薬切れ 

2007年09月03日(月) 23時28分
会いたいなんて気持ちはないと思っていた。

付き合ってから1週間ごとに会っていた頻度がとぎれて1日にたっただけで、
薬切れ状態。
精神的に落ち着かなくなる。
会いたい〜〜って思う。

私は恋をしたら女性ホルモンの調子が狂うのかしら。

遠距離か 

2007年09月02日(日) 10時32分
彼には過去2人の彼女がいたらしい。

8月18日夜(8月19日)に聞いた。
「私は3人目?」
そうだよ、という返事。

とりあえず今、私は彼の彼女らしい、とその時に判明。
それまでも私達は付き合っていたらしいけど。

まだまだ真相はわからない。
とりあえず、彼のことは下の名前にさん付けで呼ぶ。
(彼のあだ名が元カレと同じあだ名であることにビックリ)
彼も私のことは下の名前を呼び捨て。

その次の週に東京であった。
私が東京近郊で研修があったため、研修終了の日曜日、6時間程度しか会えないこと覚悟で行ったのだ。
見送りに来てくれた羽田空港で、「32歳までには独身生活を終えたい」と彼。
女性としても27、28歳が結婚適齢期だ、なんて私が話したところ、
「ちょうどいい感じだな」と彼。
私との結婚も視野に入っているのかしら。
そういえば、私が彼の妹のことを、苗字で呼ぶのを、
「今はいいけど、将来も(下の名前でなく)そう呼んでたら、皆振り返るぞ。笑」なんて言われたし。
結婚前提ってことでしょうか…

普通なら幸せ一杯なんだろうけど、
色々と不安に感じることもある。

昨日電話した時、彼の喋りに上手く答えられなかった。
物足りなさを感じてるだろうな。
ごめんなさいって謝っても「いいよいいよ」しか言わないけど。
私、頭の回転悪いからなぁ。どうやったら喋りが上手くなるんだろうか。
それにくわえ、
彼が仕事の悩みを打ち明けられる相手がいるって話を聞いたとき、
女の人じゃないかって、疑ってしまった。
実際そうかもしれない。
そうだとしたら、私って一体…って感じだよね。
あぁ……涙

でも、こんなにも人にとっての自分の存在の意味を考えるってことは、
私やっぱり彼のことが好きなんだなって思う。
彼に聞かなきゃいけないことがたくさんある。
遠距離が辛いってここ?

混乱 

2007年05月20日(日) 0時31分
メールが返ってきた。
相変わらず短いよ〜。
そのメールに対して、私は「自分の今日の出来事」なんかを書き添えて送り返す。
返ってくるのは何日後?

でも、ちょっと嬉しかったこと。

今日妹に会ってお話していると、
GW前半に兄の服を買いにいったという話が出た。
どうやらその服が、GW後半に会った時に来ていた服らしい。会ってくれるために買ったわけではないんだろうけど、とりあえず気を使ってくれたことが、凄く嬉しい。
メールが遅くても、これなら許す。笑

なんてね、妹の友達だからこういう扱いをしてくれるのか、それがまだ分からないだけに、彼のことを好きになって良いのかが分からない。
いや、たぶん、もう好きなのかもしれないなぁ。

そう、彼に自分の思いを伝えてよいのか、わからない、が正解かも。
妹の友達としてみているのなら、好きって気持ちは彼を混乱させるだけのものなんだよね。


あーーーーーーー
どうすればよいのか。

何故 

2007年05月18日(金) 16時15分
メールが返って来ない。
どうしたんだろ〜二日に一回は必ず返ってきたのに。
なんて気をもんでいる。
以前ほどの気のもみ方ではないことが救い。

早く返ってこいこい。

今日は生理の一番ひどい日で、偶然有休をとっていた日でもある。
生理痛のひどい私にとってはラッキーだ。
こんな日だからこそ、メール返ってきそうなんだけどね。

って、メールでしか繋がれていない私たちって?
自嘲気味に笑ってしまう。

お互いを知る 

2007年04月07日(土) 13時06分
メールが相変わらず続いている。

2日に1度のメールで
内容は結構長文。
お互い1000文字くらいか。
作文用紙2枚分とすると、
結構語っているのではないかしら。

お互いを知るってこと
で、理解すること。
恋愛の始めはこれが重要でしょう。

リンカ(タレントさん)が昔言っていたちょっとした一言。
「初デートって、たくさん語りたい。自分のこと一杯知ってほしいじゃん。」

ぽんと手をうった。
なるほどと思った。
そうだよなぁって。

自分を語ろう。
自分を知ってもらおう。
で、理解しあう。

恋の季節到来 

2007年04月01日(日) 20時59分
恋をした。

相手は年上。
といっても数歳しか違わないので、不倫とかそういうもんじゃない。
純粋な恋愛。

趣味嗜好が一緒。
なんと結婚式を挙げたい場所も一緒。
価値観もほぼ一緒。

これは運命じゃないでしょうか。笑

なんて思っているもんだから、
余計に恋愛感情がヒートアップしてしまっている。
勉強どころではない。

でも勉強やらねば。
頑張りましょう。

3代目ブログ開始 

2007年02月04日(日) 0時10分
果たして3代目だったかどうか
もしかしたら4代目だったのでは…?と
初っ端からちょっとボケがかっておりますが、
はじまりました。

色々ありまして。笑

とりあえず、スキンは「春」がテーマございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnajikara
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる