緊急のお願い 

February 16 [Sat], 2008, 14:22
情報をお願いします!




旦那ちゃんの友人の娘さん( 5歳 )が'''骨腫瘍'''と診断されました。




★骨腫瘍とは?★
骨軟部腫瘍とは、骨や筋肉や脂肪などの軟部組織に出来る腫瘍(できもの)です。
骨に生じた骨腫瘍、軟部組織に生じた軟部腫瘍と大きく二つに分けられます。
さらに、骨腫瘍と軟部腫瘍はそれぞれ良性と悪性に分類できます。
悪性の原発性骨軟部腫瘍は特に「肉腫」と呼ばれます。
(これは内臓から発生する「癌」と区別するための名称で、
 発生母胎が上皮系細胞由来か間葉系細胞由来かによってこのように分類されていますが、
 再発しやすいことや、転移する性格などの悪性の性格は癌と同様です。)

この悪性骨軟部腫瘍は、発生頻度が少ないこと、病気の種類が多いことが特徴で、
最も多い原発性悪性骨腫瘍である骨肉腫でも、年間に日本全国で200例位の発生率です。
発生頻度の低い腫瘍の場合には年間で日本で数例しか発症しない病気もあり、
診断と治療には専門的な知識が必要です。




この骨腫瘍の専門外来を探しています。
私達夫婦、娘の心臓外来に関しては経験者ですが骨腫瘍に関しては全くの素人です。
ネットで検索しましたが、どこの病院がエキスパートなのか分かりません。



出来れば、横浜若しくは東京近郊で探しています。
まだ5歳という年齢なので、出来れば専門医での診断をして貰い、
充分理解した上で治療にあたって貰いたいと思っています。



この記事を読んでお心当たりのある方は情報を下さい。

また、この記事を転載していてだければより広く情報が集まるのかな?と考えます。




勝手なお願いですが、皆様のご協力を宜しくお願いします。

おねいちゃん、ままーん、よーこさん、chikuchikuさん、ちーたんママさん愛してるぜぃ。 

February 09 [Sat], 2008, 15:50
いつもお世話になっているえり魔さんからバトンを頂きました!!



そのコメントにうはうは。



ありがとー♪



早速行ってみよー。






■バトンのルール

〓必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

〓回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。

〓やらない子はお仕置きです!!(チョコレートになっちゃえ)

〓ルールは必ず掲載しておいて下さい。






★ 回す人




  おねいちゃん。(青山さん) ママーン。 よーこさん。 chikuchikuさん。 ちーたんママさん。
                        



★ お名前
 
  町蔵。




★ おいくつですか?



  さんじゅうとはんぶん・・・。




★ ご職業は?
 
  ぐうたら専業主婦。 ぐうたらがポイント。




★ 刺客・・資格は持ってる?



  刺客・・・。 ドキッ(笑)
 
  資格は自動車運転免許、保育士資格、幼稚園2種免許。




★ 今 悩みがありますか?



  ありすぎて書ききれない(笑)
  
  そして悩んでいたそばから忘れていく・・・。




★ あなたの性格を一言で言うと?
 
  明るい?(天然??)



  誰でもわかる様なウソをすぐ信じてしまう(単にバカとも言う)



  小心者。




★ 誰かに似てるって、云われた事がある?
 
  プロボクサーの畠山さん。



  あと伊達公子さん。




★ 社交的?人見知りしちゃう?



  人見知り。



  ひとまず仲良くなると馴れ馴れしくなる傾向。



  そのギャップでだれも人見知りなんて思っていないらしい。




★ 人の話にはしっかり、耳を傾ける



  昔よりは聞いているかと・・・。



  ただ物忘れが激しくて(汗)
 



★ ギャンブルは好き?嫌い?
 
  散財しない程度にたしなむなら好き。



  最近やってないなー。




★ 好きな食べ物&嫌いな食べ物



  好きな食べ物



  お寿司!! エビ(全般) ハンバーグ おにぎりやさんのおにぎり。



  嫌いな食べ物



  ピーマン 匂いのキツイ食材 肉の塊(唐揚げは可) スイカ メロン 
  と、書ききれない位ある・・・(汗)



★ 彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
 
  1 赤いのやら青いのやら黄色やら紫やら、未来から来た方々。
  2 ヒゲの方(某氏限定)
  3 メガネの方(某氏限定)
  4 自分をしっかり持っている人。
  5 うーんうーん・・・。



  ってか、人限定しすぎ??
                 
★ 彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
 
  相手によって(卑怯者)



  ダンナはこっちが怒っていても、だんだん逆ギレしたりするので
  結局オイラが謝る事になるのが多い。



  最近ケンカすらしてないなー(笑)




★ 親友と呼べるお友達は何人いる?



  親友・・・。
  どの人も大事なお友だちなんで、仲良いお友だちはみんなそうだと
  オイラは勝手に思ってます。 



★ 好きなブランドある?
 
  安物嗜好なのであんまり高価なものは知らない・・・。
  今一番欲しいのは『motto』
  好きで使ってるのは『ヴィヴィアン』とか『3can4on』とか。
  昔は『ベネトン』が大好きだったなー。
  



★ 今行きたい場所は?
 
  渋谷無限大ホール。大阪。沖縄。北海道。



 
★ もし自由に使える10万円があったら、何に使う?
 
  家電購入資金に。  




★ 将来の夢を語って下さい。
 
  このままぐうたらの道を突き進む(笑)
 



★ その夢の為にしている事はある?



  日々ぐうたらぐうたらして過ごしている。





★ 次に回す人の紹介
 
  青山さん。



  オイラのおねいちゃん(と勝手に思っている)
  いつも己の信念を貫く、潔くて頼れる姉御です。
  
  ママーン。



  みんなのママーンでしょ?やっぱ。(女王様的存在??)
  容姿端麗、カックイー。     
  
  よーこさん。



  ほわほわ〜なイメージのオイラの癒し系。
  いつも色々気遣ってくれる優しい方です。  
       
  chikuchikuさん。



  お絵描きにかける情熱にいつも脱帽。
  その姿勢をいつも見習いたいと思っています。



  ちーたんママさん。



  優しくって面白くって、お隣にいてもらいたい存在。
  いつもいつもありがとうね。



  コレ、紹介じゃないな・・・(汗)



  強制ではないのでスルーして頂いても構いません。




えり魔さん、回してくれてありがとー♪

笑っていれる あなたといれる時間 

January 19 [Sat], 2008, 22:53
今日はなんと携帯から書いてみる。すごくね?
そんな事ねーよ、とか思ったらそれはてとらと同じ考えだ。別にどうってこたぁないんだよな(笑)
話が電波だよ、来春にあるオフ会が金かかっちゃってどうしようか悩んでるせいだな。

今日は友達とパーティーやった。
チーズケーキは形崩れちゃったけどめっちゃ美味しかったさ。
今度はチョコレートタルトを作ってみよう。いつかなWW

あとは、リゾットむちゃくちゃ美味かったぞ。あれはやばいWW

またやろうなぁ!

あとニコ動みてたW
アクエリオンは最高だよな〜
クラスの男子とかSSDとかとカラオケ行って歌いたい。

寝起き 

January 15 [Tue], 2008, 6:20
土曜日というのに朝早くから
お父さんもお母さんもおきだしたよ〜。

きなこだよ。

元気がない時は 

January 03 [Thu], 2008, 16:23
元気がない時は

人に元気をもらおう

元気になったら

元気がない人に

分けてあげよう

盗まれてしまいました・・・。 

December 20 [Thu], 2007, 21:21
網戸が盗まれてました。換気扇のカバーがね前期料理しまくってたら汚れちゃって

後期はとってたんですよ。でもね、夜回すと虫入ってきちゃうから

窓を網戸にしてやってたらね

なんとなんと今日、、、網戸がねーって事になりましてね

大家さんに電話したら盗難ですぐつけるから言われたけど

いつとられたんでしょう?

学祭で忙しかった日かなぁとも思ったけど

料理したときはあったし、今週中ですねぇ。

あぁ怖いわw

んでもって彼氏さんは心配してくれて友達んち行くのに

電話繋げたままにしてくれてたけど

誕生日会みたいの始まったからきっちゃいましたぁ。

どーしようかな。寂しくないんだけど怖いわw

本日の出来事っ★ 

December 14 [Fri], 2007, 14:34
一時間目*数学


三角形なんて、意味ふですよよ・
あやのには理解できません(✿ฺ´∀`)



二時間目*選択A-社会-


友達いねえよ、浮いてるよ←
絶えられませんよよよよ・・・・・


三時間目*体育


バレー楽しくねえよ・・・
お前ばっかリ打ってんじゃねえよ(`A´)
あやのがトスじゃんかよよよ★!


四時間目*国語


枕草子とか、知らねえーーーー
覚えられないからあ・・・・
普通に無理だからあ;


給食&昼休み


やっべ、給食うめえよ(✿ฺ´∀`)


五時間目*生徒会役員選挙


あやの、当選するかなあ・・・・
ドキドキやんかあ(∀・;)
心に突き刺さるー♪笑

10/27 メインレース予想 

December 07 [Fri], 2007, 9:33
2007年10月27日(土)15:30発走
福島放送賞
ダート・右 1700m サラ系3歳上 1000万下 (混合)(特指) 定量
ジュークジョイント
福島ダートで1着1回3着1回と連をはずしていない。先行の脚質もプラス材料。
結果1着

2007年10月27日(土)15:40発走
第12回東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GIII)
ダート・左 1600m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 別定
ワイルドワンダー
目下3連勝で東京コースも3戦3勝と大得意!頭は間違いないだろう。
結果2着

2007年10月27日(土)15:45発走
第50回毎日放送賞スワンステークス(GII)
芝・右・外 1400m サラ系3歳上 オープン (国際)(指定) 別定
ナカヤマパラダイス
前走で大敗するも今回騎手の乗り代わりで岩田に変更。見直す一手!
結果8着

急ハンドル・急ブレーキ 

December 03 [Mon], 2007, 14:50
昨日急ハンドルと急ブレーキの練習をした

むっちゃ楽しかった

急ブレーキは思いっきりブレーキをかける

急ハンドルは思いっきりカーブにつっこむ

実際ではできないことをするととても楽しいかった

10月24日(水)の花言葉 ★ タニワタリ 〜 長足の進歩 

November 28 [Wed], 2007, 13:52
        1週間 練習さぼった その結果 指が回らん このパッセージ

        みなさん、身に覚えはごさいませんでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndgo678
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 緊急のお願い (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 緊急のお願い (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 緊急のお願い (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 緊急のお願い (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 緊急のお願い (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 緊急のお願い (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 緊急のお願い (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 緊急のお願い (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 緊急のお願い (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 緊急のお願い (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる