色づく街♪ 

February 18 [Mon], 2008, 11:30
 街は色づくのに

 逢いたい人は来ない

 人のやさしさ 人のぬくもり

 あー通り過ぎて わかるものね♪




このフレーズだけ、頭の中から離れない
繰り返し繰り返し、心の中で歌ってしまう
ううん、口をパクパクさせて口ずさんでいる

秋ね

と、感傷に浸るあららですw

この歌・・分かるかな〜分かんねぇだろうなぁ〜w

新人さんと一緒に♪ 

February 14 [Thu], 2008, 5:26
 皆様こんばんは(=゚ω゚)ノ
 今日は新人さんと一緒に移送の開通お手伝いに行ってきました(σ ̄ー ̄)σ
といっても、なぜか違う場所に着いたりと俺のほうが、てんぱってしまいました(´・ω・`)
 一つ目はドゥブッカ環礁で、次がイルルシ環礁だったのですが、このイルルシ環礁すっかり忘れてたのですが、ものっすごい危険なところで、俺のコントローラーを握るてが汗ばんでいました(/ω\)
 途中やっかいなインプを、ぎりぎりでかわしながらの、スニークとインビジばんばん切れる中、門までもう少しってところでインプ2体配置に絶望を感じたのですが無事に着くことができましたホッ!ホッ!(o`Θ´)o
 たぶん新人さんより俺のほうが緊張してたと思いますノ(´д`*) 中々こういった機会はないので、初心に帰るってことも含めてとてもいい刺激になりましたw
 話は変わりますが今マイブームの竜騎士、通称りゅーさんですが、やっと40になりました!
 最近のVUでとてもパワーアップした両手武器ジョブなのですがその中でも、りゅーさんの魅力は「計り知れない強さです」(´ー`)
 なにが魅力かと申しますとやはり小竜(ライデン)のかわいさと、なんといってもジャンプ♪ハイジャンプ♪のテンポのよいアビリティーです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
 モンクをメインにしてたときはとりあえず手数の多さを重視してWSたまるのはやいと感じてたのですが、りゅーさんはといいますと、TP100にちょっととどかねーーーってときに、ちょいとジャンプするだけで爽快にWS打てることに感動しましたw
 あとLV9でペンタスラストなので突っ走ってまいりたいと思います!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

ラテンレッスン★ 

February 01 [Fri], 2008, 12:15
ついに念願のパソのルーティン突入だ。
コンペで1位にならなくてもいいよ。でも、目指してがんばると言ったとたんに
じゃ、パソしようと、いってくださった。

作戦勝ちじゃぁい!!
やっと、教える気になってくださった。(敬語)
祝・祝・祝!!!

回転が多いな。
楽しいな!
あと、チャチャとサンバだ。

明日から東京。友人の結婚式がある。
しばらく
お休みです。

爺ちゃん企画記事75号 

January 18 [Fri], 2008, 6:35
グリーン車の料金は様々ですよね

平日と休日とでも違うし

前売りと車内で買うのと違うし・・・


そこらへんは注意ですね

闇を恐れぬ勇者 

January 13 [Sun], 2008, 9:41
さあ、飛ぶがよい! 闇を恐れぬ勇者よ。

そなたの香りは、たとえ一輪とても・・山をくぐり、森を駆け抜ける。

そなたは甘い蜜の粘着力もて、虫たちを狂わせる。

大くぬぎの深い森の中から、「くわがたかぶとむし」を呼び寄せた。

女王の名にふさわしい月下美人よ。

くわがたは、あまりの芳香と強さに〜体がしびれてしまうほどだった。

それでも〜気配にビビッ!と 顔を上げてにらむ グリーンの目。

その仕草は、若武者の誇りに満ちていた。

†あなたがここにいる理由† 

January 03 [Thu], 2008, 5:56
       夜に歌えば 闇にのまれて朝の光が それを照らす
       届かない そうじゃない 扉はもう 開かれてる
       満たされれば 不安になって泣いていれば それも幸せだ
       そこからも もう一度 立ち上がる 楽しみがある


       あぁ踏み込むだけ 思いっきり吸い込むだけ この焦燥感を
       あなたが今 ここにいる理由はこの雨音が知ってる


       余っていれば 欠けるものがあるそばにあれば 見えなくなる
       気付かない そうじゃない 痛いほどわかってる

       あぁ胸を張って 思いっきり吸い込むだけ この瞬間を
       あなたが今 ここにいる理由はこの夕空が知ってる

       ないものねだり 私にはないものをあなたが 持ってるはず

       あぁ踏み込むだけ 思いっきり吸い込むだけ この焦燥感を
       私が今 ここにいる理由をこれからもさがしてる

練習 

December 18 [Tue], 2007, 8:17
昨日は練習日。

調子は相変わらずだったけど、ここ最近では良いほうかも^^

これが持続できれば良いのだけれど・・・。

マイペースで頑張ります^^

遠い国の女の子 

December 12 [Wed], 2007, 7:49
jerrymi no.95出品しました。
民族柄のアンティーク生地で作ったフォークロアワンピース、
ビーズモチーフ飾りのフリンジベスト、フリンジブーツ、フレア袖のセーター、
ここからは遠くて寒い国をイメージした毛足の長いファー帽子がセットです。
遠い異国の女の子のアウトフィットです。
<10月31日夜終了予定>

誕生日パーティー 

December 05 [Wed], 2007, 12:04
 
 
 
 
    午前中、思いもしなかったプレゼントが届きました。




      ベネッセの「小学生講座」からでした。



     「赤ペン先生」のプリントを送ると、ポイントがもらえるってヤツです。




      タケが選んだのは、『ワールドデジタルクロック』
        世界の主要都市の時間が分かるって機能が付いています。
            (おまえ、海外行くのかっちゅーの!!)





    それでも、ピッチが亡くなって正直ヘコんでいるタケには
           '''たすかった〜〜〜〜〜!!'''って感じです。



      プレゼントが届いてからは
         '''「NYは、いま何時かなぁ〜」'''
         '''「シドニーは、どうかなぁ〜」'''と喜んで遊んでいます。






      夕飯は、タケのリクエストであった「鶏モモ肉のかぶりつき」と
        「バースデーケーキ」でパーティーをしました。 







        いろんなことがあった8回目の誕生日。



                忘れられない誕生日になるかも・・・・・・








 

物産展だよ〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 13:16
ケーキのおみや〜♪







今日は、とーちゃんが、仕事帰りに物産展でケーキを買ってきてくれました。(^o^)丿




どこの物産展で買ったかわかりますか〜?




買ってきてくれたケーキはこちら↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnktr1947
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 色づく街♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 色づく街♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 色づく街♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 色づく街♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 色づく街♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 色づく街♪ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 色づく街♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 色づく街♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 色づく街♪ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 色づく街♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる