さつまいもコロッケ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 22:28
 
今日は近所の大学祭に行ってきました。
バザーでキティのぬいぐるみを買いました。笑。2つで10円。笑。
大学生の子たちがかわいいって集まってたのでついついつられてしまいました。
ちなみにカップに入ったキティは取り出せますよ♪



さてさて、本題のお料理は・・・
さつまいもコロッケです。
後の丸っこいのにはチーズも入ってます。手前のはただのさつまいも。
一つだけ気持ちハート型になってますよ。わかるかな?笑。



 



さつまいもを茹でてつぶしながら牛乳、砂糖、塩でちょっとだけ味付け。
あとは小麦粉、溶き卵、パン粉につけて揚げるだけで〜す。
さつまいもの甘さがおやつにもなりそうなコロッケでしょ?



さつまいもコロッケみんなで美味しく食べましょう(^^)♪

ウエディングケーキ〓 

February 12 [Tue], 2008, 3:58
シンプルな1段のいちごショート

初・画像!! 

January 31 [Thu], 2008, 23:50
初めての画像投稿です。


気に入ってもらえましたか??

文法 

January 18 [Fri], 2008, 20:13
改行するときは
普通にエンタ−キ−を使って行う



使うときはコピ−して先頭に < をつけてから入力





ピンク


FONT size=1 color="#ff80c0">



うすピンク


FONT size=1 color="#FFAABF">






FONT size=1 color="#FF2B60">






FONT size=1 color="#BF80FF">



水色


FONT size=1 color="#00C6FF">






FONT size=1 color="#003AEA">






FONT size=1 color="#00EA3A">



黄緑


FONT size=1 color="#AAFF55">



オレンジ


FONT size=1 color="#FFAA55">



灰色


FONT size=1 color="#555555">






FONT size=1 color="#000000">

流石に2日に1回は拘り過ぎたか・・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:41
この拘りさは、知的障害みたいな物なのか・・・・・・・・・?

硝子花瓶 

December 14 [Fri], 2007, 1:44
 

      
             
   硝子で出来た 美しい女(ヒト)

   


  触れては壊れてしまう その肌に     烏(カラス)の濡れ羽色の髪が流れる



  罪なくびれで誘惑して



  蒼い着物きてどこかへお出掛けかい?   それだけじゃまだ足りないよ



  花飾り一つ身に付けて    空間を彩る華になる




           硝子花瓶    壊れてしまうその日まで


           季節を魅せる   女(ヒト)であれ



 
_ _ _ _ _ _ _ _ _


初めて詩をかいてみました。これはゾウネズミさんのデザインした画像にあわせて作った詩です。

コラボ作品は記念に残りますから、気合いれてつくりました!どうですかね?


 蛍  
  



  

寒くなりましたね〜。。。。 

December 06 [Thu], 2007, 21:02
なんかがくーっと寒くなりましたよね〜。
昨日までは肌布団なしでもじゅーぶん眠れたのに
今日は旦那とわたし2人してくるくる巻きになったおりましたよ〜

さむ!でも朝が清々しくなってきましたね♪
わたしはこーゆー季節が大好きです!
ほんっと今年のなつは酷暑だったからつらかった!!

熱帯夜続きでもー死にそうでした。。。
常にブートキャンプした後みたいに汗だく。。。
うちのだんなちゃんがクーラー嫌いだから、扇風機のアイスノンがわたしの命でした。。。。
ほんとつらかった〜
このまま夏が終わらないんじゃないだろうかと本気で思ってましたよ〜

でも、昔の人がいってるように
『暑さ寒さも彼岸まで』
ってほんとで、お彼岸近くになってきたらグッと涼しくなりましたよね〜♪
ああ〜幸せ☆

でも、幸せもつかの間。。。昨日から鼻水と咳が襲いかかってきました。。。。
風邪引いちゃったようです。。。ううううう。。。


こんな体の弱い子だったかしら。。。年とると体力弱りますね〜とほほ。。。
でも大型教習をはじめなきゃいけないから
風邪なんか引いてられないわ!!

気合いで治します!!

ヲトメ絵ー 

December 02 [Sun], 2007, 3:35
線がうっすい;



髪がうまくいった気がする気がする(曖昧

こんばんは☆ 

November 29 [Thu], 2007, 10:36
最近本当に寒くなりましたねー

車通勤なのですが、帰りは暖房をつけないと帰れないくらい寒いです・・・

今までブログを更新するのが遅かったですが、これからマメに更新をしていきますので

宜しくお願いします!!!

今回のレディース商品を本当に少しだけ・・・・

してるのとしてないのでは暖かさが断然違うマフラーです♪

とても可愛いでしょ??お揃いの手袋&ニットキャップもあります♪

土曜日には店頭に並びますので、お楽しみに!!

今日は、最近良く出るドリンクのお話です。

「ROOT BEER」

最初は、アメリカ人のお客様のリクエストで取り扱いを始めたのですが、

私にはどうしても親しめない味で、どうなんかなー・・・???と思っていたのですが、

この夏くらいから、ルートビアーをフロート(バニラアイス乗せ)にしてくれとオーダーを

頂く事が多くなりました。私も試してみると、これがおいしいんです!!

アイスクリームがルートビアーのクセのある味をまろやかにしてくれて、ハマる方続出です。

興味のある方はぜひオーダー下さいね♪

明日は定休日ですが土曜の品出し&模様替えの準備です!!!気合入れて頑張ります!!

皆さん土曜日来て下さいねー♪♪

happy birthday 自分 

November 21 [Wed], 2007, 3:52
自分の34歳の誕生日

前日は上の子の人生初の運動会 ひいき目に見ても運動能力が高く無い娘

4人で走る駆けっこでは、周りの子達が走る事すらよくわかっていないのかフラフラしてたおかげで1位

初の親子競技や、ダンスもかなり喜んでくれたので、恥を忍んで競技に参加してよかったと思った


誕生日だったので、そのまま群馬県の磯辺温泉に一泊旅行

1泊3万円はいつもなら絶対出さない額w でも嫁が気を使ってくれていい旅館にしただけあって豪華

大浴場が二つもあり、ホテル内を散歩するだけでも結構楽しめた

翌日はサファリパークと軽井沢のアウトレット

誕生日プレゼントは赤いポールスミスの二つ折り財布、嫁からTシャツ、親からipodドッキングタイプのラジオ、

色々貰えて嬉しかったス

ただケーキも、食事も豪華に食べたので体重はあまり嬉しく無い事に・・・

ダイエットを頑張らないとなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnbe1520
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さつまいもコロッケ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さつまいもコロッケ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» さつまいもコロッケ♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» さつまいもコロッケ♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる