰にも邪魔させない! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 誰にも邪魔させない! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰にも邪魔させない! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 誰にも邪魔させない! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 誰にも邪魔させない! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 誰にも邪魔させない! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 誰にも邪魔させない! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誰にも邪魔させない! (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 誰にも邪魔させない! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 誰にも邪魔させない! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる