恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ 

February 18 [Mon], 2008, 8:24
ぐりからバトン回ってきたからやっちゃい(っ・ω・)ます!

ヾ(・ω・。) ォィォィ ながいぞ〜これオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



HN:mikimiki71624 σ(ゝω・*美喜)

年齢:32

職業:主婦(体調がよくなったらまた派遣再開するかもww)

病気:Σ(・ω・ノ)ノ色々ありすぎかも、ドクターストップで仕事禁止中ww

装備:パジャマ(≧m≦*)ムプ お出かけの時は完全装備(≧m≦*)ムプ

特技:人見知りがほとんどない事かな〜〜ww

口癖: (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンってよく言うかも。。。

[靴のサイズ] 23

[両親はまだ結婚してる?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆

[兄弟] 弟一人

[ペット] パピヨン二匹飼ってる(>ω<σ)σYO!!





★好きなもの★

[色] ピンク

[番号] 3番( ̄-  ̄ ) ンー昔から好きww

[動物] スキィ━(≧д≦*)━!!! 特に▼o・ェ・o▼

[飲み物] コンビニとかにもある、100円の紙パックに入ってるジュースと100%果汁の好きww

[ソーダ] ほとんど、飲まないかな〜ww

[本] ハリーポッターとあとは目に止まったのを買うかな〜

[花] 基本花はぜんぶ好きだ(>ω<σ)σYO!!




★しつも〜ん★

[髪染めてる?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆染めてる(>ω<σ)σYO!!

[髪の毛巻いてる?] ヾノ≧∀≦)oイエイエ!ストレートディ━d(・ω・`*)━ス!!!

[タトゥーしてる?] してないわ(>ω<σ)σYO!!

[ピアス開けてる?] 右と左一個づつ開けてるけど、ずっとつけてないから閉まってるかもww

[カンニングしたことある?] ヾノ≧∀≦)oイエイエ!アホはアホと証明してきてるわww

[ジェットコースター好き??] 苦手なのに乗ってしまう((*´∀`))ケラケラ

[どこに引っ越しできたらな〜っと思う?] 居心地のいい町に住みたいww

[もっとピアス開けたい?] ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

[掃除好き?] 気になったらとことんして模様替えまで突入してしまう(≧m≦*)ムプ

[丸字?どんな筆記?] 普通だと思う(>ω<σ)σYO!!下手だけど(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

[ウェブカメラ持ってる?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆

[運転の仕方知ってる?] ちょっと前かがみになってるから直しなって言われて((*´∀`))ケラケラ

[携帯何?] ドコモは、SH903i ソフトバンクは、812SH

[コンピューターから離れられる?] びみょ〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

[殴り合いのケンカしたことある?] 一回もない(>ω<σ)σYO!!

[犯罪犯したことある?]Σ(・ω・ノ)ノないはず。。。

[お水/ホストに見間違えられたことある?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆てかしてた(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

[ウソついたことある?] 時と場合によって嘘もつかないといけない時あるからね〜

[誰かを愛したことある?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆ヽ(///▽//人//▽///)ノ

[友達とキスしたことある?](。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆無理やりされた((;゚Д゚))ガクガクブルブル

[誰かの心をもてあそんだことある?] ひ・み・つ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

[人を利用したことある?] 接客してるとあるかも(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

[使われたことは?] そりゃ〜あるあるww

[浮気されたことある?] あるのかな〜[壁]д-)ジー

[男の玉を思いっきりけったことある?] 一回だけ(☆ゝω・)b⌒☆NE!!((*´∀`))ケラケラ

[何かを盗んだことある?] ないない!!

[拳銃を手にしたことある?] あるわけね〜だろが〜〜キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!




★今現在★

[今着てる服] 普段着(>ω<σ)σYO!!

[今のムード] 愛犬と(o´・_・o人o・_・`o)ギュッ

[今のテイスト] パソコンさわりながら携帯触ってる((*´∀`))ケラケラ

[今のにおい] 犬のにおい(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

[今の髪型] 肩ぐらいで少し肩よりしたぐらいかな〜ww

[今やりたいこと] 元気な体になりたい(>ω<σ)σYO!!やりたい事はその後だね〜

[今聞いてるCD] 今、聞いてないわ(>ω<σ)σYO!!

[一番最近読んだ本] 動物の森の本(DSやってるからさww)

活字:( ・ω・)モニュ? わからん(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

漫画:漫画を買うって事は最近してないけど、アニメは見る(>ω<σ)σYO!!

雑誌:今は、何も読んでないな〜

[一番最近見た映画] ハリーポッター

[一番最後に食べたもの] パン 昼に食べた((*´∀`))ケラケラ

[一番最後に電話でしゃべった人] 仲のいい友達とソフトバンクで無料会話しまくってたww
 
[ドラッグ使ったんは?] ( ・ω・)モニュ? わからな〜い

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるんじゃないかな〜〜ww

[初恋覚えてる?] あまり覚えていない(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

[まだ好き?] だから、覚えてないって〜〜〜

[新聞読む?] (*・ω・)(。。*)ぅん新聞とってるもの〜ww時間ができた時に軽くみるww

[ゲイやレズのともだちはいる?] 今はいないけど、昔かなりいたわ(>ω<σ)σYO!!

[奇跡を信じる?] あったりまえやん!!奇跡を信じて生きてるわ(>ω<σ)σYO!!

[成績いい?] いいわけない(。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆

[帽子かぶる?] ほとんどかぶらない(>ω<σ)σYO!!

[自己嫌悪する?] (*・ω・)(。。*)ぅん そりゃするよ〜

[なんかに依存してる?] パソコン・携帯・愛犬・家族

[何か集めてる?] 色々(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

[親友いる?] (*・ω・)(。。*)ぅん大事な親友いるわ(>ω<σ)σYO!!

[身近に感じれる友達いる?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆いますww

[自分の字すき?] あまり好きじゃない|ェ・`。)・・・ショボーン もっとうまくなりたいわww

[見た目気にする?]
     自分: 気にしちゃう(☆ゝω・)b⌒☆NE!!.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
     他人: (*・ω・)(。。*)ぅんやっぱり目がいくもんd(ゝ∀・*)ネッ!!

[初恋] 何回聞いてるんだ(>ω<σ)σYO!!

[ファーストキス] 16だったかな〜(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

[一目ぼれって信じる?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆信じるわ(>ω<σ)σYO!!

[ビビビ!を信じる?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆ビビビ大切かな〜ww

[思わせぶりははげしい方?] 人からそう言われるが自分では普通にしてる(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 思いっきり踏み出すわ(σゝз・)σYO



★自分のこと★

[よく物思いにふける?] たまに(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

[自分は性格悪いと思う?] 普通だと思う(σゝз・)σYO

[いやみっぽい?] それは、自分じゃなくて、言われたほうの人が思う事だよ(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

[天使?] (。`・ω・)ノ゙ぁぃ☆天使になりたいわ(///∇//)テレテレ

[悪魔?] Σ(・ω・ノ)ノ悪魔って言わないで〜(* ≧艸≦) アハハッ♪゙

[シャイ] シャイって言ったらみんなから怒られそう(≧m≦*)ムプ

[よくしゃべる?] ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ しゃべるほうだと思う(σゝз・)σYO

[疲れた?] ハィ!!∩(`・ェ・´)∩ バトン終わった〜☆⌒v⌒v⌒(≧艸≦●)ヒャッホーィ♪

[これを10人に回してください!] 

ヾ(・ω・。) ォィォィ これを10人に渡したら怒られそうだわ(≧m≦*)ムプ

回しませんハィ!!∩(`・ェ・´)∩ (≧m≦*)ムプ

やりたい人もっていって(☆ゝω・)b⌒☆NE!!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


すっごく長いバトンだったわ〜(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!

がんばって答えたわ(σゝз・)σYOゎぁぃ♪ヾ(◎・д・)八(・д・´)ノ゙ゎぁぃ♪

IHクッキングヒーター&食洗機入る! 

February 13 [Wed], 2008, 14:42
IHクッキングヒーターと食洗機が入った。
どちらもセルコ指定の物で
IHは、日立製。食洗機はリンナイ製。
食洗機正面は、キッチン扉と同じ色になっているので、一体感がある。
きれいにクリーニングして、完成となるだろう・・・

阪神ダック( ´艸`)ムププ 

February 05 [Tue], 2008, 8:55
阪神最高やん!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




ひそかに阪神ファンの私です・・・



小学生のときから、久慈さんの大ファンでして(*´∀`*)えへへ (しぶい?)



今は鳥谷選手応援してますがなw



新庄・久慈・真弓・和田・桧山・・・よく名古屋球場にお父さんと応援に行きました!



毎年「阪神優勝したら、OO川に飛び込む!」



と飲み屋でハシャグお父さんも今年は静かやし!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ドラゴンズファンに囲まれて・・・・肩身が狭かったなぁw



ちなみに旦那様のご家族は筋金入りの巨人ファンでして。。。。



口がさけても「阪神今年は優勝や!」なんて言えませぬ!







こんな夢のようなコラボがあってよいのでしょうか????



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜





PS・・・他球団でお怒りの方・・・全力ですいません(ρ゚∩゚) グスン

運動会のお弁当 

January 19 [Sat], 2008, 7:57
こんにちは。
先週 娘の幼稚園で運動会がありました。
運動会のお弁当を作ったのは、実は初めてなんです。
去年は義母が作ってくれたので。
今年は義母と私とで持ち寄る事にしました。
写真はその一部です。他にはフルーツなどを持っていきました。

お弁当のキャラシートとゆで卵はかなでルルさんのお弁当を参考にさせていただきました。
かなでルルさん ありがとうございますm(_ _)m

義母との持ち寄りって、結構ビミョウだったかもf(^_^;)
義母は息子しか居ないので、お弁当をかわいくするとかの発想が無く(時代もあるかな)
私のお弁当にちょっと引いていたかも(>_<)
でも一応 シートを褒めてくれました(*^_^*)
重ねて、かなでルルさん ありがとうございますm(_ _)m

次は持ち寄らないで、自分で全部作っちゃおうかな(*^_^*)

メガ牛丼 

January 11 [Fri], 2008, 13:03
今日、「すき家」の「メガ牛丼」をいただきました。

ウチ牛丼は「吉野家」派なんですけど、どうしても食べたくなったんで、今日は「ケンタッキー」と「す

き家」がウチの1日の食事です。バランス悪っ。写真撮っておけばよかったかな。

「メガ」の割にはお肉だけ多くて、ご飯好きの人には物足りないかも。

あれはなんだ? 

December 29 [Sat], 2007, 3:34
2年前、ヨーロッパにぶらり一人旅に行ったときのことをお話します。

イギリスからスイスへ移動し、ベルンへ立ち寄ることに。

何年か前に街全体がユネスコの世界遺産になるほど、古きよき街であった。

スイスはジュネーブのほうが有名だが、首都はベルンだったりする。

実際に街を歩いて驚くのは、古い建物の中身は、見事なまでに現代だということ。
15〜16世紀に建てられた古い家屋の中にあるものは、現代スイスデザインを見事なまでに体現したブティックや雑貨店。
もちろん、伝統技能の工房や格調高い老舗の菓子店などというのも健在だ。
それにしてもこの街の新旧一体ぶりは見事なもので、むしろこうやって常に新しい生命を取り入れて、ふるいものを生き永らえさせてきたのだろう。
ベルン市街のほとんどはラウベンという、歩道や建物の一部に組み込まれたアーケード状の構造になっており、雨の日でもまったく傘をささず観光や買い物をすることができる。街の大きさは1000m×500m程、しかも街路は碁盤目になっていて、一度通れば迷いたくても迷えない。
そこにびっしりと店舗がひしめき合っているので、へたに大きな街に行くよりも、短期間で効率的に買い物ができた。

と、前置きはここまで。

ベルンで一泊し、次の目的地ミラノへ移動するため、駅へ。

早朝、人もまばらな街路を歩いていると空に不思議な物体がふわり!

U?F?O?????

その物体はすぐに消えてしまったが、なんとかカメラに収めることができた。

真中あたりに、空に浮かぶ物体、わかりますか?

一途な思い。 

December 18 [Tue], 2007, 4:36
俺ゎ馬鹿だょ・・・・。






なんで今、自分でこう言ってるかさえわからない。






いつも、俺・・・







真央の事をこんなに思うと、心が苦しい・・・・。










諦めろ・・・この恋。 










俺にゎ絶対に無理だから。  











俺だけが好きなの・・・?










そうだよ・・・真央が俺の事向くことゎないだろう・・・けど。










自問自答の繰り返しな自分。











そんな自分が嫌いだ。  










誰にも話せないまま、終わる。











だから、余計真央が恋しくて・・・










真央に寄りたくて。











真央を愛して・・・・苦しくて。










会いたい気持ちも涙に変わる。










どうすればいい? そんなのわからない。










不安なのゎ自分が一番わかってるはずなのにわからない。











一言目にゎため息がでるようになり。











自分にイラつき駄目になり。










言ったことゎ悔いとなる・・・。










今の自分の気持ちを壊したい。










真央が頭から離れない今、俺ゎどうすればいいの・・・?










そんなの俺しだいか。











こんなに愛してるのに、裏目裏目にでてしまう。











じゃぁどうすればいいのさ・・・嫌いになれない。









それよか、思いゎ強くなるばかりじゃん・・・











真央の事頭から突き放す? 









俺自身の肉体が壊れる。  精神が壊れる。











やっぱり、真央じゃなきゃ俺の心、おさまんないよ。












ずっと寄り添ってたいよ。  









真央が俺の事を好きになってくれるまで。










俺ゎ真央の光になり続けるからね・・・・











Mao than anyone ...








この英語の意味・・・愛になって伝われ。







愛してる・・・

♪ ふって・ふって ^^ ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 20:44
  こんなのあったの〜〜〜♪



  知ってた〜〜〜♬〜♫



  手芸屋さんのポイントがたまってたので・・・


  画像の商品を320円で買ってきちゃった(^_-)-☆


  総額・・・2620円でしたよ。。。




  さ〜〜〜て!!!何作ろうかな〜〜〜〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onngpi1605
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 恐ろしく長いバトンオロo(Д`o)))(((o´Д)oオロ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる