あー 

March 27 [Fri], 2009, 23:44
放置してていきなりですみませんが、ここの更新を止めて、ヘタブログと合併させようと思います。
まあそれで更新スピードが変わるわけでもないですが。向かないんだなあとつくづく思います。あ、やる気の問題か。
 サイトの元データをデリートしてしまった?ので新しいとこをを作ってたので一応置いときます。
http://www.milmil.cc/user/atonalit/
SH大目に駄絵を投下していけたら良いと思います。ジャンルはころころかわりますが。
ではでは。

奪い取った場所で、光を浴びた。 

October 26 [Sun], 2008, 15:57
お久しぶりにも程がありますね。何ヶ月ぶりだろ。
SHの新譜に嵌ってます。例の如く主人公が好き過ぎる。
SHってハッピーエンド無いよね。バットでもないかもですが。・・いやバットだ。
それにしてもあそこで死んじゃうとは思わなんだ。でも今にして思うとフラグビンビンたってたよ。始めの曲から既にね。
でも「さよならいってないだろ(もの)」らへん希望いっぱいだったのに・・・。次の曲からいきなりどんですよ・・・。エレフじゃなくても叫ぶよ。ああああ!!ミーシャー!!!・・ごっふぉ。
オリオンとスコピー(若本)が人知れず死んでてびっくり。神話どうりらしいがね。つまりレオ父(王)がオリオンに、オリオンがスコピーに、スコピーがレオンに殺されたわけですね。んでレオンがエレフに殺された、と。うーん、レオン死んだのか?母頑張ったのに。てっきり助かったものだと。
むしろアレクサンドラさんの「私を置いて逝くな!」台詞から、自害したんじゃないかなと。
「母上・・・。運命(Moira)よ・・。」て普通に言ってるし。もしかしたらアメジストスが自分の弟だって分かったのかも。それで、死んじゃったって考えたほうが、すっきりくるかな。
・・・・・後味悪!!もしエレフも気付いたとしたら・・。そりゃ絶望するよ!!黒化もするって!!
「冥王」の「母ヲ殺メル夜」ってのは、エレフのこともそうだけど、タナトス自身のことも言ってるんじゃないかな。Moiraを殺めると。でもなんでわざわざΘノ器が必要だったんだろう。解釈の自由が故〜てなもんです。
まあ何が言いたいかっていうと、エペノワ二人は俺の嫁ってことです。

放置の間に描きまくったSH絵を大量投下して見ます。画質悪いけどな!  

死せる乙女その手には水月

運命の双子

揺れる双子宮

オリオン

黒の預言書

緋色の風車



闇は僕を通して存在する。 

June 07 [Sat], 2008, 15:44
故に、僕は嘆く。








ラメを借りた記念に。
 今アサトルート終わりました。アサトめっちゃかあいいv
なんていうか、初々しい。
 恥ずかしい恥ずかしいと騒ぎまくってました。こっちが恥ずかしい。あー///
 先にグットエンドやってしまうのは悪い癖ですね。バットができません。姉にやらせよう。でもラゼルエンドは見たい。
 
ラメは咎血と違い、親子関係が明白ですね。親世代なくして子世代はありませんね。
カルツが消えた時悲鳴を上げたのは私です。パパァ!!! 

結局、リークスはシュイにベタぼれなんだと思う。好きだからこそ憎いというか、そもそもそういう感情事態許せなかったというか。普通は憎むはずだと思って、実戦してみたら歯止めが利かなくなった感じ。
 ちゃんと分かってたって言うのが酷く人間らしいと思う。人間じゃないけど(笑)。結局、不器用だったんだ、全てのことにって思った。一番可哀想。そして一番可愛い気がする(・・・)。好きな奴に嫁ののろけ話を聞かされてそうだし。さも嬉しそうに子供が出来た宣言されてそうだし。不憫とはこの猫のことである。
 
ニトキラって、「理屈じゃない」って場面が多い気がする。分からない人には無駄にしか思えない場面が。コノエが腕切ったところなんてモロだと思う。それでどうなるわけじゃなくて、ただ自分に区切りをつけるため。

姉はバルドやるようですからライを進めたいと思います。メインぽいしね。
絵は耳の書き忘れじゃないです。ぬこ耳といったらこのネタしか浮かばなかった。分かった方はお友達に成りましょう(迷惑)。

忍びよる幸せな殺戮 

February 27 [Wed], 2008, 21:26
 今日学校に行ったら、学校にお菓子を持ってきやがった輩がいたせいで、三時間目の社会が潰れた。因みに内容は「世界の国々」。・・・・・なにしとんじゃボケエエエエ!!!!!わっ私の一日のオアシスをどうしてくれるんじゃアアアアア!!!
すみません。取り乱しました。ぜえはあ(息切れ)。

あっ!サイトの編集が出来そうです。あーヘタサイトと化すな。すいません。

優しくするならいっそ殺して。 

February 24 [Sun], 2008, 13:33
・・・はいっ、久しぶりすぎる更新(?)です!!

saiの偉大さを知りました。お試し期間が過ぎたのでピクシアで描こうと思ったらまったく描けやしない!いやはや、恐れ入った・・。
なので絵無しです。だから何って感じですがね。

私のわずかな友達の中に普段ならあまり話しかけないような強烈なヲタが居るのですが、そのこのブログがあまりにも普通だったのに驚きました。ブログだけ見たらきっとちょっと冷めてる子です。ええええ!?
逆に私は「テンションが高くて吃驚した。」といわれます。学校で自重してる(自称)分パソや家で騒いでるんで、その性でしょうか。怖いなあ。

んで、かなり長期間放置しているサイトですが、ぶっちゃけパソコン変えたら編集の仕方わかんなくなったんですよ。どーしよう・・・。だからサイトを移転するかもです。迷惑な奴だな。
ドウシヨウ・・・・・・?

cpodanno! 

January 01 [Tue], 2008, 19:07
なんかヘタリア熱が留まることを知りません。
最近ブログが余りにもヘタリアなので、もういっそヘタリアブログを別に作ろうと思います。
自重しろといつも思ってるのだが・・・ね!
ここには普通に日記を書こうと思います。何のブログだ状態なのもどうかと思いまして。サイトにもつなげてあるしさすがに・・・。
できたらリンク張ります!

宿題がぁ・・・・・・・・(全く手をつけてない。)。三日前ぐらいにまとめてやるんだろうなあ・・・(やれ)。


死ねない僕等の悲しき性。 

December 29 [Sat], 2007, 16:33
ちょ、これ・・。
完成マジ楽しみだ・・・・。
これも。
ああくそ、国じゃなくてもいいからアニメ化してほしい・・・。書籍化まだかなまだかな。
ドイツさん隠してください・・・・・。あんまりじゃないですかああああ!!

ところで今花帰葬を聞いてます。日本語のユーチューブがあることをはじめて知りました。便利だなあ・・。
リンク張りまくったからコレだけの文なのに長く感じる。
ニコニコでプロイセンの組曲があった。最終的に国民が国民じゃなくなっちゃうってホントに切ない。国王さえドイツ国民になっちゃったらホントに滅亡なんだよ。散々暴れまくった後だから歴史的にはいい傾向かもだけど(ゲルマン人の大移動みたいにどこものっとってないし。)ヘタリア的に見るとギルウウウウ!!て感じです。
でも本家でロンリーがいたよな。なんか生きてるっぽい。記録さえあれば生きてんのかな。それも中々・・。
・・しんせいろーまは?

ハートに巻いた包帯をボクがゆっくり解くよ 

December 25 [Tue], 2007, 15:11
シングルベール・シングルベール♪

・ぎゃあああ!!後ろおお!!!
・プロイセン死亡フラグ
・セーちゃん・・・。
・プと仏にい以外は一人じゃないんだね。
・ふははははははは・・・・・・は・・・・・・。
・皆あっさり脱いだ。
・イタちゃん・・・。
・嫁放置プレイ
・全裸
・アルパカ様が見てる。

(多分増える)

世界一効く、君の毒。 

December 16 [Sun], 2007, 21:33


ちょ、かわええ!何この子等!まじかわええ!かわっっかっふおーくお!!!
まあ買えないけどね。フツーにね。コミケ販売みたいだし。ポーカーとか知りませんもの。

ヘタ感想ですが、ちょっvドイツ・・・。そりゃ無理だわ。よっぽど高いやつだったんでしょうか。いくらなんでもウォッカ一気はきつい。おロシア様ならいけるかもだけど。
オーストリアさんも無茶しやがりますね。なんで「無許可」を強調するんだろう。実は怒ってるのか?
なんでこんなにも天然多いんだろう。ドイツなんて前はガソリンスタンドに車忘れてたもんね。オーストリアさん家の女の子が手榴弾持って来てたし。
うん、なんでメリカなんだろうね。キューバだよ。誇らしげなのがいらっときます。

そういやまったくもって不健全ですが、独伊とスペロマについて語ってましたよ。ええ。
↓年齢無視。観覧だめ。
独伊って神域だけどやることやってそうですよね。(死)でもスペロマは親分が鈍いからあんまなさそう。一度吹っ切れれば凄そうですが(何が)。
イタちゃんはもと世界一淫らな町なんで巧そうです。ドイツはむっつりSっぽいのでいろいろ気にしてきそうです。「痛くないか」とか聞いてきそう。でもイタちゃんはきっと「だいじょうぶだよう」とか返してくれそうです。絶対無視とかしない。
スペロマは親分が鬼畜っぷりを発揮しそう。でもやっぱり優しいといいです。メリカみたいにはならん。大人な余裕というか。ね。ロマーノは途中ですねるというか。でも親分は「そんなとこもかあええなあ」とか思ってそう。基本的には親ばかに近いのかも知れない。愛の形はちゃんとしてますけど。


こんなこと言ってるけど、私は小学6年生。自重しろ。自分。書いてて恥ずかしくなってきた。

向日葵に恋する。 

December 15 [Sat], 2007, 10:04


イタリアが勝ちましたね!まあ当たり前といえば当たり前ですが。がんばったよ!日本!



こんな感じ?イタリアが代表ってことはドイツもやってたのかね。イーターリアー♪

話は変わりますがイギリス・・・・・・。仕事好きのクセに風呂入らんのかい。
ラトビアの株が上がったよ。私の中の。シー君が出てきた。もう出てこないもんだと思ってたが・・。シー君は見た目英として性格は米と英の合いの子といった感じがします。愛の子・・。アレですよ。ラトが鈴蘭シー君にぶっさしたのはリトに馴れ馴れしくしてた上に優しくしてもらってたからだよ。いつものラトはびくぶるだよ。昼ドラできるけど。
次はエスばな希望です。それにしても親分うぜえ。ふそそそ++。がんばれロマーノ!マフィアに負けるな!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnboro
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる