人間不信 

March 31 [Mon], 2008, 17:48
人間不信心が渇き過ぎている

ダウンタウン 

February 17 [Sun], 2008, 18:49
”エマ・バントン”



スパイスガールのメンバー!



ベッカムの奥さんで、スパイスガールを



知ってた程度でした。



ペトゥラ・クラークのカバーですが、



こちらも、いいですね!

ウンザリしてます(−−) 

February 13 [Wed], 2008, 16:19
皆さん

ご機嫌いかがですか?

今日は秋晴れですが

政界は大荒れ模様ですね〜。

小沢さんの動向に

永田町もマスコミも

喧々囂々!

もういい加減にしてほしいですね。

二言目には「国民のため」と叫んでいるけど

国民はそれほど馬鹿じゃないですよ!

保身と欲で動いて、国民はカヤの外に置かれているじゃないですか!

こんな茶番劇はウンザリです!

こんなことで国会をストップさせないでくださいよ!

原油が97$まで暴騰しています。

そちらの方が関心大ですよ〜。


全く視野の狭い代議士ばかりで呆れてしまいます!

・・今日・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:12
恵梨香ちゃんとメールでお話。

結構長い間やってます。

フルーツセラピー食べようかな?

今頃デスノートを読むリリー 

January 16 [Wed], 2008, 9:58
昨日、ブックオフにて全12巻を入手。約8時間かけて読んでしまいました・・・。

ノンストップ・・・。

うーむ。7巻まではかなり良い感じ。12巻はアニメを偶然ちら見してしまったのですが、かなりどっきんこ!

もっとLの活躍を見たかったなぁ・・・。(´∧`)゜・.。ホロリ

かわキャラだー♪ラブリーだー♪(´∨`人)

画像は一番好きな7巻の表紙。
(´u`pq)。・.☆彡
今度また真面目な?感想を。

Happyプッチンプリン 

January 09 [Wed], 2008, 8:19
少し前にTVでなんかやってた、巷で流行ってる?!Happyプッチンプリンを見つけ早速買ってみました。400gもあって大きすぎて一人で食べれる量ではなかったわ。

秋華賞はウオッカが断然! ベッラレイアがどこまで。 

December 15 [Sat], 2007, 5:30
京都11R(14日)第12回秋華賞(GI)牝(指定)2000m 芝:15:40


3頭が人気を分け合う形ですね。
史上最高のメンバーといわれる秋華賞。
クラシック馬が3頭にマイルカップの勝ち馬という豪華さ。

注目はダービー馬のウオッカ。
ぶっつけの挑戦になりましたが、調教も充分。
一頓挫あった不安も実は些細なもの。
人気が割れるのであれば、むしろ好都合な環境。
中心は譲れません。勝ってJCへ

対するダイワスカーレット。
ローズステークスは後ろを振り返る余裕の内容。
オークス回避の鬱憤を晴らしたいところ。
不安といえば、1600から1800がこの馬のベストな印象の血筋。
ダイワメジャーも2000になると微妙な距離。
相手が弱ければこなしても、このメンバーでどうなるか。

もう一頭はベッラレイア。
逆にこちらはもっと距離が欲しいくらいのトップロードの仔。
2000で差はない可能性。武騎手も脚を計った前走。
先着する可能性は充分。

他では、ピンクカメオやローブデコルテもG1馬としてのメンツもあって無様な競馬はしないはず。
穴なら、ミンティエアー。3頭以外なら差は少ない。


1 1 ヒシアスペン 牝 3 池添謙一 55.0kg 佐山優 11 53.9
△1 2 ミンティエアー 牝 3 蛯名正義 55.0kg 勢司和浩 12 54.9
2 3 ブリトマルティス 牝 3 幸英明 55.0kg 西園正都 17 175.0
2 4 ザレマ 牝 3 川田将雅 55.0kg 音無秀孝 10 40.3
×3 5 ラブカーナ 牝 3 吉田隼人 55.0kg 中村均 6 28.4
3 6 カレンナサクラ 牝 3 武士沢友治 55.0kg 保田一隆 14 92.4
×4 7 ピンクカメオ 牝 3 後藤浩輝 55.0kg 国枝栄 5 21.3
4 8 マイネルーチェ 牝 3 大野拓弥 55.0kg 上原博之 18 195.7
5 9 アルコセニョーラ 牝 3 中舘英二 55.0kg 畠山重則 9 39.8
5 10 ハロースピード 牝 3 松岡正海 55.0kg 相沢郁 13 79.0
○6 11 ベッラレイア 牝 3 武豊 55.0kg 平田修 3 3.4
6 12 ホクレレ 牝 3 藤岡佑介 55.0kg 後藤由之 15 150.9
▲7 13 ダイワスカーレット 牝 3 安藤勝己 55.0kg 松田国英 1 3.2
7 14 タガノプルミエール 牝 3 橋本美純 55.0kg 松田博資 8 36.0
7 15 クィーンスプマンテ 牝 3 鮫島良太 55.0kg 小島茂之 16 161.5
'''◎8 16 ウオッカ 牝 3 四位洋文 55.0kg 角居勝彦 2 3.3'''
8 17 レインダンス 牝 3 武幸四郎 55.0kg 宮徹 7 29.8
×8 18 ローブデコルテ 牝 3 福永祐一 55.0kg 松元茂樹 4 14.1



京都 10R観月橋ステークス1600万下1800m ダ


軌道に乗った実力馬。
ここもあっさり通過の器。重賞でも楽しみにしたい馬。


'''◎1 1 ピサノデイラニ 牡 3 武豊 55.0kg 藤沢和雄 1 1.5'''




東京 11R(14日)第55回府中牝馬ステークス(GIII)1800m 芝15:30


古馬牝馬の重賞。やや手薄に見えるほど裏のG1が強力。
本命は東京の1800でデアリングハート。しぶとい馬が藤田騎手で。

相手はアサヒライジング。柴田騎手が乗れないのがどう出るか。
完全に手の内に入れていただけに。
他ではヤマニンアラバスタとディアデラノビアが決め手上位。
ここからという手も。
×の馬ははまったときは強烈。うまく押えて


×1 1 アドマイヤキッス 牝 4 岩田康誠 55.0kg 松田博資 2 4.4
▲1 2 ヤマニンアラバスタ 牝 6 田中勝春 55.0kg 星野忍 4 8.8
2 3 ヤマトマリオン 牝 4 菊沢隆徳 55.0kg 安達昭夫 15 63.6
2 4 サヨウナラ 牝 6 江田照男 55.0kg 谷潔 16 97.9
3 5 ヤマニンメルベイユ 牝 5 勝浦正樹 55.0kg 栗田博憲 9 38.9
3 6 ピースオブラヴ 牝 5 村田一誠 55.0kg 加藤敬二 14 63.3
△4 7 ディアデラノビア 牝 5 横山典弘 55.0kg 角居勝彦 3 6.4
◎4 8 デアリングハート 牝 5 藤田伸二 55.0kg 藤原英昭 6 9.7
5 9 テイエムプリキュア 牝 4 津村明秀 55.0kg 五十嵐忠男 13 51.6
×5 10 コスモマーベラス 牝 5 吉田豊 55.0kg 中村均 7 26.8
×6 11 タイキマドレーヌ 牝 4 小牧太 55.0kg 松元茂樹 5 9.6
6 12 ユキノマーメイド 牝 4 西田雄一郎 55.0kg 増沢末夫 10 43.6
7 13 プライムナンバー 牝 5 安藤光彰 55.0kg 浅見秀一 11 46.1
7 14 ロフティーエイム 牝 5 石橋脩 55.0kg 二ノ宮敬宇 12 48.6
○8 15 アサヒライジング 牝 4 北村宏司 55.0kg 古賀慎明 1 3.0
8 16 スプリングドリュー 牝 7 柴山雄一 55.0kg 堀宣行 8 30.1

試写会当選!!NO.4 

December 12 [Wed], 2007, 1:10
久々! 久々! 当たりました!!



前回 試写会!!NO.3 からは



ほぼ1年ぶりですね〜!




'''最期まで、一緒にいてくれる人はいますか?'''



幸せな家庭、会社での地位。



何不自由なく暮らしてきた48歳サラリーマンに



突然言い渡された死の宣告。



余命半年…その時、彼はかけがえのない愛を知る。



  あ〜 また、涙 涙 かも…。

寝るときにつけるマスク 

December 06 [Thu], 2007, 23:11
寒くなってきましたが皆さん風邪などはひかれてませんか?




うちの娘が1ヶ月くらいずっと鼻水をズルズルしてたんですがやっと治りました




そして・・・   




今度は息子が・・・




そんなもんですよね。誰かにうつして治ったりするもんですよね。。。




で、息子は咳も出るので友達から教えてもらったマスクを買ってきました。




寝る時につけてる寝るマスクなんですけど、スースーしていいみたいです




どこのドラッグストアにもあると思うので鼻水や咳で寝苦しい方はぜひ試してみてはいかがですか?




話は全く変るのですが、昨日これを買ってるときに有線で




木村カエラちゃんが歌う「マシマロ」が流れてました〜




もうすぐ「奥田民生・カバーズ」と「ユニコーン・トリビュート」が発売ですねぇ〜〜〜




早く聴きたいなぁ

Soccer 

December 02 [Sun], 2007, 8:01
<課題>
超いっぱいある。 をー具体的にね。




〓リフティングとかのボールタッチ、基礎的なことをしっかりやれるようにする。
〓結果がでなくてもあきらめないでやるー。
 特にシュート。シュートうまい人に聞いたり・コーチとかに見てもらったりするだけじゃなくて、
 まじめにうまくなりたいから、とりあえず、遠くにとばせるようにする。
〓個人技をもっと高めて、ドリブルで抜いていけるようにする。
〓相手からボールを取った後の判断ー。ドリブル・シュート・パス3個選択できるなかのどれを使うかの
 判断をはやくできるようにするー。



 で、楽しくやれるようにするー




ってかこんなまじめに書いたけど意味あんのかよ。



てか書いてみたら長いから、なんとかまとめてw



きゃぷw



こんないっぱいあの紙にかけないし。あーこれから夏部活なしかあー。














つまんない。



冬部・ジャンプ。コーチとか、どーせ結果しかみないっしょ。



楽しくないよ。正直。プレッシャーかけないで。



なにもかも上手くできない。自分はサッカーしか興味ないから。てか自分から進んではやれないから。



なんで無理してやんなきゃならないんだよ。



まぢほかの学校いきてー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnggy545
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 人間不信 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 人間不信 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 人間不信 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人間不信 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人間不信 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 人間不信 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 人間不信 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 人間不信 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 人間不信 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 人間不信 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる