10月31日は見送り 

April 17 [Thu], 2008, 17:26
売買サイン出ず。



本日より実質11月の商い。
初日の今日は、お休み。



「お化粧買い」と言われていたが、やはり後場はしっかりで、引け際は更に↑。
明日、今日の化粧分がはげ落ちたりしてね。 (^o^)




10月30日の訪問者数 48件(累計 11,710件)

コスモス   

February 15 [Fri], 2008, 0:21
秋ですね

<○>働きマン<○> 

February 06 [Wed], 2008, 16:01
今日から毎週水曜日、働きマンが始まりますぅ。

安野モヨコ先生の・・・

あ〜楽しみ。

多分、4・5・6話位で漫画とか、CDとかのプレゼントしそう。

  
                  一番の
                お気に入りのシーン

 張り込みのとき、納豆巻きをこぼすとコ。  立ち読みで、笑ってしまった。  恥ずかしい。。。


>>>>友達は、もこみちsがあんまし好きじゃないから、見ないって。ドリームアゲインは見るって、ど〜ゆこと(志田未来が好きなんでって)?
まぁうちも見るけど。


後、有閑倶楽部!赤西kとか、出演者は別にどでもいいけど、一条ゆかり先生の作品。
友達に漫画借りて、全巻読みました。

学園ものだと最初は思っていたけど、どちらかというとサスペンス?

金持ちの考えは分かんないって確かに思える。

好きなキャラは、剣菱悠里ちゃん(君?)

女なのに強い!女なのに漫画では君と呼ばれている。

ドラマのCMでやる人見たけど、あの人なんかかわいい。もちょっと男っぽい感じのような・・・

でも、赤西kはきっと松竹梅kかな??もしかしたら、菊正宗k?

関ジャニの(名前分かんない)人が菊正宗君かな?

公式ホームページ見にイコ!!!

お姉さま達・・ 

January 29 [Tue], 2008, 0:35
今回の炊事研修では、ゆうじろうは全く頼りにならず、高校生と中学生の女子団員が健闘してくれました。こいつら料理できんの?なんて思ってたら意外とお上手♪とっても助かりました。本当はハンバーグにポテトとライスを付けてハンバーグプレートにする予定が、僕が米の水の量を間違って大失敗・・・
ポテトまでたどり着けず・・・団員のみんな本当にスマン!来年は、手のかからないジンギスカンあたりがよろしいかと・・・  by 偽調理部長 ゆうじろう

かわゆいなりーっ! 

January 16 [Wed], 2008, 9:58
今日ネットで、このようなフィギュアを見つけましたぞ♪(´u`pq)2頭身のL!!!かわゆいっ!

どのくらいの大きさかはわからないですが、かなり高価・・・。Σ(ーдー‖;)でも、しかしながら、おもちゃバカのリリたん・・・いつぞや手を出すか・・・怖いっ!!!

過去、ジャンプ系コミックでは、ワンピースとナルトのフィギュアに少し手を出しましたが、いまだに組み立てていない、かかし先生がいるなぁ。

ブライスに押されて、知らぬ間に撤去されているんですな。

そんなわけで、今更ながら、デスノート。さすがに、昨日は大人気0%で一気読みしてしまったので、もったいない上、肩も凝り、疲れました。

リリたん、ガールな漫画を読まない人なので、久々に綺麗めな絵の漫画で、買う時、なぜか照れました・・・(ΞФÅФΞ)

デスノートは極めて変な形で知識を入れてしまったので、コミックは難解でした。(単にアホなのか?)まず、アニメの最終回の1話前のみ偶然テレビで観て、次にDVD。最後に原作コミック・・・。邪道です。
なので、いろいろ勘違いをしていたり、展開に勝手な期待をしてたりしたので、混乱しましたが、キャラクターとしてのLは久々の直球リリー・ツボ、ストライク!だったので、死なないでーっ!(´Д`叫)という一点に尽きたのですが・・・。

でも、おもしろい事は確かなので、よしとしましょう。

ちなみに映画のデスノートをレンタルする時、あまりの時代に乗れてなさをカバーすべく、ミチバチとレジで「もう3回目だよね。」とか、「見たいのないからさ、台詞覚えちゃってるけど、これしかないじゃん。」等という愚かな演技をしましたが、無意味と断言できますな・・・( -_-)

ミチバチは藤原竜也派らすぃです。リリたんは俄然、松山ケンイチ派。喧嘩上等!この辺で既にストーリーの前に小競り合いが発生。
万が一、デスノート未体験の方(うちらだけか?)、どこから入ってもおもしろいと思いますので、是非!
って、今更ススメてる奴、全国でリリたんだけぢゃないか???
ごめんなさい・・・。

以上。かなり遅れてやって来た、リリたんのデスノート祭りでした。

(・Å・){オヤチュミ☆彡

♡姫素材♡ 

January 09 [Wed], 2008, 8:20
♡転載するときはコメしてくれたら嬉しいなぁ♡

江ノ島の夕日 with 富士山 

December 14 [Fri], 2007, 4:13
昨日は天気が良かったので
七里ガ浜に行ってみました。

ここからも、綺麗に富士山が見えるんですねぇ〜
いや〜知りませんでした。
稲村ガ崎からのほうが綺麗に見えるかな〜?

日が落ちた後の方が富士山の輪郭ははっきりします。
ちなみに、二枚目の写真の左側に富士山が写ってます。

10月13日(土) 友人が御祝に〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ 

December 07 [Fri], 2007, 0:24
10月13日(土) 友人が御祝に〜ヾ(〃^∇^)ノ♪




午前中は、ベイビィをお風呂にいれたりしてのんびりと過ごした。







上の娘は、パパとパパの実家に遊びに行った。



独身&バツイチ&既婚トリオになった、十数年来の友人・・(*´m`*) ♪




ここまで個性ばらばらな友人もいないんじゃないだろか・・。
普通、ママ友、会社の友人・・「類は友を呼ぶ」
共通のものがないと、なかなか友人でいられないものだけれど。



共通のものがないから、刺激があって、楽しい(*´m`*) ♪



バツイチになった彼女は、改めて人生謳歌してるみたい。
ますますキレイになって・・うらやましい・・(-ω-)



「もう焦って、慌てて結婚しない。今度は、本当に好きな人と結婚する!」と。



  



ああ・・胸痛い・・。私は、25歳までに結婚したくて。
もう恋愛に疲れて、相手見つけるのも面倒になって、もういいか〜と結婚しました。
私と結婚したいなんて、奇特な人、もう見つからないかもしれないし・・。



主人にもそんな胸のうちを話したけど「みんな、そんなもんじゃない?」と。
こんな不純な動機で結婚したのに、怒らない主人って・・。
パパもそんなもんだったのか〜・・(*´m`*)
じゃ、いいや・・ヾ(≧∇≦*)ゝ







二人で、遠くからありがと♪



  



彼女は・・仕事も出来る、落ち着いてるし、マメだしキレイ好き、
結婚したらいい奥さんになれそうなのに、独身。



不思議だのぅ。



赤ちゃんは女の人が好き、って本当!
N美にも、E美にも、素直に抱っこされてました。



そうそう、私達三人とも名前に「美」がつくのよね・・・。
そういえば、3人とも「美」に対して興味があるのは、名前のせい?







ちなみに、↑彼女は身体が硬い・・((笑´∀`))ヶラヶラ







夕方、パパと娘が帰宅。
一緒に夕飯を食べに行こうということになり。



焼肉・・(*´m`*)



主人は、この二人は、結婚するちょっと前に一緒に飲みに行って、紹介したのが最初の出会い。



結婚て、知り合いがどんどん増えていくよね・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜

さばとピーマンのみそ炒め 

December 02 [Sun], 2007, 10:56
 今日の昼,友人とお茶会をします!



 ランチでも食べられるように,昨日の夕食は3品とも多めの分量です。



 みんなで持ち寄ってのお茶会だと,経済的にもいいし,友人の手料理も食べられて,



 すごくいいです♪




 昨日の我が家の晩ごはん



【ご飯・吸い物・さばとピーマンのみそ炒め・マカロニサラダ・里芋の煮ころがし・柿】




  




さばとピーマンのみそ炒め


 さば・玉ねぎ・にんじん・ピーマン:適量 豆腐:1/3丁
 A(みそ:大4 酒・みりん:大2 水:様子をみながら)



 さばに軽く塩をふり,しばらくおいておく。
 ペーパーで両面を軽くおさえ,塩こしょうを軽くふる。
 適当な大きさに切る。
 豆腐は水気を切っておく。
 フライパンで焼き,いったん取り出す。
 玉ねぎ・にんじんを炒め,塩こしょうをふる。
 ピーマンを加える。
 さばをもどす。
 Aを加え,豆腐を手でほぐしながら混ぜる。
 具との絡みをみながら水を加える。




マカロニサラダ


 レシピはこちら
 今回は,ペンネ・きゅうり・キャベツ・ツナ缶を具として使ってます。




里芋の煮ころがし


 レシピはこちら
 




 金曜日に頂いたもの。

はじまったー  おきなわ 

November 27 [Tue], 2007, 13:54
  今 職場からです。

 神輿の出発前で私仕事に戻ってきました・・・。

 1時から2時までの一時間 段取りのパチリです。

 よその参加団体までパチリは出来ませんでした。

  今頃 国際通 走ってんのかな〜〜

  太鼓の音が ドン ドン 聞こえてくるんですけど・・・

   エイサーが始まったみたいだな〜〜


    ただいま しごとちゅうです・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnipa1009
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 10月31日は見送り (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月31日は見送り (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月31日は見送り (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 10月31日は見送り (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10月31日は見送り (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月31日は見送り (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月31日は見送り (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月31日は見送り (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 10月31日は見送り (2008年08月10日)
アイコン画像せぶん
» 10月31日は見送り (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる