イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 

February 17 [Sun], 2008, 0:57
俳優イ・ジュンギ(25)は映画「王の男」のコンギルでスター級に上がった.その後
きれいな男すればイ・ジュンギを思い浮かぶほどイ・ジュンギが完成し出した
コンギルは美しかった。しかしあれほど「イ・ジュンギ=きれいな男」というくびきも
ひどかった。演技力に対する論議ではない、きれいな男に閉じこめられていた
イ・ジュンギ。.最近人気裏に終映されたドラマ「犬とオオカミの時間」で
イ・ジュンギはきれいな男で荒い男で変身に成功した。

イ・ジュンギは「犬とオオカミの時間」(以下,ゲヌックシ)で幼い時代ではないです
(チェ・ジェソン)によってお母さんを失うようになる。後に国政院要員リ・スヒョンで活躍
するがお母さんの復讐のために自分の身分を隠してK(Kay)でマオの信任を受ける荷受になった。
しかし事故によって自分の本来の目的を忘れてしまって卑劣でアックナルしたKに沒入されて
マオの利き腕役をするようになる。
イ・ジュンギはスヒョンとKを行き交う多重人格の延期を柔軟にやりこなした。
「空気を」のキャラクター以後これと言う強い印象を与えることができなかった
イ・ジュンギは演技力論難を寝かせて俳優に生まれかわったという評価を受けた。
イ・ジュンギが直接「ゲヌックシ」の後日談を解いて置いた。

<「ゲヌックシ」で国政院要員スヒョンとマオの利き腕K.極端の人物を行き交った。
記憶を失ってから完壁にKで悔しかった時は卑劣な笑いと悪辣な延期が実感の出た。
イ・ジュンギ一人が多重人格を表現したわけだ、とても大変だったろう。>

▲24時間撮影始終あいつの立場を思って以前の記憶も完全に駆ったのがなった。
監督様は「君の本能を感じることができる、気を使うことができる細胞まで集中して
緊張を延ばさないでね」と言った。作品全体に沒入しようと労力した。
他の方法がない。ドラマという長い時間の間毎日延期をしなければならないし早く適応を
しなければならないし続いて沒入をしなければならない状況だった。

<「ゲヌックシ」で巻きます役を引き受けたチェ・ジェソンとのカリスマ対決が花火が散った。
ベテラン先輩の前でそんな期けんかで押されないという負担もあったようだ。>

▲率直に自信がなかった.内攻差は確実に見えるようになっているから.ところでその前から
先輩たちして作業しながらノーハウが生じた。作品に入って行っては 「私の先輩ではない。
その人はドラマの中そのキャラクターで私と同等な位置にいる俳優だ」とずっと
マインドコントロールした。もちろん撮影が終われば先輩だがシュートが入って行く時は
先後輩の関係を思わない。そんな考え自体が私の不足さを感じて比べるようになるからできる
だけそんな考えはしない。

<金ガッブスとの対決構図も面白かった>

▲一番難しかった構図で金ガッブス先輩と心理的対決構図にある時だった。
金ガッブス先輩はよほど多様な部分で延期を吹き出してそれを洗うわけキャッチする
ことができなければ私が滞ってしまうから難しい部分があった。
10回で金ガッブス先輩をアンダーカバーしなければならない時一番大変だったが特に
多い褒め言葉を受けた神さまだ。先輩たちとの対決構図をおいてみる時、
微妙な感情まで表現しながら相手の演技一つ一つまで応じなければならなかったから
大変な点があった。

<一日 3時間ずつ者と言いながらもくたびれない体力を見せてくれて
「ゲヌックシ」スタッフたちに「化け物」という言われたと聞いた>

▲スタッフたちが本当に憎んだ俳優 1位だった。俳優がちょっと痛いとスタッフたちも
一緒に休んでするのに私が急きまくってスタッフたちも大変だった。
しかし劇が終わって出る胸がいっぱいだ.私が延期を完壁に真書そうのよりは充分でない
点があったが熱心にする姿を見て視聴者方々もそれに甘い点数を与えるようだ。
俳優では充分でなくて完璧できないが今度ドラマを通じてもう一度感じたことは多くの
方々の信頼を得て評価を受けるため「私ができるよりもっと熱心にすること」
が真理のようだ。

<今年第27回ハワイ国際映画祭でライジングスター上を受賞するようになったし
第10回上海国際映画祭で海外人気スター上をシャロンストーンと共に訝しかった。
今年だけ二番目国際映画祭受賞の光栄を抱いたわけだ.世界舞台にどんな競争力で
イ・ジュンギを知らせようか?>

▲大きく欲張るほど多様な経験を持っていないから大きいことを考えたくない。
韓国で俳優に立地を押し堅めながら合作を通じて経験を育ててイ・ジュンギの
真面目を見せてくれたい。海外進出という単語はそのすべてのものなどが
隋伴された時使うことができるようだ。きちんきちんとダジョがでと思ってて内攻を
積みながら欲心を出してみようと思う。








長いので簡単にスルーしてくださいね^^ゞ

カシオペアステークス(オープン特別)簡易予想<京都メイン・芝1800m・17頭> 

February 12 [Tue], 2008, 20:17
[ カシオペアステークス:11月3日京都11レース:芝1800m(外回りBコース・右回り) ]
         ( 3歳上オープン:国際:別定戦:17頭出走 )


< 馬場状態 >

◇京都府伏見区 = 晴れ。良馬場。


< 前置き&雑談 >

◇重賞にしてもおかしくない顔ぶれが揃ったレース。が、明日の準備も早めにせんとあかんので、
簡易化。それにしても、眠い・・・

◇結局、ハッピートゥモローが回避しただけ。あとは実際に出走してきたこのレース。


< 出走表 = 17頭 > ( 騎手名の前の※は、乗り替わり )

●1枠1番=デンシャミチ:※幸騎乗:牡馬4歳:55キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ☆ 〜 好位★ 〜 差し ]


●1枠2番=マチカネオーラ:※福永騎乗:牡馬5歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行 〜 差し★ ]


●2枠3番=サクラメガワンダー:※ペリエ騎乗:牡馬4歳:56キロ:関西馬:調教=★9,7点
[ 脚質 = 先行★ 〜 差し☆ ]


●2枠4番=ホッコーソレソレー:渡辺薫騎乗:牡馬5歳:57キロ:関西馬:調教=9,3点
[ 脚質 = 中団★ 〜 追い込み ]


●3枠5番=メジロマイヤー:※川島信騎乗:牡馬8歳:57キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ★ 〜 好位 ]★12ヵ月半休み明け


●3枠6番=(市)マイネルハーティー:角田騎乗:牡馬5歳:55キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 差し・追い込み★ ]★5ヵ月半休み明け


●4枠7番=インセンティブガイ:小牧太騎乗:牡馬6歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 差し ]


●4枠8番=(外)ミュージックホーク:和田竜騎乗:牡馬6歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 差し ]


●5枠9番=ブラックカフェ:※武幸騎乗:牡馬7歳:55キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し★・追い込み ]★半年休み明け


●5枠10番=スターイレブン:※鮫島良騎乗:セン馬7歳:55キロ:関西馬:調教=9点
[ 脚質 = 逃げ・先行★ 〜 差し ]★4ヶ月休み明け


●6枠11番=ヤマトマリオン:※藤岡佑騎乗:牝馬4歳:53キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ 〜 中団★ 〜 追い込み ]


●6枠12番=マヤノグレイシー:長谷川騎乗;牡馬8歳:55キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行・好位★ 〜 差し ]


●7枠13番=メテオバースト:※岩田騎乗:牡馬6歳:55キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ 〜 中団★ 〜 追い込み ]


●7枠14番=(外)ステキシンスケクン:※池添騎乗:牡馬4歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 逃げ★・先行  ]★10ヵ月半休み明け


●8枠15番=アップドラフト:川田騎乗:牡馬5歳:56キロ:関西馬:調教=
[ 脚質 = 先行・好位☆ 〜 差し★ ]


●8枠16番=(市)ホオキパウェーブ:※武豊騎乗:牡馬6歳:57キロ:関東馬:調教=
[ 脚質 = 先行・好位★ 〜 差し☆ ]★16ヶ月休み明け


●8枠17番=ホーマンアピール:※橋本騎乗:牡馬7歳:55キロ:関西馬:調教= 
[ 脚質 = 先行★ 〜 差し☆ ]


< 展開予想 > 

[ 逃げ ]14・ステキシンスケクン : 5・メジロマイヤー    

[ 先行 ]10・スターイレブン?  : 1・デンシャミチ?  : 7・インセンティブガイ?
      8・ミュージックホーク? : 17・ホーマンアピール: 11・ヤマトマリオン? 

[ 好位 ]13・メテオバースト   : 12・マヤノグレイシー  

[ 中団 ]2・マチカネオーラ    : 3・サクラメガワンダー?

[ 差し ]15・アップドラフト   : 16・ホオキパウェーブ: 4・ホッコーソレソレー
      9・ブラックカフェ    
 
[ 追込 ]6・マイネルハーティー


★展開★ 

◇長期休養明けの逃げ馬が2頭。プラス、逃げ候補2頭。これでスローになったら、
中央競馬の危機。まあそれはいいとして、前は速そうだけど。


< 予想と根拠 > ( ◎・○・▲は1・2・3着候補:△は2・3着候補:×は3着候補 )

★予想印★

◎ 3・サクラメガワンダー(※ペリエ騎乗:牡馬4歳:56キロ)
○ 4・ホッコーソレソレー(渡辺薫騎乗:牡馬5歳:57キロ)
▲ 7・インセンティブガイ(小牧太騎乗:牡馬6歳:56キロ)
△ 15・アップドラフト(川田騎乗:牡馬5歳:56キロ)
△ 12・マヤノグレイシー(長谷川騎乗:牡馬8歳:55キロ)
× 13・メテオバースト(※岩田騎乗:牡馬6歳:55キロ)
× 14・ステキシンスケクン(※池添騎乗:牡馬4歳:56キロ)
× 10・スターイレブン(※鮫島良騎乗:セン馬7歳:55キロ)
× 2・マチカネオーラ(※福永騎乗:牡馬5歳:56キロ)


★根拠★

◎ ⇒ 決め手不足だが、展開が向いて稽古の良さが生かせれば、の3・サクラメガワンダー。
○ ⇒ 速いペースの差しで前走は圧倒。距離短縮は良くないが、展開が向けば再び?
     4・ホッコーソレソレー。
▲ ⇒ 好走のキッカケがわかりづらい7・インセンティブガイ。注意は必要。
△ ⇒ 叩いて、差しに回ればあるいは伸びる?15・アップドラフト。
△ ⇒ オープン昇格後イマイチだが、速いペースで先行すればもしかして、の
     12・マヤノグレイシー。
× ⇒ 時折激走がある?13・メテオバースト。叩いて。
× ⇒ 休み明けで展開が厳しそうだが、行ききれればしぶとさを見せる14・ステキシンスケクン。
× ⇒ 差しに回るなら不気味な10・スターイレブン。
× ⇒ 叩いて、この相手なら?の2・マチカネオーラ。


< 買い目 > ( 3連単:1点100円:フォーメーション )

[ 1着候補 ]3・4・7
[ 2着候補 ]3・4・7・15・12
[ 3着候補 ]3・4・7・15・12・13・14・10・2

★合計84点

★予算8400円


< 自信度 >

★15%

◇重賞でないと、どうも波乱が起こりやすい気がするけど。

メニューアップ!! 

January 31 [Thu], 2008, 8:41
いままで、橙のおすすめにあった「鰹だしの豚の角煮」が、好評につきこの度、橙のグランドメニューに載せることにしました。  一般的な、こってりした味付けではなく、一番出しで煮込んで、アクセントに山椒もいれて感覚は、豚バラの有馬煮みたいな感じです! 食事のメインでも、お酒のあてにもなるように考えました。  来週からメニュー変更なので、皆さんよかったら食べに来てくださいね!

シャア専用ゲルググ(背部シールド仕様) 

January 17 [Thu], 2008, 16:38
C ジムコマンド(モルモット隊仕様)
C デンバザーク
U ピクシー
C 高度格闘プログラム
C ザクタンク(キャノン砲仕様)
C パイロット強化薬
C ボブ
U ピクシー
C ジムキャノン(第4)
U フォルドロムフェロー
C アレクサンドロヘンメ
U 陸戦型ザク〓(闇夜のフェンリル隊仕様)
C ビームライフル(ジムクゥエル)
C スパイクシールド
C ディックアレン
U ケリィレズナー
C サプレッサー
C ザク〓後期型(ノイエン)
U バストライナー
C アクアジム(ハンドアンカー仕様)
U ゲルググJ(シンマツナガ)
C 強化型ビームライフル
R シャア専用ゲルググ(背部)

☆自分が自分であるために?☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:34
で…できたぁ……_| ̄|○ il||li



手が痛い…肘も痛いし…
なぜか左手も痛い…
恐るべし…デジっ゜д゜)鬱死・・・



下描きからデジでしましたよ〜
予告通り5人!!
「自分が自分であるために」仲良しさんバージョンです(*^u^*)v
人物の上に書いてある「C.N」はコードネームの略です☆



ルナたんが風組
遥っぺが雪組に入りたいってコメをくれたので(-_-;キケンダヨ…
ピアス…ちゃんと着けれたの、ルナたんと私だけだったよ。
髪型的に(笑)



雄輝さんは「紫」が一番好きってことだったので
(イメージぴったりっ*>▽<*b)
リボンを紫にさせてもらいましたよ!!
この為に聞いたんだ〜(@^v^@)



みんなのイメージカラーで瞳とリボンを着色しました!
これからも仲良くしてちょ♪



ん?
あ!!
ルナたん髪の毛分け目逆だっ!!
ごめんーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
詰めが甘い〜!!






イラストのコメ、大歓迎です〜♪



☆かずま☆






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
↑ポチっと一発お願いします☆(文字をクリック)

人愛塾 二千六百九十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:06
私はすばらしく尊い仕事をしたいと心から思っている。

カレー味はカレーじゃない。 

December 14 [Fri], 2007, 11:26
カレーは嫌いじゃないんだけど、







カレー味の食べ物って違和感がある。








カレー風味のサラダとか、カレー風味のパスタとか。








どうしても「余計なことをしちゃった感」が否めない。。。

iPodで聴いてるアーティスト その1 

December 08 [Sat], 2007, 8:33
最近iPodに追加したアルバムは、オアシスの「モーニング・グローリー」。
世間では名作と言われることが多いですが、今まで食わず嫌いでした…(笑)

オアシスの音楽性を語るときにビートルズを引き合いに出されることが多く、
ハードな音楽が大好きな僕は「ちょっと違うかな…?」と思い込んでいた部分がありました。

でも実際聴いてみると、これが素晴らしい!!
もっと若い頃だったら、今ほどの感動はなかったのかもしれないけど、
やっとオアシスの良さがわかる年齢になったということでしょうか…?

このアルバムで1番好きな曲は‘Don't Look Back In Anger’。
聴いてて元気が出る曲です♪

これ以外のアルバムはまだ未聴ですが、これからいろいろ聴いてみたいと思います。
映画「バタフライ・エフェクト」で使われてた曲もよかったし。
あれはどのアルバムに入ってるんだろう…?
チェックしないと!

ハロウィンを楽しむ♪ 

December 03 [Mon], 2007, 0:18
ハロウィンの飾りは細かくないし、蝋燭が灯せるのが良い♪
庭も華やぎます♪
大きなランタンを入手!!

トイザらスで売ってます。是非どうぞ(笑)

夜はこんな感じになってます♪
大きいのはインパクト有って良いです♪

学生さんやウォーキングの奥様にも大人気の夜庭です♪

★VINTAGE★ 

November 29 [Thu], 2007, 10:35
明日オーナーが帰国します!!!

こんなスペシャルアイテムがたくさんある事を願って、ラストコーディネイトは

ALL☆VINTAGEスタイルにしてみました。

毎回無理矢理なコーディネートのモデルをしてくれたタッチャン本当にありがとう!お疲れ様でした。

今回もやり過ぎなのは十分承知しています・・・

ですがどのアイテムもアメリカでも本当に見つからなくなっています・・・

お探しの方は是非今の内にGETしてください!!!!


★40’S スカジャン★

タイガーとイーグルのかなり大きく繊細な刺繍がどーんと入ってます。

白×ピンクのパイピングがかなり可愛いです。

リブに少し穴がありますが、中綿のタルミもなく、状態はいいと思います。

★70’S Sex pistols オリジナル★

バンT好きの方にはコレクションに加えときたい1枚ではないでしょうか??

程度も良く、サイズもイイ感じです。

★LEVI’S 片面タブ 501XX 革パッチ★

このクラスのデニムも探すのは大変ですね。

色オチもイイ感じに7割残ってる感じです。

★Converse チャックテーラー Dead Stock★

まだまだ人気のチャックテーラー!!こちらはデットストックの箱付きです。


オーナー不在の間、スタッフたっちゃんとこのブログを更新していきましたが

説明が難しいですねー・・・つたない文章で本当に申し訳ないです・・

水曜からはオーナーが買い付けてきたスペシャルが登場すると思いますのでお楽しみに♪



・スカジャン      ¥134440

・Tシャツ       ¥41790

・LEVI’S     ¥134440

・Converse   ¥38640
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnefi1137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年09月25日)
アイコン画像せぶん
» イ・ジュンギが言う「ゲヌックシ」 後日談 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる