都大会 

February 17 [Sun], 2008, 19:36
Let’s都大会!!







来週の日曜日ゎ公式試合です☆
しかも、そのリーグで1位になれば都大会にいけます♪


簡単に言うと全試合に勝っちゃえば都大会ってことです☆



             なんかドキドキするけど頑張りたいと思います♪

テスト勉強で死にそうな管理人です・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 2:17
お久しぶりです。
タイトルのとおり、テスト勉強で死にそうな管理人です・・・。
てゆーか明日テストなのに何やってんだ・・・。まあ、絵を描くのもブログを更新するのも、ちょっとした息抜きですかね。
こうでもしなきゃ、本当に頭が壊れる・・・。・・・もう壊れてるけど。
とりあえず、がんばります。明日の銀魂のためにも。(ワケわかんねぇ)
あ、ちなみにこれもフリーですのでどうぞお持ち帰りください。

大山登山(35回目)中止!! 

February 03 [Sun], 2008, 19:21
本日、今季35回目の大山(1,710m)登山は灰色の雲が低く垂れ込め、風も強そうなので午前6時中止を決定。土・日は登山者も多いので本当は登りたいんだけど月に一・二度の繁忙日なので致し方なし。山頂で食べるコンビニ・オニギリやポカリスェットなので飲料水は準備していたけど!!

太郎の怪我 

January 21 [Mon], 2008, 0:54
まったく、子供が居たらいろーんな経験をするんだなー、と思った出来事でしたね。



太郎の怪我は、本人は見えない後頭部なので、
怪我をしたことなど、忘れたかのように元気に過ごしております♪



良かった良かった、その程度で。



で、ダリず実家の割れた障子のガラス。
病院から帰ってきたら、お姉ちゃんが綺麗に片付けてくれていました。




よく見ると、割れた障子の左の後ろにガラスの破片が・・・!



この障子の手前にお布団が山積みされてて、
そこに思いっきりダイブして、頭でガラスを割った、という訳です。



思い出すのも怖いっす(><)



でも、本人は、元気にイトコと遊んでいました・・・。












二箇所だったので、2つ絆創膏を貼って(笑)
マヌケな太郎なのです・・・(笑)

★フラッシュゲーム★逆転裁判 

January 13 [Sun], 2008, 16:15
ん〜難しい・・・けどうける!!!!
2もあるので2は明日貼ります!
転載する場合はコメ&傑作!

携帯から送ってみました4 

January 05 [Sat], 2008, 15:20
〈金色のコルダ〉今少女漫画の中で、一番好きな漫画です(´∀`)v
月森くんが表紙ですよ!かっこいい(>∀<)
柱の作者コメントに表紙について何も触れてないのが寂しかったです;
バイオリン弾ける人って凄いですよね。かっこいいです!!
もしも、バイオリンとピアノが弾けたら良いなぁと思い続けてるんですが、
バイオリンをオークションで買って、練習しようと挑んだんですが‥‥
調律ができなくて挫折しました(;_;)チューナー買おう買おうと思ったんですが、結局やらずじまいでした。
小学校の頃、合奏部に入ってたんですが、自分には音楽の才能はないなぁと(。´Д⊂)
話がそれちゃいましたが、漫画コルダは結局香穂子と誰が結ばれるのか気になるのです〜
終盤に差し掛かってるのに、恋愛要素が、あまりないですよね‥‥
ヒロインの気持ちはバイオリンに恋してる〜みたいな?カンジで。
土浦と火原は片思いで終わりそうだし‥‥柚木様(黒の方(笑))は複雑だし(ノ-o-)ノ
月森君贔屓で頼みます!呉さん!!

テストって何でするんだろう… 

December 18 [Tue], 2007, 19:33
わーい♪
テスト終了♪
結果なんて気にしない!
テスト前って、いっつもパソコン使わせてくれないんだよね…

これでやりたい放題!っとまではいわないけど
まぁ、使えます。

暑いですね・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:41
この夏休みからPCを娘の部屋へ移したもので

私がPCを開くことがほとんどなくなっている状態です(^_^;)

なので今は図書館でたくさんの本を借りて読み漁っている毎日です

更新も思うように出来ませんが学校が始まったらまた続けようと思います

コメント遅くなってスミマセン・・・・

暑い毎日が続きますが頑張って乗り切りましょう!!

真岡鐡道アラカルト1枚?2まい?3枚?5枚? 

December 07 [Fri], 2007, 7:57
今夜は明日真岡鐡道の動画をとりに行くための予備知識を得るために色々画像を探していたらこんな写真がありました!実はこれらは転載不能のHPに載っていたので皆さんには紹介できなかったのですが工夫して一寸だけお見せします!
ほんの瞬間だけですよ!何枚目までみえましたか?
良かったら教えてください!
心の準備は良いですかあ?
行きますよ!


上から
むさしの蒸気機関車
小田急の機関車真岡鐡道蒸気機関車列車
下館駅ホームで出発準備中の機関車列車
機関車の煙突
大車輪

もしもこの二人がタッグを組んだら・・・。 

December 03 [Mon], 2007, 9:32
こんばんは。ごんこッス。







もしもこの二人がタッグを組んだらシリーズ!







ラーメンマン&ブロッケンジュニア!!







個人的に思うんですが・・・







ブロッケンは'''パートナー選びがヘタ!'''(勝手な意見でスマンです)







というわけで、







ラーメンマンとコンビを組ませてみました。







心強いパートナーだねぇ〜!!







もし、世界(宇宙)超人タッグトーナメントが開催されたら






ベスト4くらいまでイケるのではないかと・・・。(だめかな・・・?)






自分、ブロッケンもかなりお気に入りなんで






なんとか活躍してほしいんですよ〜。












みなさん、このタッグどう思います?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onndfu1977
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 都大会 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 都大会 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 都大会 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 都大会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 都大会 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 都大会 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 都大会 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 都大会 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 都大会 (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 都大会 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる