雲雀サン、キター♥♥♥ 

February 19 [Tue], 2008, 23:32
 来ましたよ!来ちゃいましたよ雲雀サン!!!!(←俳句・・・?

今日のREBORN!マジで最高!!!!!!!!!!
雲雀サンだよ!?最強で最凶な雲雀サンだよ!?
なのにツナは・・・・なんて夢を見てんだ!!!!!!!!!

雲雀サンが負けるわけ無ぇーだろ!!!瞬殺だぞ!瞬殺!!!!!!!!

ただ今、現在進行形でテンション上がってるぜ☆★☆★☆★☆

今、、、 

February 06 [Wed], 2008, 15:31
LACUNA COILの演奏中♪


このバンドの女性ボーカル、、、


タイプです(#^.^#)

10/3 第一回サマコン2部企画会議 

January 29 [Tue], 2008, 0:13
*企画メンバー*
 ・村田達郎(BassCl1)
 ・川勝麻衣子(Tp1)
 ・中畑恵利奈(Tp1)
 ・池上友梨(Perc1)
 ・野口純樹(Perc1)
 ・水谷沙織(Tb1)

以上の6人で2008年度のサマコンに向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします☆


*議題*
 係決め

各係の仕事についてはまだわからないことが多いので、今回は仮決定です。
まだ決めていない係もありますが、主要なものだけでも先に決めることにしました。

チーフ:村田達郎
サブチーフ:中畑恵利奈
進行:中畑恵利奈
   :野口純樹(乗り・降り各1名ずつ)
会計:川勝麻衣子
書記・HP管理:水谷沙織


今回の話し合いのメインテーマはチーフについてでした。
チーフの不安要素として、

〓ひとりで突っ走ってしまう可能性がある
〓不測の事態に一人で対応できないかもしれない

などがあがりました。
解決策として、

〓ストッパーとしてサブチーフを置く。
〓チーフ一人ではなく企画員全員で対応する。

ということになりました。
「やりたい」という気持ちがあるからという理由だけでは決められないということで、チーフの仕事の大変さと責任、最後までやりとおせるかなどについて議論したうえでこのような形になりました。
もちろん企画はみんなで作るものであり、チーフ一人がすべてをやるわけではありませんが、2部奏者数十人を引っ張っていく頭として中途半端になってしまっては困ります。
やはり熱意のある人にやってもらいたいということで、立候補してくれた村田くんがチーフをやることとなりました。
最後までチーフの仕事をやりとおせるように企画員みんなで支えていきたいと思います。



*その他*
企画員の人数が現在6人と少ない、木管が一人しかいないという問題があがりました。
まだ決まっていない役や、企画内容が固まってから必要になる仕事(ダンス、劇、SPチーフなど)もあるので今の人数ではかなり一人負担が大きいと予想されます。
したがって、もう1,2人、企画に入ってくれる人を探そうということになりました。
ただ、企画に入ってもらう以上は中途半端に手伝ってもらうことはできないので、やりたいという意志を持った人に入ってもらいたいです。



以上、第一回会議の主な内容でした。(議事録になっているのかよくわかりませんが…)

次回は過去のサマコン2部企画のDVD鑑賞会の予定です☆

ついに決戦当日 

January 16 [Wed], 2008, 9:18
第1陣の10時40分は上映されてます。
次の12時40分がいよいよ本命です。
あと、1時間30分弱です。

昨日は寝られないかなぁ〜と思いつつも
爆睡でした(笑)

そんな微妙な気分です(^^;
まぁ、映画館に入ったら別なんでしょうがね(苦笑)

結婚式と合同練習 

January 09 [Wed], 2008, 6:22
11/3(土)

8:00過ぎ、準備体操をして走り出す。
開聞岳の登山口で坂道トレ。
久しぶりに前院長の墓参り。
レース当日も来んなら。

9:50、夜勤明けの相方が、同僚から
もらった漬物を持ってきてくれる。
同時に、3病棟主任が迎えにくる。
この日、理学療法士の披露宴。
慌てて着替えて出掛ける。
外来、2病棟、3病棟の主任と4人で
錦江高原ホテルへ向かう。行きの運転はおいどん。
外来、2病棟主任は一つ年下、3病棟主任は
同い年、気心も知れていてやりやすい。

12:00から人前結婚式及び披露宴。
良か披露宴でした。
おめでとう、K君。

錦江湾沿いのリバティでお茶。
おいどんは生ビールにミニピザ。

帰宅後、入浴。
仮眠。

ファミマでおでん。

某氏のたってのお願いで某所に出掛ける。
某所の、Sさんこの日で辞めるとのこと。
悲しい。
もう、某所には行かない。Sさんがいない某所なんて...
だいたい、ボトル入れただけで6000円も取るな。



11/4(日)

朝は掃除。洗濯。

12:30に相方&息子が迎えに来る。
加世田へ。

薩摩精酎組のランナー四天王
・組長:にっしーさん
・電脳参謀:ごばんさん
・平均的日本人さん
・おいどん
の四人で合同練習。

海浜公園を中心に2時間のLSD。

温泉「ゆうらく」で汗を流す。

ごばんさんと平均的日本人さんは、
鹿児島市内まで車の運転があるので帰宅。
にっしーさんとおいどんは居酒屋へ。
生ビールと「黒桜島」を堪能。
しょけは
・刺身盛合せ
・白子ポン酢
・牛スジ煮込み
・エゾシカ刺身
・焼き鳥
・ヤキソバ

19:00過ぎ、相方に迎えに来てもらい
20:30過ぎに帰宅。

「天文館」ロックを啜っている。

・・がんばゅ・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:49
あしたわ合唱祭!!!!!!



緊張してるヶど・・・・・・・



指揮者がんばゅ★、、


応援ょろしくね・・・・・

あの素晴らしい愛をもう一度を


歌うのねん・

いってきま〜すよぉ 

December 11 [Tue], 2007, 23:53
はいはいおはようございます。
さぁ〜て行って参ります。では!

英検 

December 05 [Wed], 2007, 19:59
今、英検が終わりました。

ダメでした、

点数稼ぎのハズのリスニングができませんでした。

終わり

両石湾釣り大会 

December 02 [Sun], 2007, 4:32
今週は、釜石の両石湾で、カレイ釣りの鉄人・寄松さん主宰のカレイ釣り大会が行われます。

今回の大会は団体戦もあるとの事で、ケンタロウさんの掲示板をお借りし、そして集まった5名(6名)
で大会に臨みます^^

志津川の雄・ドカさん。三陸を得意とする、まつしまさん。そして今回初めて釣りを共にする、へっぽこ大先生とにゃんこ丸さん。実はこのお二人、尾崎白浜のがまかつの大会で、同じく参加してとの事で、お顔を知らないばかりに大変失礼してしまいました。
そして、もう一人、個人戦での参加になりますが、ドカさんの子分・吉幾三さん!

皆さん、大の釣りキチで、何とか地元チームといい勝負がしたいと思っております。
情報によるととにかく今の釜石湾は秋のカレイ釣り最盛期に入っているようで、連日爆釣モードらしい。
ん〜〜楽しみ^^

かかり釣りがメインになるはずなので、如何に寄せるかが勝負。活性は高そうなので、喰わせる誘い
よりも寄せる大きな誘いが大事になりそうです。

そして今回の大会は、メーカー関係無く参加できるので、マコガレイのスペシャリストが相当揃うはずで
この大会の注目度は相当です。自然倶楽部が休刊になってから、どの大会も人集めが大変のようですが、
今回の大会は詳細が分かってから1週間でほぼ70名の定員が一杯になったとの事。

今年初戦の大会で、グランドチャンピオンの権利をまぐれで獲得したため、何となく真剣になれなかった今シーズンですが、今度は団体戦。オイラが足を引っ張る訳にはいかないので、気を抜く暇はありません。

今夜は内藤を応援しながら、仕掛け作りです^^

タイトスカート 

November 29 [Thu], 2007, 13:01
先日行ったモールで綺麗なアーガイルのセーターを見つけた。ついでにあわせるボトムスも欲しいなとか思って、ジーンズのスカートを手にとったのだが、最近のってほんとにぴったぴたなんだなぁと・・・

私がでぶったのかと一瞬悩んだが、店の姉さんいわくぴたぴたで着るのがいいのだという。
ストレッチ素材なので確かに伸びるが(w)

なんかわざと身体のふくらみ加減で目立つ部分は染料をあまり入れない加工までしてるそうな。
(腰骨のあたりね)このスカート高めのヒールではいたほうが絶対にかっこいいので、冬物のヒール探し中である。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndlo1271
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 雲雀サン、キター♥♥♥ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる