塾は楽しい!! 

2005年06月16日(木) 23時43分
今日の担当の、乱璃です

小テスト・・・期末からひかれるかな・・・どうだろ・・
話は変わるけど今日の塾の先生面白かった・・
ウチの塾個別で毎回先生が変わったりするんです・・
んで今回はたまたま、おもろい人だったです

またA 話変わります・・・今使っているパソコン、前のモノの替わりなんですけど、めっちゃ使いやすい全然フリーズにならんよ・・
替わり」じゃなくてこれをずっと使えたらいいのに・・
(これの所有者、お父さん・・・だから文句言えない・・・

あ〜〜もうちょいで期末テスト・・・頑張らなければ・・・
今日はここで終わりッス  次、梨音

大好きだよ、いつまでも 

2005年06月15日(水) 20時03分
君がいない世界

いつもどおりの時間(とき)が過ぎていく

君がいなくて変わったのは

数人の心だけだった

好きだよ、いつまでも

この想いはずっと消えることなんかないだろう


こんばんは、今日の担当の梨音です
詩を少し載せてみました


今日やっとCLの1年生’sの名前と顔覚えました。
ばっちし、絵にもかけるくらいです(描かなくてもいいから)
今日はパーリが休みだったので大変でした

昼休み、いつものごとくテンション高かったですw笑
あのメンバーだししょうがないんですよ。
先生にも変子’s言われてますから。
その先生の科白にすかさず・・

地味’sのパクリかよ!!!』


と突っ込みそうになったのは秘密で・・・。
あ、そういえば社会の小テスト平気かな??
マジで期末からひかれるのかな??
どう思う、乱璃??
てか、教師としてどうなんだろうね、それ。

今日はこの辺で終わっときます。
次乱璃だよぉ

今日の出来事? 

2005年06月14日(火) 23時31分
今日の担当の乱璃です

今日、家にかなり早く帰れたんですなんと着いた時刻は
3:00
だったんです
でもそれからの時間ずっと寝てましたからねぇ・・・
スゴク時間を無駄にしてしまいました

話は変わるけど、私風紀委員で、名札をしていない人や
服装が乱れている人に呼びかけないといけないんです・・
でもなかなかみんな、ちゃんとしてくれない・・
・・・でもみんなの気持ちも分かるし、よく「リーダー気取りかぁ自分」って自分に言ってます・・・
でもいろいろ大変です・・・

今日も変な話ばっかでしたね・・でも終わりです
では       次梨音サン無理しないようにね

期待の星☆★笑 

2005年06月13日(月) 21時42分
今日は少ししか部活参加してません
企画がまた長引いた・・・。

で、1年生がまだ仮パートやねんけど・・・・。
バスクラ志望の子いきなり、

24拍

やっちゃったんですよ!!!ありえね〜〜〜!!
ウチなんて木管でやっと合格組みだったのに・・・。
アンブもできてるし、指ちゃんと覚えてくれるしかなり期待しちゃいます。
てか、抜かされないかとっっっても不安ですよ。うぅ〜
これからいろんな話して仲良くなりたいです。
てか、CL8人いるんですけど・・・覚えれてない
先輩としての自覚ないのコレでまるわかり。。。
35人よりまず8人ですね。
引退までには覚えよう(ォィ)

今日はココまで。
次乱璃だよぉ

最近暑いですね・・・ 

2005年06月09日(木) 22時17分
今日の担当の乱璃です

最近暑すぎですよねぇ〜〜
昨日までの風はまだ涼しさがあったんですけど、
今日の吹く風は生ぬるかったおまけに六時間目は体育だったしなぁ〜〜

ところで体育があったと言いましたが、今バレーボールやってるんです
ウチ、ホンマに運動オンチだから基本のサーブすら入らない・・・
しかもウチのチーム、バレー部が一人もいない・・・けど女バスの人のおかげで勝負はできています・・頼りにしてます

今日も短いですが終わりです  次、梨音

P.S.サッカー面白かったですねぇ〜〜

テンション高いです。 

2005年06月08日(水) 21時59分
久しぶりの日記ッス♪ぇ

見ました??北朝鮮戦!!!!



W杯出場決定




柳沢選手大黒選手のゴールで決まりましたね。
TVの前で思わずガッポーズとっちゃいましたよ。
んで、興奮していろいろ大変でした。ゴメン、妹よw笑←反省する気なし(ォィ)

さっきお母さんと話し合った結果、ケータイ夏休み終わるまでに買ってもらえるみたいです。
ただ心配なのが。。。買ってもらえなくなること。
ウチのお母さんは気分屋なので頑張らんと(何を)
買ってもらえたらメェルしようね、乱璃。
ウチ的には7月31日までにほしいッス♪♪
まぁ、買ってもらえるならいつでもいいんですが。
にしても早くほしいです。

昨日の夜にやった花火、かなり楽しかった。
打ち上げなんだけど、手で持ってやってました(ぇ)
セイバーみたいでカッコよかったです。
にしても、アスランの新MSの名前覚えにくい・・・。
ネタバレになるのであえて言いません。
わかると思いますがたまに、、てかちょくちょくアニメ系の話しそうです。汗
そんな人間なんです、梨音は。

では、英検の勉強してから夢の旅に出ます

私信>>
カアルのチョコが最近マイブームになりつつあるよ、乱璃。


一日遅れですが・・・ 

2005年06月07日(火) 21時20分
今日(昨日)の担当の乱璃です
昨日はわけあって書けませんでした・・・それは
パソコンが壊れた
からでした今はマシなんで書けます・・・

今日は実力テストでした・・・数学時間無かったぁ〜
しかも苦手な図形ばっかだったしぃ・・・
他の教科は数学よりはいくらかマシです・・・

今日は短いですが終わりです。では   次梨音です、ヨロシク

もうちょいでテスト・・・!(泣) 

2005年06月04日(土) 23時23分
今日の担当の乱璃です

梨音の言う通り、もうすぐテストです・・・
社会はホントに範囲広いなぁ・・
しかも苦手教科だしぃ〜〜〜まぁ社会や理科は暗記モンだすけどね。
でも無理だな覚えようとすればするほど覚えられんもんなっっ
どうでも良いけど、英語のテスト対策は音読が良いそうですよ
みんなもやってみよ〜〜

話は変わるけど、今日、あるポスターカラーの色が無くなったから買いに
行ったんだけど無かったぁ〜〜
YELLOW DEEPっていう色なんですけど、ご存知ですか(←聞いてどうする)

今日はここで終わります。次は梨音です  ではA

金曜日になってしまった・・。 

2005年06月02日(木) 23時36分
順番ミスティク(古)ですかね??
まぁ、気にしないA!!って、乱璃また同じ日になってしまうね・・
コレも気にしない方向でお願いします。

普段あまり使わない頭を使うって・・しんどいですよね
一気に詰め込むのは無理がある・・・なんとか社会の重要単語覚え直しましたが。(最初に覚えたのまた忘れてる気がする・・死)
今回はテスト後進路相談があるんでャバイッス
乱璃が羨ましい(切実)
てか、学校でそんなにやってない

 地   理

が出るのどうなんだろう??
受験生だから仕方ないにしても地理やってなさすぎなんじゃないの??
だいぶとばしてましたから・・。てか、地理の記憶がない!!死
予想的にまた選択でやるのかな??
今回はA先生が作るかもらしいよ、乱璃。
難しいの出そうだよな・・・はぁ〜



明日は部活保護者会。
また音楽室狭くなるよ・・・。狭いと暑いし、人口増えるから更に暑くなる。
Y高やZ中の音楽室がバリ羨ましい

今きずいたけど・・・。

更新停止

しちゃってたよ
乱璃のプロフとかリンクとか、掲示板とか。。。。。。。。
マジでやらなきゃいけないことあるのに・・・。
ャバイ、ャバイ、ヤバスギル!!!!(お前がな)
ハーボットも借りんといけんし!!
でもテスト前やから日記書くぐらいでしかパソ触れんし。
更新再開予定は・・・。

気分しだい!!死

嘘です、ちゃんとパソ触れるようになったらやります。
て、サイト通ってくれてる人いるのかな??
いたら返事してくださ〜い(いや、無理だから)

ココで終わっときます。
てか、最近梨音壊れてるんで(主に部活で)変な文あると思うけど気にしないでやってください!!
じゃぁ、夢の世界に旅立ってきます

次、乱璃だよぉ



塾はしんどい・・ 

2005年06月02日(木) 21時34分
今日の担当の乱璃です

今日は塾だったんだけど、やっぱキツイね・・・
昨日も塾だったし先生方、私らの気持ちちょっとは察してほしいよ・・・
来週はまたテストだしさ・・
クソォーー、いっぱい勉強して良い高校行くぞっっ

話は変わるけど、最近今使ってるパソコン調子悪い〜〜
なぜだぁ〜〜実は今日も調子悪くてぇ・・・
この日記を書き損ねるところでしたまぁ直って良かった・・

今日の日記もダメAでしたが、みなさんお付き合いありがとうございました
次は梨音です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる