BE 〓 

February 16 [Sat], 2008, 11:03
夢を持っている人って多いのかな
僕はまだ道の途中
迷ったりするのもいいじゃないか
とことん外れてもいいじゃないか

正解を教えて
それは誰にもわからない
自分だけがわかるこの気持ち

Tell us your dream
I'm just telling you mine
伝えてごらんよこの気持ち
今はまだ完成品じゃないけれど
少し待っていてほしい



恋は叶うほうが少ないはず
僕は叶わなかったほうの一人
失ったりしたらどうしようかなんて
考える前にやってみようよ

Tell us your dream
I'm just telling you mine
教えてほしい君の心
今はまだ未熟であるけれど
もう少しなはずだから



正解を教えて
それは誰にもわからない
自分だけがわかるこの気持ち

Tell us your dream
I'm just telling you mine
伝えてごらんよこの気持ち
今はまだ完成品じゃないけれど
少し待っていてほしい




コメント:中学の時のものです。英語は直しました。あってるかな??
     だれかに自分のこと話してみようそしたら何か変わるかもっていうことです。

珈琲館のディナー 

February 11 [Mon], 2008, 21:01
昨日は家の近所にある珈琲館にディナーを食べにいってきました。
あまり一人でご飯を食べに行くことはないけど、
ここのお店は一人でも入りやすいので、たまにお茶しにいったりしてます^^

前にお茶したとき、ランチ&ディナーのメニューを見つけて、
すごく美味しそうだったからいつか食べてみたいな〜って思ってたんです。
そして行ってきました!!!


うーん、写真で見てもわかるとおり、ちょっとオコゲちゃんが…><
味も、まあまあで、また食べたい!とは思わなかったかな^^;
お店の人もあまり慣れてないみたいで、ちょっと手際悪かったかも。。。
頼む人少ないのかな〜^^;

本日、いや先日か 

January 30 [Wed], 2008, 3:37
友人に借りていた機材を返すついでにいっしょに食事。

彼の家は歩いて5分ほどなので、わざわざ待ち合わせる必要はないのだが
しきりに「メシでも食いながら」というので行ってきた。
なにか話があるようだ。

彼は小学校の同級生だが、昔から一歩引く性格で、フリーの仕事が向いてる奴ではない。
一緒に仕事をしても被写体の遠慮や臆した部分があり、よく背中をドツいて前に押し出した。
でも、20年以上フリーでカメラマンをやっている。よく食えているなあと思う。

話ってのは共通の知人に対する愚痴であった。
私はつい最近その知人の仕事を手伝った。というかそのために彼から機材を借りたのである。

その知人は私の大学時代の友人の後輩。
私にとっても後輩というか子分のような存在である。
悪いヤツではないと思うが、人を使うのはあまり上手くない。
どちらも20年以上のつきあいなので、どっちの性格も長所短所も知っている。

彼の言い分を信じるなら、知人が友人にした行為も褒められたものではないが、
それを私に言いつける友人の行為にもちょっとうんざりである。
「あいつに文句があるんなら直接言えばいいんじゃないのか」
ちょっと苛立っていたので話半分で切り上げてきた。

もうちょっと建設的な話しろよな。

きのうは 

January 17 [Thu], 2008, 6:56
どうして140も行ったんだろ…(・∀・)?

今日も天気よいなぁ〜 

January 09 [Wed], 2008, 0:53
 今日も、こちらは天気良いです。



毎日、天気良いと洗濯物も毎日洗い干したくなっちゃいます。



今日は、レオンのベットと毛布でも干そうかなぁ。



奇麗にしてあげてないと、猫は特にデリケートみたいで・・・。



こんな天気の良い日だと、どこかに行きたいけど体の調子もあまりよくないし、



家で本でも読んでるしかないし・・・。



元気が良ければ、ちょっと遠くまで自転車で昔は行けてたのに・・・。



さすが体にガタがくると、無茶できない。。



あ〜、、若い私に戻りたい・・・。



(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ ちょっと、おおげさですよね。

お米ムース事件 

December 19 [Wed], 2007, 3:45
給食の、デザートにお米ムースがでた。






ふたが・・・開かない・・・くそっ





りえも開かないっぽい・・・。





りえ   「なごや!!開かないから開けて!!」





なごや  「こんなもんも開けれねーのか?」




谷口はふたを、ビリッと開けた。




杏梨   「私も開かないから開けて。」




なごや  「誰が開けるか。」




チ――――――ン




なんで!!なんで!?




りえだけ開けてなんでぇぇぇぇええ!!




杏梨は、トイレで泣きました。




END

ひさびさに 

December 12 [Wed], 2007, 21:49
久々に、リオレウスを、二頭たおしました。やっとリオレウスをたおしたので、よかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndve1008
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» BE 〓 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» BE 〓 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» BE 〓 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» BE 〓 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BE 〓 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» BE 〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» BE 〓 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» BE 〓 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» BE 〓 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» BE 〓 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる