やる気がないジュニア 

February 17 [Sun], 2008, 3:20
エルフパパが写真をCDに焼いてくれたので、一部を紹介いたします。



50メートル競走の、出番を待つジュニア







とぼけた顔のジュニアです、まるでやる気なし







とぼけた顔から一転!やるときは、やります、



トイプードルを相手に勝っちゃいました ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ







エルフパパ、いっぱい写真を撮ってもらってありがとうございます。




ジュニアとアイリのホームページはこちら



にほんブログ村 犬ブログ

11月突入〜 

February 12 [Tue], 2008, 23:37
この間年が明けたと思ったら
もう11月ですね〜
だって
この間ブレイクアウトのライブがあったと思ったら
沢山イベントがありましたね〜
行けてないのが多いですが(汗)
昨日の今日なので話題がアレですが
もぅ
冬のイベントの準備かいな〜?
でも
今年の冬コミは受かるんだろうか〜?
とういか
他に描いてるからそれどころじゃないんですがね(汗)
もし受かったら今回はコピー本じゃね(汗)
まぁ
2回連続で男創は受からんから要らん心配かも(笑)

今日は下描き作業の他に落書きのペン入れもしてました〜

ではでは〜(- -)

すぐにこんなになる奴がイッパイ 

February 02 [Sat], 2008, 18:27
写真を見てどう思いますか?

何しているところだと思いますか?



これは、喧嘩の最中です。

道路の真ん中で渋滞作ってやってます。

ちなみに、俺は、車の中ですよ。



下請けは、怒られると、自分が悪くても言い訳しながら突っ掛かります。

そのときは、こんな顔になってます。

これに負けないように、戦わなければなりません。

大変です。


ドライバーは、1日に何回周囲の車に文句言っているでしょうか。

通行妨害を下奴の前に出て、車止めて文句言ったりします。


総じて、理由は、凄く小さいです。

日本的には「肝っ玉のちいせえ奴」といえます。

威嚇して勝とうとします。

「自尊心」だけは、めちゃくちゃデカイ、パキスタン人です。


疲れましたよ。

もう、10ヶ月いるんです・・・

そうだ 

January 20 [Sun], 2008, 6:39
京都の地蔵寺です。
鈴虫寺のすぐ近くで、丁度誰もいなかったので、貸し切り状態で見てこれました。
竹林と庭がとても綺麗でしたよー。

歯が痛い・・・(>_<) 

January 15 [Tue], 2008, 21:34
歯が痛い・・・



歯が痛い・・・



5月〜9月の初旬まで通ってたのに何故?!



そういえば最後の歯医者さんの時、相談した箇所なんですよね・・・



歯周病が進んでるから(妊娠すると歯周病が進みやすいらしい。そんな病名があるくらいとのこと。病名は忘れちゃったけど^^;)取りあえず歯のクリーニングと噛み合わせを調整して様子を見ることになっていたような・・・



し・か・し・・・























あんまり意味なかったかも・・・(泣)




朝、歯医者さんに電話して夕方診てもらうことに。結果は・・・


























被せてあった金属を外しておしまい・・・




正直、な〜んもできないらしい(泣)なぜなら・・・




〓金属が被せてあったので神経の処理はできてるとのこと。
〓おそらく根っこに原因があるらしい・・・
〓“らしい”というのは今の時期レントゲンも撮れないのでハッキリしたことは言えない
〓治療するにもレントゲン、麻酔は必須!出産間近の私にはNG!!
〓おまけに鎮痛剤は歯医者では出せないので(妊婦さん対応のがないから?)かかりつけの産婦人科で処方してもらってくださいとのこと
〓治療は出産後。最低でも4〜5回は通院しなくちゃいけないらしい





うそ〜ん・・・(T_T)




で、歯医者さん終了後に産婦人科に電話し鎮痛剤を処方してもらえることに・・・ここでも相談の途中で電話切られちゃうし(怒)でも痛いからその足で産婦人科へ行きお薬を貰いにいきました。



看護師さんからは「痛い?大丈夫?」とか「冷やしておくとだいぶ落ち着くからやってみな」とか言われちゃうし、ついでに歯医者さんで言われた〓の『出産後』の時期を相談したら「最低でも分娩後6週間はあけないと無理かも・・・それまでは鎮痛剤でごまかしていくしかないね」



うそ〜ん・・・(T_T)その2




こんな時期に・・・はぁ〜。



まぁ、自宅→歯医者→産婦人科→自宅と歩いたのでウォーキングにはなったかな?ってことにしよう。ちょっとでも前向き(というのか?)に考えないとやってられないです・・・



それにしても痛い・・・今はホッペに『冷えピタ』貼ってます(T_T)

発売 

January 10 [Thu], 2008, 7:48
        もう12月号ですよ。 やっぱり WR250R はすごいと感じた! ウチのも早くこないかなぁ〜♪

番外編 

December 21 [Fri], 2007, 1:53
画像に苦慮している。アバターがあまりにつまらなかったので、天然写真でアバターもどきを掲示していた。短髪、ひげ、レノン風の丸いサングラス・・・と自分の日常とはかけ離れた画像があったからだ。でも厭きた。で、これはプリンセス・ド・モナコ。

新しい小規模企業支援 

December 13 [Thu], 2007, 15:04
来年度から、国の小規模企業の支援策が大きく変わります。経営革新アドバイザーセンター事業はなくなり、小規模企業の経営力と生産性が向上する支援策を中小企業支援機関が独自のアイデアで企画し、国に提案することとなります。金太郎飴のような支援策ではなく、地域の実情に合った支援策の構築と言うことでしょうか?11月、12月と中部経済産業局で会議があり、新しい支援策のイメージづくりを行う予定ですが、果たして、経営力と生産性が向上する支援策とは言ったなんだろうか?小規模企業の特徴としては、経営資源の乏しさがありますね。僅かな強みを生かして事業展開しているのが現状。そして、独自能力があらばいいものの、参入障壁が低いため、後から大手企業にそのシエアを奪われる。これが普通の小規模企業を取り巻く競争環境だよな。小規模企業の強みを伸ばし、弱みを補う支援策とは?悩みは年度末まで続きそうです。

やっちゃった(^o^; 

December 07 [Fri], 2007, 10:05
最近、涼しくなってきたし、ビーズ作りでも始めようかと思っていたら



親指の爪が割れてしまいっとっても深爪になっちゃった。



ビーズ作りをするとき私だけかもしれないけど



左の親指の爪でワイヤーを曲げたりするのでちょっと長さも必要なのです。



そしてそれもやっと最近伸びてきて作れそう・・・



になったのに今度は包丁でグサリとやっちゃいました。(ドンクサ〜)



夕食の支度中に電話がなって「姑だ!!」と思った瞬間に(>_<)



とっても深く切ったので(しかも研ぎたて包丁)



血がなかなか止まらずにティッシュでずっと押さえてました。



次にズキンズキンと痛くて痛くて










まるが血の匂いを嗅いで興奮です。



指食べられるかと思っちゃった

初指導 

December 03 [Mon], 2007, 16:55
よかったのだろうか?

生徒の顔を見ながら指導したか?

話す速度はどうだったか?

相手のことを考えれたか?

何を伝えたかったのか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndos338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やる気がないジュニア (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やる気がないジュニア (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やる気がないジュニア (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» やる気がないジュニア (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» やる気がないジュニア (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» やる気がないジュニア (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» やる気がないジュニア (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» やる気がないジュニア (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» やる気がないジュニア (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» やる気がないジュニア (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる