10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 

February 16 [Sat], 2008, 2:31
 火曜は帰宅時間により時間厳守は無理なので今日もこんな時間。
 家族と食べることもあって久々の肉です。唐揚げってホント美味しいわ〜。
 遅いついでにケーキも食べちゃったし・・・こういう日もたまにあると気持ち的にはグッド。




'''昼食・12時''' (外食)サンドイッチ、スープ、サラダ、コーヒー



'''夕食・7時''' 七穀ご飯、鶏の唐揚げ・中華ソース、白菜サラダ、たくわん



後、コーヒーとケーキ




トレーニング1時間半





楽しそうなので健康ブログランキングに参加しています。こちらから

お急ぎなら!キャッシングを比較する 

February 10 [Sun], 2008, 0:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

8月24日(金) その10 

January 20 [Sun], 2008, 7:51
この博物館は、衣服の展示も充実。
見学者に開放されている庭も綺麗だった。
春先は色々な花が咲いて、とくに綺麗なんだとか。

交通事情 

January 11 [Fri], 2008, 2:32
あんたら、ちと間違ってないかい?

逆走、3人乗り。

後部座席の彼女どっかつかんだ方良くない?膝の上に両手乗せてるだけじゃおっこちますぜー!。

その隙間すり抜けるって!お兄さん無謀すぎますぜー!。

と、思ったのは初日だけ、あとはこれが普通だと聞いて呆れてしまった。

この国の交通法には何か暗黙の了解を感じる...。

カレーまん♪ 

December 21 [Fri], 2007, 22:08
やっぱり、寒くなりだすとこれ〜( ̄∀ ̄)♪

うーん?今回は、肉まんじゃあないけど…カレーまんだよ)^O^(
hazukiママと一つずつです^^
肉まんは生地から家でも作れるよ☆

みんなは、何味が好き??あっ、それとこれは食べ方も人それぞれ〜♪
hazukiは、「ポン酢&からし」をつけて食べます^〜^(

夏野菜はまだ元気 

December 14 [Fri], 2007, 2:54
キュウリが復活して、また実がなりだしました。このキュウリの実から採集した種を先週ポット2個に蒔いておきましたが、発芽しました。うどんこつよし君が親子で頑張っています。ピーマン、なす、ミニトマトもまだ花が咲いて収穫が続いています。

素朴な疑問 

December 11 [Tue], 2007, 0:28
かなり前からずっと疑問に思っていたどうでもいい事。



よく駅周辺で聞く音である



「ピ〜ン・・・ポ〜ン」って音。



これはどこから鳴っていて



どんな意味がある??

元気の源〈みなもと) 

December 05 [Wed], 2007, 21:47
自分へのメッセージ

The source of spirit, each person

ダイエットはつきもの… 

December 02 [Sun], 2007, 8:07
風邪引いて、味がわからない今日この頃。
でも食べてます。
なぜ、この時期に風邪を…。

そこで考えた!!!
気になるあいつと再会するときにスレンダーボディになっているため!!
どこまでノー天気と言われても仕方がない。

ホント、1週間も放置プレイで、頭がおかしくなってしまった?
確かに本日もミーティングにいなかったしね〜。

ある人に言われました。会えない1週間は一生のうちで考えたらどれだけ短いかと。
昔の人はすごいよね。携帯もメールもなくて。
手紙も届いているかどうかもわからない。
自分の思いを信じるしかないのよね。
私の前世もそんなアナログ恋愛をしてたのかな〜。
現代人は1週間が長いなんて堪え性がないったらありゃしない。
これは両想いになってから放置プレイされても文句言わない練習としましょ!!

体調が悪いので、今日はこの辺で…。

気になるあいつに会える日まで;残り2日

3回目 

November 27 [Tue], 2007, 5:19
3回目・・・



今日はバドミントンをやったので20分オーバーで。




にしても
広末さん可愛いですね☆



惚れ惚れしちゃいます (*´-`*)ゞ ポリポリ



今回はどうやらポルターガイストだったようで。


ん〜。。。


なかなか難しかったですね^^;



次回もちゃんと見るぞー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onngbj1955
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 10/09(火)日没17:14 「久しぶりに肉」 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる