みんなはどお? 

March 11 [Tue], 2008, 16:52
  
  最近やることすべてがめんどくさくなってきました。

  たとえば、学校に行くことや

  塾に行くこと
 
  朝起きることなどなど、いろんな「めんどくさい」が僕の私生活から生まれてきます。
 
  みなさんはどうですか?私はこんなことが「めんどくさい」という人がいればコメントをお願いしま  す。

「先生!お願いですので治してください!」 

February 17 [Sun], 2008, 8:03
 「あなた医者でしょ? お願いだから…治してください! どんな事でもしますから!」

 と続きそうなかんじですが。

 「先生! お願いだから治してください」
 と今日病院で言ってきました。(笑)
 実はこれいったの2回目です(苦笑)

 わかってる。わかってるよ。ドラマとかでそういうセリフとかあったりするんだけれども、「いや、無理でしょう」と思ってみてたりするんだけれども、なんかそういう時ってホントウに切実なのもわかってるんだけれども、如何ともどうにもできない。

 わかってるよ。

 そして今日先生に言われた一言が
「がんばります」
 だった。


 ………………そううりゃそうだよなあああああ!!!

 そうしかいえないよなあ。
 でもわかって。こっちも切実。
「先生! 来週大事な仕事があるんです。それまでに治したいんです」
 と声を大にして言ったね。
 ああ、言ったさ。

 それも6、7年前のも違う病院でおんなじような事いったけれども、あの時はマジで半泣きだった(苦笑)だってその時は大事な仕事が次の日だったんだもの(苦笑)

 いいから、兎に角注射でもなんでもしてくれていいから、兎に角治して! いや治さなくていい。症状が一時でも治まってくれれば! というわがままな事をいておりました。

 それも今日行ったところは初めてのところで。初診ですよ。初診。それで切実に声を大にして
「先生! 治してください!」
 って言われても。

 そしてあそこは診察室と待合室が繋がってるからもうまる聞こえ(苦笑)
 偶然にも同じ職場の人が来ていたのだけど。
「先生! お願いだから治してください。」
 ちうわたしの言葉と
「めがね取りますか? めがね?」
 とか色々な言葉が聞こえたらしい(苦笑)

 そりゃあ結構良い病院らしいので待合室には大勢の人が。(笑)

 もうそりゃあどえらく面白い診察だったと思う。待合室の方には。でも先生にとってみれば「なんて患者だ」と思われる。そんな発言だったと思われ。
 そりゃあマジで「がんばります」しかいえないわな。つか「頑張ります」って本来ならわたしが言うセリフでしょうが!(笑)


 もうねえ。風邪が一ヶ月続いてるってのももうおかしいのに、この如何ともし難い鼻声が治らなくて困っているのです。
 だから切実に
「先生!治してください」
 と出てしまったわけですよ。


 そしたらちと強い薬とか出してくれた。
 もう治るんならなんでもする。
 色々細かくそりゃあ時間をかけて診てもらったわけで(苦笑)

 原因を突き止め。後は治すのに全力なわけですよ。大事な仕事が控えてんだ! こちとら!(笑)
 そして今週も例によって忙しいんだ!

 だから万全にしときたいんだ! こちとら!(笑)

 だからもう必死だったんだけど、今思い返すと必死だったとはいえ、いきなりあのセリフはねえよな。そしてそれに対して「頑張ります」と言った先生はえらいと思われ。正直マジで良い病院だった。
 いろんな病院があるものだ。結構いきつけの病院(?)はいつも同じ先生がいて
「またこいつか。」
 みたいなカンジに思われていると思う。
 そして更にいつも怒られる。
「ミツルさん。どうしてあなたはいつもこんなにどうにもならなくなってからくるんですか」
 と。

 どうにもならなくなったからきたんでしょうに(苦笑)
 やられっぷりがね。いつもひどいらしから。疲労困憊前後不覚! で現れるから多分あきれられてる。

「溜まった疲れは僕らじゃどうにもできない」
 みたいな事も言われ、
 如何ともし難いからだの痛みをいつも訴える。

 もういやだ…こんな弱いからだ。


 今度からはちゃんと風邪だ。と思ったらすぐ病院に行く。あとくされなくすぐに治るらしから。そりゃあもう専門だからな。
 今回みたいにこじらせないために。
 しかし……一番の原因は”わたしが病院嫌い”だってことだ!

 だって嫌いなんだも〜ん。行きたくねえべ。でもそうも言ってられないなあ…ああ〜。

Δ恐喝されたんでwΔ 

February 13 [Wed], 2008, 0:53
更新しる!とリア友に恐喝されたんで更新しますあ。



突然ですが・・・





私・・・

内藤、タイでV2戦も! 

February 03 [Sun], 2008, 4:59
内藤、タイでV2戦も!圧倒的不利も「勝ちゃあいい」
ファンへのサイン色紙にペンを走らせる内藤。V2戦でタイに行く覚悟を見せた [写真を拡大]
 プロボクシングWBC世界フライ級王者の内藤大助(33)=宮田=は23日、注目のV2防衛戦を敵地タイで戦う決意を見せた。当初予定されていた12月の試合は回避に成功。宮田ジムでは11月にも対戦相手の指名権を握るタイ側と交渉を再開する。亀田に勝ってメディアに引っ張りだこの時の人は、来年2月に有力視される前王者との再戦に向けて「負けるつもりはない」と返り討ちを宣言した。

 内藤は「タイに行ってやってやるよ。要は勝ちゃあいいんですよ。俺は開き直ったら強いよ」と決死覚悟の敵地乗り込みを宣言した。

 相手は、7月18日に3度目の正直で破った前王者で、現在同級1位のポンサクレック・ウォンジョンカム(30)が濃厚だ。当初タイ側には12月5日にバンコクでの再戦を指定されていたが、宮田ジムによれば、年内は免除を認められたという。来年2月が有力の再戦で注目されるのは、ホームの日本かアウェーのタイのどちらで防衛戦を行うか、だ。

 11月にもタイ側との交渉を再開するという宮田博行会長は「ジムとしては日本での防衛戦をしたい」と希望。だが、亀田戦実現のために数千万円でタイ側から興行権を買い取っているだけに、内藤は「また何千万も使って(ポンサクレックを)日本に呼ぶようなことはしたくない」という。

 地元びいき判定の傾向が強いとされるタイでの防衛は至難の業だ。実際、タイにおける日本ジム所属選手の世界戦は過去12度あるが、勝ったのは1993年3月のWBCフライ級王者・勇利アルバチャコフ(協栄)だけだ。

 正念場のV2戦よりも、今は亀田バブルでメディア対応に忙殺される毎日。いまや自伝出版、CMの話も舞い込む人気者で「この状態じゃあ試合への気持ちを切り替えるのは11月に入ってから」。11月3日には名古屋国際会議場でのボクシング興行で、いじめられっ子への初の講演会も行う。「同じ目線で話したい。今後は『内藤とくっちゃべる会』みたいなタイトルで、いじめられっ子を支援したいね」着実に“脱亀田路線”を歩んでいる
ポンサクレックは強いが前回の試合歴戦の疲れなのか内藤を甘く見て調整不足だったんかは分からないがもしボクサーとして下り坂ならココで叩き潰して実力はになるであろう。・・が逆に先ほど書いた歴戦の疲れ、、甘く見て調整ミスならば・・今回が正念場になるであろう・・どうなる・・。内藤大助。

コットンの種類としみこみ度 

January 20 [Sun], 2008, 12:35
ローションパックをするのに必要なのが


   『    コ  ッ   ト    ン        』


ずっと無印良品の大判コットンを使っていたんだけど、無印が潰れてしまい買えず。

だからショップ99やドラッグストアなどで買っておく。


うーん・・・


無印の大判は  頬・デコ・口  と数枚で顔全体をカバーできるけど、


普通の売ってるのは小さくカットされてて、結構枚数使う・・・。



でも。



使い心地は写真にあるピンクのが一番いい!!!


しみこみ度がハンパない気がする。



ローションパックは  3分以内   とのことで、守ってます。



化粧水を冷蔵庫で冷やしておいて毛穴引き締める。




保湿が大事な季節です。

札幌は雨 

January 11 [Fri], 2008, 10:07
雨雨ふれふれ 母さんが〜 蛇の目でお迎え嬉しいな〜♪
っていう歌を思い出して、雨の日はなんとなくお母さんが道の途中で優しく迎えてくれる・・・
そんなことを子供の頃想像しながら歩いて帰ってきたけど・・
そんな日は一度も無かった私です( ̄m ̄〃)
息子が傘を忘れた日は、そんな風に途中で待ってあげたくなるんだけど・・・
いつ帰ってくるかわかんないから辞めるんだよね( ̄Д ̄;) ?
うちのお母さんも、だからお迎えには来てなかったんだろうか?(違うと思う)
あまりにひどい雨の時は、学校の息子の下駄箱にかなり邪魔な形で傘をぶっさしてくる私です。
待つの嫌いなの・・・私。(*^_^*)

今日の札幌は午後から雨。
ど〜〜りで私の右足が痛むわけだ・・・・
整骨院では先生に「一日おきにはきてもらわないと。だめですな、この体は。」と
はっきり言われてしまいました。
結局のところ婦人科&甲状腺から来ている体のイカレらしい。

「顔もむくんでますね?」
(大顔ってことかよ(ーー;))と言われたのですが
確かにここ3ヶ月くらい、朝から手足がむくんでいる。
顔もむくんでたらしい。
( ̄m ̄〃)イヤーン
むくみ取れたらやたら小顔ってことなの?(ないない)
全体的に、結構しんどいです。
整体師になりたいと思ったけど、人のもむのはイヤだな。(ーー;)?
自分で自分の体を知ってどうにか治したいと思ったりする今日この頃です。
あ〜〜 ホントに肩こり辛い。頭痛までする。。。
多分天気のせいもあるかな。昔の捻挫の痕がシンシンと・・・・痛みます。

先生には「今の時代、診察されていなくてもだいたい年取ってくると
症状としては、認知症とか鬱症状ってのは誰でも出るんですよね〜〜〜」と言ってました。
肩こりと鬱との関係もすごく深いらしいので、ひどい肩こりは要注意らしい。
自律神経の話とかいろいろ先生と話していると
なんだか病気にされた気がした私・・・・・・・
でも一日おきに通って治るもんなら、頑張って通おうと思ってます♪
このままだと肩こりで何も出来ない・・・(>_<)

即日融資OK・キャッシングローンを借入件数別に比較しました 

December 30 [Sun], 2007, 10:06
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月15日 

December 19 [Wed], 2007, 21:15
きょおヵラがっこー!!!
特にぃきたくなぃとかゎ思わんかった★
でも寝坊した★
でも間に合った★ww
んでー〓時間目から社会とかー。。。死んでまぅ。。。ww
『死んでまぅ』って言葉,友達の好きなひとがょく言ってる気がする!?ww

そぉぃぇば!!数学のテスト返ってきたょ☆
78点でした!!!
思ったょり良かったとかゅうね!!ww
〓教科の合計ゎ,414点でした♪♪平均点約83点!!
まあがんばったょ!!ww
でもぁとの〓教科ゎ絶望的だろおヶド・・・泣
ぁした美術返ってくると思ってたのに,時間割変わって
ぁさってになった・・・泣
しかもそのせぃで英語が〓時間もぁるのッッッ!!!!!
まぢぁりぇん。。。号泣
ぁしたゎぃろ02と体力が必要みたぃです。。。
でも体育ぁるしー!!!
ハードルだからがんばろお★★

てかきょおね??バレンタィンの話がでてねー
よおく考ぇてみたら,4年生の時以来チョコぉ男子にぁげてなぃ!!爆笑
まぢ悲しぃゎあ!!!泣ww
恋したぃね!!んでドキ02してみたぃなあ・・・ww
友達がね??『恋ゎ突然落ちる!!』的なこと言ってくれたヵラ
普通にすごしとくょ!!!ww
恋してる仔ってすっごくかゎぃーよね♪♪ww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onngfe1043
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» コットンの種類としみこみ度 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» コットンの種類としみこみ度 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 札幌は雨 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる