(無題) 

June 18 [Sat], 2005, 1:11
あなたの何気無い一言が
こんなにも重たい一言だと気付いてますか?
あなたの何気無い一言で
こんなにも元気になれる人が居るということに気付いてますか??
あなたの何気無い一言で
こんなにもキモチを左右され一喜一憂している
バカな女が居ること
あなたは気付いて無いんだね・・・

キモチに応えて欲しいなんて贅沢なことは言わないよ…
でも、
そんなおバカな子が居るってこと
気付いて下さい。。

もうどうしたら良いか私には
わからないよ。。。

ららら〜★ 

June 09 [Thu], 2005, 23:05
鳴るはずのない電話を待つのも
来るはずのないメールを待つのも
聞けるはずのない声を聞きたいと思うのも
ホントにどうしようもないほど哀しいことで・・・
自分でも馬鹿だなぁ〜…って思ってみても
それでも期待とか希望とか持っちゃってる自分も居るんだよね…。

そんなワケで(どんなワケだよ〜(_ _;))プチ鬱です(笑)
なんなんだろ?毎年この時期は★つうか、周りもみんな鬱で誰も学校にきやしない(^-^;
てかさ!男ってわかんね?よ!!なんなん?なんなわけ??
くっそ〜…彼女と別れて私と付き合ってくれよ〜〜(意味わかんね?)
優しくしないでくれよぅ〜なれてないんだい!!

まだイケるはずっ 

June 07 [Tue], 2005, 0:55
歩き疲れて足が痛すぎて眠れない…。ものゴッツ眠いのに…ナゼ??前はこんな事なかったのに(;_;
21歳になったから??ねぇ!?そうなのですか…!!?
ははっ!!笑っちゃうね〜★余りにもおかしかったからブログなんか立ち上げちゃった★
くっ…苦いナ〜オイッ!
そんな訳で、ここはお花の女子大生ブータが苦くも楽しい日常を赤裸々に綴っていくよっ?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnnadou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる