うちのネコ様その2 

February 16 [Sat], 2008, 17:26
名:クロ オス 8才 8年前に用水路で拾いました。

体重が8.5〓もあるよ。

私にはなついていません。不審な眼でこちらをみています(゚Д゚)

久々 

February 10 [Sun], 2008, 20:14
今日は快晴とまでは行きませんでしたが、久しぶりの晴れでした。(雲の方が多かったですけど・・・。)昨日のブログでは朝にランニングすると書いたのですが、ランニングは明日に回し、ボールを蹴ることに。(僕はちなみに高校生でサッカー部です。)なかなかしっくりくる蹴り方ができず、あんまりいい練習ではありませんでした。今日はテスト間近だったので、眠気を頑張って吹き飛ばし、頭痛に耐えながらマジメに授業に参加。で、マジメに参加した収穫は、マジメに聞けば理解できるということ。(当たり前ですね)でも、ちぃっとだけ友達の電子辞書で漢字の読みクイズをしてました。そして、見事にクリアできました!放課後はトイレ掃除を済ませ、友達と担任の将棋の対局を見ることに。担任は将棋が上手く、普通にやれば早いうちに勝てるのに、焦らしながら勝つというモットーで闘っていました。最後まで見届けませんでしたが、担任が勝ったはずです。帰りは本屋に立ち寄り、帰宅。
昨日のブログで書いた呪いの歌、タイトルは「トミノの地獄」です。「姉は血吐く、妹(いもと)火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く〜」で始まります。
では、今日はここまで。

豆腐の薫製 

January 20 [Sun], 2008, 22:19
けっこううまい。
わさび醤油で。

またかよ〜 

January 13 [Sun], 2008, 5:37
せっかく嫁が来てくれたのに、結局吐くのを手伝わせただけで終わってしまった。
申し訳ないな。
昼、ちょっと腹減ったので、ところてんと漬物を買ってきてもらったんだけど、すでに味覚がおかしくなっているのか、まずいのなんのって。特にところてんは最悪。
一時間ごには全てリバース!
まったく、寛解導入からこれで大丈夫かよ^^;

ワタシ★子を産みました【1】 

January 05 [Sat], 2008, 2:00
昨日、かなママが遊びに来てくれて、

どうしても食べたかったシフォンケーキを食べて、かなはご機嫌でした。

そして、いつものように夕飯の準備を・・・かぼちゃを煮付けたりなんかして。


あれ?なんか・・・腹が張る・・・(*_*)
なんか・・・いつもと違う感じ(*_*)


ちょっと動くだけで腹が張って、ちょっと時間が経つとまた腹が張る。

しかも、生理の時みたいな腰の痛みもある。


もしや・・・陣痛!?


時計を見ると10〜15分の間隔で腹がキューッと痛くなる。

だいちゃんが帰ってきてからご飯を食べて、それからも腹がキューッと痛い。


これは陣痛だΣ( ̄□ ̄)イカン・・・予定が狂うしっ!

そして、だいちゃんに


恐らく明日、産まれると思われますので、ご協力お願いします(´∩`)


と話して、風呂に入る手伝いをしてもらって、


陣痛はあっても、寝ちゃえば関係ねぇっ!!


ということで、10分間隔の陣痛のまま寝ることに。


ふと目が覚めたら、陣痛はさらに盛り上がっていて、
5分間隔でかなをドンドコ襲ってくる(´Д`)


ダメだ・・・いい加減、病院に行かねば・・・


家を6:00に出発して病院に着く間に車の中で、6回陣痛を乗り越えて

やっとの思いで、病棟に到着した。

そして、診察をされてそのまま【陣痛室】に収容されたのでした。

冬のボーナス 

December 22 [Sat], 2007, 10:29
冬のボーナスの予想平均額がまとまりました。

企業全体の平均は約40万円だそうです。5人以上の

従業員がいる企業全体の平均ですので、どれだけ参考に

なるのかわかりません。

それに反して、大企業の平均妥協額は約90万円。

この差は一体何なんでしょう?

大企業というのは、従業員が300人以上の会社の

ことですが、あまりに差がありすぎますよねえ。

結局なんだかんだ言っても、経済格差というものは

どうしようもないものなのかもしれません。

行きたくても大学に行けないような人を除くと、

やっぱり学生時代の頑張りが将来の収入に影響することは

否めません。

悲しいかな、それが民主主義の現状です。

パズルモカ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 19:48
パズルモカチン♪182PS







なんか。遊んでたらこんなんも。できますたm(__)y
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndru1000
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 豆腐の薫製 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 豆腐の薫製 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» またかよ〜 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる