ベースボールベアーのソフトボール同好会!w(・∀・)♬♬ 

February 16 [Sat], 2008, 0:40
ただいま聞いておりますw
ベースボールベアーのソフトボール同好会!
やっぱベボベは、いいですねぇ∞$`v゚b*)゚+.

次は、チャット。そしてSOL!

アジカン&ジン&YUIのライブ音源流れるんで、要チェックスですwε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

録音の用意も忘れずに!!笑w

寒い 

February 09 [Sat], 2008, 6:34
 一気に寒くなりました。

夏は夏で、暑くて外出がおっくうになるし、
冬は冬で、寒くて引きこもりがちだし、

やっぱ、春と秋が行動的になる季節なのですが、今年の秋は・・・夏から、一気に初冬です。

かっこうい〜〜!! 

January 19 [Sat], 2008, 10:47
新しい帽子を買ったので、早速かぶってお出かけ。
でも、なんだかアンバランス!
こめんな、裕ちゃん。
ママのファッションセンスが悪くて。

きぉり♪ 

January 12 [Sat], 2008, 3:30
ここだょぉ☆

やはり 

December 22 [Sat], 2007, 23:30
朝焼け見ながら、飲むコーヒーは格別です

リオs 銀魂同盟会員証★ミ 

December 14 [Fri], 2007, 15:17
会員証できまUたww

 不満なトコロがあれば 気軽に言ってくださいね。

 貰うときはコメぉねがいしますw

 傑作ポチもヨロシク^^

☆僕は妹に恋をする☆ 

December 11 [Tue], 2007, 9:29
 久しぶりにDVD鑑賞をしたv(。・ω・。)ィェィ♪



いつもは娘が使ってて、私はパソコンやったりメールしてたりなんだけど、



今日はたまには何か見たいなと思い、見たかったDVDを借りてきたの♪



「僕は妹に恋してる」



原作を読んでたんで、本当は映画館で見たかったんだけどね。。。



2時間の中で、原作のストーリーをすべて入れるのは無理なんだよね。



これはこれでいいけど、原作読んでから見ると少し物足りないかな〜と(*^_^*)ゞ



でも、久々にゆっくりDVD見れて良かったかな♡



ちなみに、家のDVDは娘に占領されてるんで私はパソコンで見ました(●´ω`●)ゞ






 

エコ・カー 

December 06 [Thu], 2007, 20:38
                           環境に優しい、電気自動車だって!





                       御値段は、48円! ???? 48”万円” (@_@)





                        荷台は狭く、農耕車両に使われる青ナンバー?





                      一人乗りのため、ハンドルは車体センターにあります。





                           1人乗りのため、当然シートも1席





                             計器類は、シンプルイズベスト!





                               見慣れないシフトは、何?





                         アクセルとブレーキは標準の位置にありました。




                         って事で、環境にも優しく・・・・・・
                       それ以上に、女性に優しい『はりさん』が見つけた
                       こんな物も扱っている、本日のトイレ情報でした!





                            (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnbr1199
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» かっこうい〜〜!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» きぉり♪ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる