がぞー 

February 25 [Mon], 2008, 23:33
サイドバーの一番上のとこ、
画像にしたよぉ。。
この画像はリヴ(←知ってるヒトは知ってる。)
で知り合った、とっても優しいコに作ってもらったんだぁ↑↑
もうコレ作ってもらって、コレを見たトキ
可愛すぎてヤバス><
だったし・・・。
だから、この画像は私の宝モノです≧ω≦
ヤバスラバスらヴすラブスloveLOVE☆

スプリンターズS(GI) 

February 14 [Thu], 2008, 19:58
土曜日は、見事にハズレました・・・『でも、そんなの関係ね〜』

気持ちを切り替えて、スプリンターズSを予想しちゃうぞ!

G1レースは、大穴馬券を狙っていくぞ。

3連複 〓ローエングリン・〓キングストレイルを2頭軸で総流し 14点の勝負!



 
阪神11R

3連単  〓スーパーホーネット 1着
     〓マイネルスケルツィ 2着を軸にし
             ↓
     〓〓〓〓〓 に流して勝負
     

寒波が来るらしい 

February 05 [Tue], 2008, 0:54
今日、朝なにげなくテレビを見てると「土曜の晩から寒波が来るもようで、日曜日は急激に気温が冷え込みます。」だそうです。

ヤフー天気でも土曜最高気温20度から日曜朝は6度まで、一気に落ち込む。6度って冬じゃないですか。。。

今週末、今年の釣り収めの為に津風呂へ行こう、と決めてましたが。。。どうしましょw(寒いの苦手)

最近、うちの熱帯魚のオスカーとセネガル、サーモスタッド(水温調整機)切れたままにして忘れていたら、底のほうで横になりかけてて慌ててスイッチオン(@_@;)バスもあんな感じで底にベッタリするんですかね。

★ついに来た!!決戦のとき!!★ 

January 19 [Sat], 2008, 0:36
いよいよ、今日と明日。

F1ブラジルGPですね。


早く開幕しろ〜〜〜〜〜〜っと言ってたのがついこないだだったのに。。



早いですねぇ・・・・・・。


最終戦ですよ、もう・・・・。



去年は、


ミハエル・シューマッハの気迫のラストラン。。。


あれも凄かったですが、



今年は、


なんと、三つ巴の戦い!!!!



ハミルトンか。


アロンソか。


ライコネンか。





私は、






ハミルトンにチャンピオン獲ってもらいたい。


ライコネンだったら、超興奮するだろうなぁ☆


アロンソは、ちょっと・・・・・(すんません)。







でもでも、これだけじゃない!!


中嶋一貴のデビューも見逃せない!!!





生では時間的にキツイので無理ですが・・・




楽しみにしてます!!!





はぁ〜〜〜〜〜ドキドキ〜〜〜〜〜〜〜☆☆

無理・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 5:38
諦めたはずなのに・・・

合唱練習に一生懸命取り組んでる姿を

見ていたらやっぱりまだ好きなんだって思った。

忘れなきゃいけないのに・・・

諦めないといけないのに・・・って思っているのに

行動できずにずっと苦しんで居たんだって

思った。

アレンだよww 

December 20 [Thu], 2007, 19:34
い、一番下のアレンが怖い・・・・・

貰うときはコメして下さい!!

HAWKSバトン 

December 13 [Thu], 2007, 12:52
ホークスファンじゃない人スルーOKです!



 今回のは、自作(ホークスバトン)です。 ではでは・・・



久々の、福岡D観戦。信彦が来たらどうする?




 とりあえず、サインを!!!



デパートに行くと、ホークス選手が募金活動中!!いくら入れる?? (所持金 3,000円)




3000円 なら・・・・  1000円くらい??



 活動してた選手にもよるけど・・(宗リンだと、1500円ぐらいかも♪)





〜もしも 貴方がホークス監督なら・・・〜



背番号18放出疑惑!貴方はどうする??




とりあえず、後1シーズン残留で様子見ます。




なんと、FA市場に「巨人・阿部」が!! しかし、FANからは「獲得しないで!」との声

 
キャッチャー不足ですし・・・ でもファンは大事。。。。
ここは!  
秀則&的場&山崎で頑張ります・・・(TоT)ウルウル



もしも・・・TMK3人が不調だったらなんと声を掛ける?




〓小久保



 ハリーホークの中入る??




〓多村



 また、ハマに戻るか? 今度は、村田とトレードで行こうか??



〓信彦



 お前、福岡Dの売り子するか??




3人に回して!!




じゃ。ゲスブに。

読書の秋「楽園」 

December 06 [Thu], 2007, 7:41
すっかり秋になり寒くなりました。
F1も土砂降りのなかの開催。アロンソがリタイヤで
ちょっとへこみつつマッチとキムタクが正直うざかったです。
(だってコメントがハチャメチャだもん)

今日ようやく宮部みゆきの「楽園」を読み終えました。
気がつくと朝の3時でした。
正直な感想は、「読みやすかったけど、期待しすぎてしまった・・・」

こんな感じです。
模倣犯の方がインパクト強かったからかしら?

中村俊輔 

December 03 [Mon], 2007, 9:55
             俊輔、無期限休養!左ひざ全治不明、CL拒否、完治優先





         グラスゴー市内の病院で左ひざ下のじん帯と神経の検査を受けた結果、

ホ−ムレス? 

November 28 [Wed], 2007, 3:33
イブちゃんは上等なハウスが有りませんず-っとダンボ−ルの箱です、自分で周りをガジガジと整え住み良く?しています。服は有ってもお家が無いのです。(悲しい・涙・・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndsj622
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» がぞー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» がぞー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» がぞー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» がぞー (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» がぞー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» がぞー (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» がぞー (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» がぞー (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» がぞー (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» がぞー (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる