9ホールゴルフ場 

February 18 [Mon], 2008, 14:19
上県町仁田(にた)に9ホールのゴルフ場があります
河川敷を利用したミニゴルフ場ですが
四季折々の山景をバックに清流のせせらぎを聞きながらのプレーは気分爽快!
一度まわってみませんか
(写真をクリックすると拡大します)

ゴルフ場につながる杉並木の林道や小川もなかなかの風情
車を止めて写真を収めてきましたー

愛。 

February 14 [Thu], 2008, 12:27
私には旦那が大事。旦那が大切。旦那が必要。

これ以上ないくらい愛している。
この気持ちはきっと誰にも負けない。

私をこんなにも思ってくれる旦那が・・・。

元妻の誘惑なんかに負けない。
絶対別れない。
死ぬまで一緒にいる。

だから結婚したんだもの。
一生最高のパートナーでいようね。

大好きなダーリン。

また風邪ひきました。。  

February 03 [Sun], 2008, 1:11
う゛ぅ、。・




みなさんは御気をつけて、。・。、

オーバーホール 

January 18 [Fri], 2008, 14:58
愛用の一眼レフをオーバーホールに出すことにしました。
サービスセンターにWEBでサービス依頼をして、WEB上での受付完了通知を印刷してメールで来た受付票もコピーして、あとはサービスセンターに持ち込むだけ。宅急便で集荷もしてくれるようですが、今週末サービスセンターの近くにゆくのでせっかくだからもって行こうと思います。



海辺に行って風や砂にさらされたり、海風でべたべたになったりしているので、かなり厳しい環境での利用を強いているのでこの際なのですっきり綺麗にしてもらっちゃおう。



オーバーホールに出したら、しばらくは携帯かコンパクトデジカメになりますがご容赦!!



カメラもオーバーホール、人間もオーバーホールしたいなあ・・・(^-^)




※携帯での写真なのでちょっとブレブレなのと鮮明ではありませんが・・・(^^;;

カスタムどころの・・か? 

January 10 [Thu], 2008, 1:15
10月14日(日曜日)・・

朝からショップに持って行き、健康診断をしてもらいました。。

全外装バラシの大掛かりな健康診断です。。

電装系の腫瘍は、LED差込み口の接触不良・・  ライトを点けると点滅してしまう右側ウィンカーは後輪テール側での接触不良でした。。

中国ATVに乗っていた時も思っていたのですが・・電気系の差込みはホンマにちゃちぃです。。

日本製のような、精度が良くて十分な硬さがあるものはほとんど使ってませんでした。

このクインキーちゃんも同様・・ とにかくホームセンターなどで代用できるネジと言うネジは全て変えた方がいいです。。

電気系のギボシも含めて。。

それと・・この健康診断で・・オイル漏れも発覚しました。。エンジンを温めて停めるとミッションオイルのとこからポタポタポタポタ・・と漏れています。。

店長さんに確認してもらうと、4つの六角ドレンの内、下側ドレン2本が締まってなかったようです。。

恐るべし・・クインキーちゃん。。

まぁ、精度を求めるなら中国系は買わないほうがいいですね。。

買うならある程度の覚悟はしていたほうがいいです。

僕はカスタムベースで買ったので予測はしていたのですが・・新車で購入して100キロ走らないままに3箇所の腫瘍。。ネジの精度も入れたら4箇所か・・

マグザムカスタムもできるけど・・300ミリの違いをフレーム延長しなければいけません。。

今の状態で安全面が欠けているので、慎重に進めていこうと思います。。

日程:12月28日(金) JWP 東京キネマ倶楽部「年内最終興行」18:30 

December 29 [Sat], 2007, 7:04
日程:12月28日(金) JWP 東京キネマ倶楽部「年内最終興行」18:30




日時:
12月28日(金) 開場18:00 試合開始18:30



料金:
最前列・バルコニー席6000円、
指定席4500円、
自由席3000円
(FC500円引き、当日500円増し)
18歳以下指定・自由席のみ半額。



アクセス:
JR鶯谷駅南口から徒歩2分。
東京メトロ日比谷線入谷駅から徒歩5分。



販売所:
チケットぴあ、
ローソンチケット、
後楽園5階事務所、
水道橋チャンピオン、
JWP女子プロレス



発売日:
先行発売10月21日(日) JWP新宿FACE大会17時
一般発売10月22日(月)



問合せ:
JWP女子プロレス



うわぁ!
行けるのか、行かないのか!?
微妙な日程です。
なにがなんでも絶対行きたい!!

考えられない。 

December 18 [Tue], 2007, 9:01
 
  
 詳細は話すことができないが、考えられないやつが多すぎる!


 ・・・またグチってしまった。

 

キラジンの第一法則 

December 12 [Wed], 2007, 10:50
1 キラジンの第一法則とは
  「人は人の中で幸せになる。人の中でしか幸せになれない」

2 一人だけで、どれほど富がありどれほどおいしいものをたらふく食べたとしても
  幸せではないでしょう。

3 家族がいて、友人がいて、仲間に囲まれて、わいわいがやがや、
  ほめられたりけなされたり、、、

4 今の時代、不登校とか引きこもりとか、他人とコミュニケーションを
  取ることが苦手、あるいは取れない若者が増えている。

5 今、教育現場では「生きる力」という言葉をよくつかう。

6 学力、基礎体力、社会的教養も必要だが、「他人と交わる能力」も
  絶対に必要だと思う。

  

モテ期到来?{死ね 

December 06 [Thu], 2007, 3:57
こんなあたしを可愛いと言ってくれる人があらわれたか・・・・ 笑
ミラクルだね(^З^/^★
てゆか会った事もないのになんであたしのこと知ってるんだ・・・?

悲しい思い 

December 02 [Sun], 2007, 22:21
夜になって だんだん離れる時間が近づいてくる



私は 思わず涙をこぼしてしまった
すると彼女も 涙を流した



ふたりで 泣いた
抱き合って 声を押し殺すように泣いた



わかっていて会ったはずなのに やっぱり離れるのは辛い



これをきっかけに 泣き虫彼女が本性を現した




メールでやり取りしたり 電話で話してる彼女は 年上で強いイメージがあった



でも そうじゃなかった
とっても泣き虫で 弱い人だった



ベッドの上で 何度も泣いた




帰る日は 泣くのはよそうと自分で言っておきながら
朝からずっと 泣いていた




私は約束どおり 泣くのはやめた
自分は泣いたら 絶対に壊れてしまうと思ったから・・





     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndro545
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 9ホールゴルフ場 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 9ホールゴルフ場 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9ホールゴルフ場 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 9ホールゴルフ場 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 9ホールゴルフ場 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 9ホールゴルフ場 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 9ホールゴルフ場 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 9ホールゴルフ場 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 9ホールゴルフ場 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 9ホールゴルフ場 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる