はじめまして 

February 25 [Mon], 2008, 20:17
最近バイトを始めました。

嫌で嫌でたまらない。

でも、愚痴を言える人はそばにいない。

ってことで、愚痴を吐き出すための場所としてブログを開設してみました。

もし気が向いたら、適当にコメントしていただけると嬉しいです。

−−−−−−−

辞めたいのに、人手が足りないから辞められない・・・。

いつ辞めるって切り出そう。

今辞めたら確実に迷惑がかかる。

でも、時間が経てば、人手が増えるとも限らない。

もしかしたら、私以外の人がどんどんやめて行って、ますます辞めづらくなるとも限らない。

このバイトをずっと続ける意志はもう無い。

正直、バイトと大学の授業、サークルとの両立が体力的にきつい。

予習や復習をやる時間も前より限られてきた。

いつ辞めるって言い出そう・・・

できれば年内中に辞めたい

年明け後には期末試験が始まってしまう・・・

岡平 健治 オフィシャルサイト OPEN!! 

February 15 [Fri], 2008, 15:46
今日は(明けちゃったから昨日か><) 健治(HOODRATS)のソロデビューに向け、ホームページがオープンしました^^

いや〜 オメデタイ♪♪

これから、健治は、一人で自分で運転して、全国47都道府県全部ライブツアーに出かけます。


あなたの街にも、行きますよ^^ 絶対ライブ行ってみて。。
はまるから。。

オレも、健治の歌でいつも、パワーもらってる!! 

”一生青春” ってカンジ!!  もうオヤジだけど、良く学び、良く遊ぶ、悪ガキでいたいなぁ〜 って思うよ。。。。

www.okahirakenji.com ← これネ♪ キャルトレンドもリンクされてっから

                      ま

あたしからのプレゼント♪ 

February 08 [Fri], 2008, 1:18
今日はねぇ、ママンの誕生日なんだよ〜。



あたし、プレゼントを用意してたんだ♪

ラブ 

January 30 [Wed], 2008, 2:33
花付きが良く春から良く咲き続けてくれます。

11/1(木)前場終了 

January 17 [Thu], 2008, 22:04
皆様お疲れさまです。

前場が終了致しました。


それでは相場の方は・・・・


☆灯油
買い玉維持。WTIの夜間は引き続き上げておりますね。この再び空けた窓は気になりますが、明日までは利喰いを我慢しましょう。


☆白金
売り玉維持。5284円のサポート・ラインをブレイクしてから利喰いで下げていますので、大引けまで様子を見ることにしました。もちろん引けのみ5284円でロス・カットを入れます。

なお、BBは5289.8円ですのでレジスタンスを感じます。


☆ゴム
売り玉損切り、買い玉維持。ロス・カットの幅は前日の利喰い幅を考えれば良しとしましょう。これで300円台を維持して引けるなら324円を目指すと考えたいところです。

本日はBBは302.87円ですのでSTOPに張り付きにくいのか?明日以降はバンドの拡大となりそうで問題はないと見たいですが・・・・。


☆一般大豆
買い玉維持。転換線は余裕でブレイクしてきました。アップ・トレンドまで戻して来ましたので、多少下げてきたので後はブレイクしなければ・・・・。


☆アラビカ
買い玉維持。転換線をブレイクしてきました。目立ちませんが順調に上げてきていますね。アップ・トレンドも形成されてきました。


☆小豆
様子見。中々8800円まで届きませんね。



それでは後場も頑張って行きましょい!

なにしてんだか・・・(−−; 

January 12 [Sat], 2008, 0:28
某情報筋より入電^^
ご存知○龍丸速報!

本日遠洋にて、初参加の方(倶楽部員だけど誰かな?)、
「ノドグロ」Get!
幻でなくなったアラよりも貴重な「ノドグロ」Get!
やはりニュータイプはいるんだなー・・・オジン軍も頑張れ!

ところで・・・ノドグロ釣ったこの人は誰?
見た事あるような気はするんだけども・・・・・・・、
ワタブシの知っている人は、明日出撃のはずだし・・・。

この人は誰???
ご存知の方はぜひご一報下さいね♪
ご本人が自首してくるのもありですから^^

何はともあれ・・・遠洋?
男はやっぱりタテ釣りで「ヒラメ&青物」でしょう。

確かアラキラーの、みすたーtoshiさんも出撃のはずですが・・・釣果の程は?
皆さん帰港後、帰宅後釣果報告お願いしますね♪

PS・・・明日は波が高くなりそうだが、出れるのだろうか???
                             by びびり部長

独りの練習 

December 22 [Sat], 2007, 20:52
今日、独りで打ちっぱなしへ。
やっばり、もう独りで練習出来るようになってる!!
いままでは独りで練習中崩れると、戻せなかった。
んが、今は戻せます!!

嬉しく思います。

宣伝 

December 13 [Thu], 2007, 13:16
まあ、しんぷるだね゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

これで宣伝しにいってくるか、笑

※持ち帰り禁止

名古屋のお雑煮????赤味噌バージョン(爆) 

December 07 [Fri], 2007, 8:20
お客さんと話をしていたら「味噌」の話になった。。。毎度のことながらじんたは赤味噌食べれん子なんで「いやぁ〜赤味噌は無理だぁ〜!!それに名古屋のお雑煮も寂しすぎるわぁ〜」←名古屋のお雑煮っておすましに「もち菜」と言う(小松菜のことです)葉っぱを入れてお餅もドロドロに溶けちゃった状態の品物なんですわ(--;)実にシンプルであっさりしているらしい。。。。そしたらそのお客さんが「赤味噌の雑煮もおいしいのよ〜♪でも具はネギだけなの。それも白ネギじゃダメ!緑の部分がいっぱいの「葉ネギ」を使うの♪」(え〜!!(T_T)葉ネギと赤味噌?)じんたは初めて葉ネギを見たとき「食べるとこないやん(--#)」と怒って捨ててしまったことがあるのさ。。。あと2ヶ月で今年も終り・・・「名古屋風のお雑煮をぜひ試してみてね(*^O^*)」と帰り際におっしゃったのだけどじんたは笑いながら「絶対いややぁ〜(><)」と答えた。。。赤味噌仕立てのドロドロお餅の葉っぱネギだけのお雑煮。。。作っても食べる勇気が無いよ〜(泣)どなたか召し上がった経験のある方。。。ご意見ご感想お待ちしておりまするm(_ _)m

灼眼のシャナII 第3話『疑惑の転校生』 

December 03 [Mon], 2007, 10:46
灼眼のシャナII 第3話『疑惑の転校生』







©高橋弥七郎・いとうのいぢ・メディアワークス/『灼眼のシャナ〓』製作委員会・MBS



へカテーのそっくりさん・近衛史菜、登場



その子がへカテーなのか、あの手この手で調べるシャナや悠二



そこへ現れる頭の悪そうなトモガラ



シャナはそいつに近衛さんの“存在の力”を食べさせようとして近衛さんの様子を伺うが、結局何もなし。



現段階では“白”と結論



そして悠二を巡って4角関係へ発展?




つづく



早っ!(笑)
だけど案外満足しています。
やっぱこのアニメはへカテー(近衛さん?)LOVEです♪




次回 第4話『憂いの少女たち』



近衛さん、さらに悠二に接近?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndwe974
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» はじめまして (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はじめまして (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» はじめまして (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» はじめまして (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめまして (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» はじめまして (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はじめまして (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» はじめまして (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» はじめまして (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» はじめまして (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる