やっと釣れた!! 

February 16 [Sat], 2008, 7:11
やっと釣れました。

ペンシルでつれました。

10ヶ月ぶりにつれたので大きく感じたのですが

40センチほどのバス・・・・

とりあえず一匹


トータル
 今年の釣果 1匹

必殺ラミネートカード 

February 09 [Sat], 2008, 8:06
BGM集(テープ)に付録で付いていました。裏はカレンダーになっています。
生徒手帳にはさんでいました<中坊のとき。

ありゃりゃ。。。 

January 19 [Sat], 2008, 13:36
昨日は 大鳴らしから2日空けての練習でした。




「どうしたん?」

鐘の二人が下手になってる。。。



大丈夫か?



ヒトシは 普通にできていた。


まあ。本番の太鼓は大きな音がでるので 鐘もつられて上手くいくことを信じよう!





帰ってカミさんに話すと・・・。

カミさん
「あっ。今日 3年生は校外学習で疲れてるんやわ。」



なるほど。それでわかったわ。

二人ともが調子悪くなっていたので「おかしいなあ。」と思ってたから。


次の練習は 本番前の金曜日。


子供たち。ついに近づいてきましたよ。


体調だけは 気をつけてね。



  ほな またね。

   【ショウ】

Happy Birthday 

January 12 [Sat], 2008, 13:21
25日。昨日は母の60歳のお誕生日でした。



還暦です。




毎年家族のお誕生日には、ホールでケーキを買ってお祝いをしています。



今年の母への誕生日ケーキは私がプレゼントさせてもらいました。



メディアでも取り上げられている近隣の洋菓子屋さん パティスリー・プラネッツ で購入。







母は栗が好きなので、今年はマロンケーキのホール・アントルメを選んでみました。







母とは過去に色んなトラブルがあったけど 今は一番の私の理解者。母の温かさを知りました。



もう還暦になったんだね・・・。親孝行しなくてごめんね。私、母のお陰で随分元気になったよ。ありがとう。



病院に何度も付き添ってくれたり 暴れる私を抱き締めてくれたり 辛い時は一緒に涙を流してくれたよね。



いっぱい心配かけてごめんなさい。これからはしっかり地に足を着けて、着実に自分の人生を歩んで行きます。



60歳のお誕生日おめでとう。いつまでも健康で元気でいてね。(*^−^*)





同じくして昨日はキャン・ドゥの面接日でした。結論から言いますと採用されたようです。v(^^)v



自分の希望していた時間や日数は多少増えましたが何とかなるでしょう。



既に入社手続きの書類も手渡されました。ヾ(。・ω・。)



オープン前に2回程、他店に研修に行く事も告げられました。予定は11月7日です。



ただちょっと心配な事が・・・・。



面接の流れで病気の事を話さなければいけない状況になってしまったのです。



でもここは正直にお話しして来ました。



『今もまだ通院していますが 働く事は出来ます!』



と意欲的にアピールしたら



『なら、大丈夫ですね。』 と言ってくれました。これってOKって事ですよね・・?ヽ(´Д`*)ノ




面接は(多分)ソツなくこなしたと思います。受け答えもはっきり元気よくしてきました☆



ここでは年齢も全くネックになっていませんでした。



後は研修予定の詳細の連絡が来るのを待つのみです!(`・ω・´)

千葉ロッテマリーンズがクライマックスシリーズ第2ステージ進出が決定しました 

December 24 [Mon], 2007, 21:07
今日の関東地方はとても良い天気となりました。

千葉ロッテマリーンズが今日行われたクライマックスシリーズ第3戦で見事勝利を収めクライマックスシリーズ第2ステージ進出が決定しました。
この試合で先発登板した千葉ロッテ・成瀬善久投手が福岡ソフトバンク打線を被安打5に抑えるなど素晴らしい投球を見せてくれました。

試合結果
パ・リーグクライマックスシリーズ第1ステージ最終戦(千葉マリンスタジアム)
千葉ロッテマリーンズ 4−0 ふくおかそふとばんくほーくす

パ・リーグクライマックスシリーズ第2ステージ組み合わせ
千葉ロッテマリーンズ − 北海道日本ハムファイターズ
試合は全て札幌ドームで行われます

それでは今日はこれで終了とします!!ご覧頂きありがとうございました!!m(__)m

 

December 15 [Sat], 2007, 4:44
わーい。
創作用ブログがやっと開設できました。
なんかもうスタートの時点で落ちているけど
宜しくお願いしまーす。

・・・orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnba296
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ありゃりゃ。。。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» Happy Birthday (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» Happy Birthday (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる