本日、未熟者 TOKIO 

2007年08月29日(水) 21時44分
あがいて もがいて
1日がゆく
わめいて ほざいて
1日がゆく
さからい はむかい
1日がゆく
当たって 砕けて 1日がゆく
いい加減に 悟ればどうかと
低く招く 誘い 蹴れば
掌は返る 敵は増える
それで こうして
やさしい人を
おろおろと
探しているんです
野望はあるか
義はあるか 情けはあるか
恥はあるか
あいにく 本日 未熟者
わたくし 本日 未熟者
あいにく 本日 未熟者
わたくし 本日 未熟者


無理して のめって
1日がゆく
のぼせて あせって
1日がゆく
意地張り 見栄張り
1日がゆく
当たって 砕けて 1日がゆく
要領を 教えましょうかと
ふところ 手の誘い 蹴れば
顔色は変わる 寄辺は消える
それで こうして

道なき道を
おろおろと
探しているんです
野望はあるか
義はあるか 情けはあるか
恥はあるか
あいにく 本日 未熟者
わたくし 本日 未熟者
あいにく 本日 未熟者
わたくし 本日 未熟者
それで こうして
やさしい人を
おろおろと
探しているんです
野望はあるか
義はあるか 情けはあるか
恥はあるか
あいにく 本日 未熟者
わたくし 本日 未熟者
あいにく 本日 未熟者
わたくし 本日 未熟者

Happiness 嵐 

2007年08月29日(水) 21時37分
夢中で生きてたら
何気ないことで
愛が傷ついて
ためらいながら
何度も 立ち上がるよ
思い出の後先を 考えたら
寂しすぎるね
騒がしい未来が 向こうで
きっと 待ってるから
走り出せ 走り出せ
明日を迎えに行こう
君だけの音を 聞かせてよ
全部 感じてるよ
止めないで 止めないで
今を動かす気持ち
どんなに小さな つぼみでも
一つだけの Happiness

(TVサイズ)

LIFE 

2007年08月29日(水) 21時08分
そう 気付いてたのに
誰もが 知らない振りしてた
もう すべて
終わってしまえばいいと 思ってた
ああ 振り止らない雨の中
何も言わず
そっと 君が差しのべた
その手が 「勇気」と 知ったよ
果てしなく 遠い明日へ
ぼくたちは
息を切らして向かう
ずっと 長い間
生きてきた 気がするけれど
まだ 届かなくて


ねえ もしも痛みが
この胸の奥に 満ちていても
綺麗なものを 「きれい」と
言えたらいいのに
きみは 他の誰かじゃなく
きみのままで
迷いつづけた 記憶を
大事に 両手で抱きしめ
目の前に 広がる世界に
意味のないものは
ひとつもなくて
今 駆け抜ける日々
ぼくたちは
想い出すだろう
いつの日にか きっと
心 開き 命は歌う
OhLife OhLife
生きるために 生きていくの
ForLife



果てしなく 遠い明日へ
ぼくたちは
息を切らして向かう
ずっと 長い間
生きてきた 気がするけれど
まだ 届かなくて
目の前に 広がる世界に
意味のないものは
ひとつもなくて
今 駆け抜ける日々
ぼくたちは
想い出すだろう
いつの日にか きっと
心 開き 命は歌う
果てしなく 遠い明日へ
ぼくたちは
息を切らして向かう
白い光の中 輝きに満ちた朝が
きっと 待ってるから





部活再開・・・ 

2007年08月16日(木) 22時18分
明日から部活が始まる。
はぁぁ・・・・・・・・・・・・。




行くのが嫌ですなぁ・・・・。
まっ、頑張ります。




話が変わって・・・。


明日おぼえていたら、線香花火をします。
イエ――――――――イ!!
楽しみー。


それではおやすみなさい。

キャァァァァ!! 

2007年08月15日(水) 18時06分
”花ざかりの君たちへ”
をきのうみましたぁぁ。
中津君可愛い
でも、少しかぐらざかも可愛かった・・・。
かぐらざか可愛いってゆうか、かっこいいって思う人おらんかなぁぁ??




で、その後探偵学園Qをみた。
これ又。メグ可愛い
服が・・・。可愛い。



メイドの服一回は着てみたいなぁぁ
「お帰りなさいませご主人様。」
みたいな

うおぉぉぉ!!! 

2007年08月12日(日) 13時17分
今日から、”めだか”と”らんちゅう”を飼う。
まずはらんちゅう特徴を説明しよう。
1、太い(デブ・・・)
2、まだ子供です。

餌をやってあげた。
んー??
合わないのだろうか・・・。
なかなか食べてくれん。

とゆうことで・・・

らんちゅうに合った餌を探した。
みつけた。

あげてみた。




食べたぁぁぁ!!
うれしい。

これから毎日餌やって、大きくなる用に育てます。

すぐいろんな事にあきる私が、育てられるか不安です・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:島田 祐季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる