今日は初ご飯。 

September 01 [Sat], 2007, 8:39
今日は、紹介してもらったS君と初ご飯に行ってきます。



どぅしようどぅしようどぅしようどぅしようどぅしよう〜〜〜
同い年の人と何をしゃべればいいんですかっ;

メールもめっちゃ弾んでるわけではナィし、イマイチ相手がどんな反応をする子なのかワカラナイ;;
今日大丈夫かなぁ……

運命の人っ……;!?? 

August 30 [Thu], 2007, 9:44
細木数子先生によると、今年のあたしは運命の人に会えるらしぃ。。。
7月に会った人が運命の人なんですって!!


実は、7月に姉の会社で行われたBBQパーティーで、一人同い年の男の子を紹介してもらってたのですが、この間、その男の子から(また)BBQのお誘いがっ;!!!
姉や姉の彼氏も参加するとのことで、あたしもついて行くことに...。。

そして行って来たのですがっ(笑)、何だかいい雰囲気になってしまぃましたっ;;




でもあたし.................、




オジ様が好きなんです

老け専のあたし。。。
いいのっ?いいのっ;??同い年でもっ;!!


またまた細木数子先生によると、9月は新しいコトに挑戦すると思わぬ成功を手に入れるらしぃんですけど、いいのっ??新しく同い年に挑戦しちゃってもっ...;!!!!!


ぬぅ〜、まよぅ。。。


でも来月、ちゃっかりデートの約束もしちゃいました(笑)♪♪



でも、正直今の○○○のお兄さんと離れるのも惜しいし、お○○フのオジサマと離れるのも惜しいし...。。。
(これだからお嬢様は自由奔放過ぎて困りますネ;;)


もっとよく考えないとなぁ。。。

今日のあたし... 

August 29 [Wed], 2007, 10:45
クレオパトラみたぃだ。。。

バス。 

August 29 [Wed], 2007, 10:33
これから大学の友達とカラオケに行ってきます。
カラオケも、みんなで遊びに行くのも久しぶりっ♪♪


待ち合わせは八尾に13時。。

ド田舎に住むあたしは、大阪の八尾まで電車で1時間ちょっとかかり、バスが1時間に1本しかなぃので、11時半の電車に乗るには10時半に家を出ねばなりません;;




遠いナァ。。。。




前髪とあかね。 

August 28 [Tue], 2007, 21:03
前髪は専らぱっつん派です
今日も軽く切っちゃいました。
下手ですが


あたしは前髪がぱっつんで黒髪ストレートの女の子が大好きです。
そして顔に一癖ある子も大好き
例えば女優さんでいうと、栗山千明さんとか。。。
キレイだけじゃない、特徴的で印象的な容姿ですよね。

あと、NHKで水曜日の夜からやっている英会話の番組 『きょうから英会話』 というのがあるのですが、
その番組内のドラマに出てくる女の子の『あかね』ちゃんが、とってもかわいいのですっ
ぱっつん前髪で黒髪ストレート。丸顔と目が印象的。。。

サイトに行ってみましたが、その子の画像はありませんでした
くそぅ、壁紙にしよぅと思ったのに。。。
一応、番組のサイトはこちら

http://gogakuru.com/en/tv_kyoukara/




……ところで、あたしの名前もあかねです。
ハィ、その子から頂いちゃいました(笑)。

電車が遅れまくってる;; 

August 28 [Tue], 2007, 9:30
授業間に合わないよぅっ{涙}

大好きな生理心理学、休むことも寝ることもしなぃで聴いてたのに。。



************


何だかまだまだかかりそぅ。。。学校が遠いです。。

買い物大好きなんですょっ☆ 

August 27 [Mon], 2007, 20:00
何でも買うことが好きです。

毎月一番お金をかけるのは化粧品ですが、お菓子でも本でも、何でも買うことが大スキっ
毎日バラバラとお金が出て行くので、必要な時にまとまったお金が無かったり、貯金なんてほとんどありませんっ

我慢が出来ないんですよね。。。



というわけで今日も戦利品があるのですがっ(笑)、
今日はコレっ



マキアージュの限定パクトですぅっ 可愛すぎるっ
そしてこっちが中身なんですけど……



鏡がおおきくてとっても見やすいっ。そして可愛いっ
中のファンデはファシオなんですけどね(笑)。
むりやり詰め込んでしまいました
入ってよかった。イィ買い物でした




そしてパクトの後ろにあるのがペプシNEX。
美味しいですネハマって連日飲んでます



老け顔 

August 26 [Sun], 2007, 21:40
なんですよ。。。

今月ハタチになったばかりですが、もぅ絶対に10代に間違われることは無い程の老け顔なんです


服とかもフリルいっぱいの可愛いのが好きなんですけど、
あまりに顔が老けてるので全っ然似合わないっ

高校生の時に姉と道を歩いていたら、あたしたちの隣に一台の車が止まって、後ろの窓が開きました。
中から男性の顔が覘いたので、『何っ、ナンパ(でも嬉)と思ったのですが;、
その時男性はこぅ言い放ち、車は去っていきました。



「となり、お母さんやったわ」



当時姉はギャル服、あたしはスーツを着ていたので仕方ないかなとも思ったのですが、
でも、まだ高校生ですからね。
だいぶ悲しかったです。。。



最近、髪を伸ばしたくて、エクステを付けてみました。
黒髪のロングで胸の下辺りまであるんですけど、ちょっと若返ったかな……

「ちょっとこうすれば、老け顔でも可愛く見えるよっ!!」
という知恵をお持ちでしたら、是非是非教えて下さい。



……是非是非教えてください。

ブログというものを初めて書きます。 

August 26 [Sun], 2007, 18:30
あぁ〜;;緊張してきた



えっと、はじめましてあかねです
今月ハタチになったので、これを機にブログを書いてみようと思い立ちました(笑)。


あたしの学校の友達は、みんなmixiとかですごいんですよね。
その日あったことをオープンに書いたりしてて。
そしてそれを友達同士が見合って、次の日にはそのことが話題になったりする。。。




でも、その記事を見て友達はどう思うだろうとかって、弱冠怖くないですか??
あたしは怖い。。。

あたしは、あまり友達にはオープンに出来ないことがいっぱいあります。
それは単に、友達に言うには恥ずかしいことだったり、友達に引かれてしまいそうなことだったり

でもそれも、あたしの知らないあなたたちが見ているからお話しできること。。。



どうか暖かい目で見てやって下さい。

どうぞよろしくお願いします


                                  *あかね*



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ファッション・メイク・買い物大好き
世間知らずなお嬢様ですが、恋や人生に戸惑いながら、毎日頑張ってます(笑)。
暖かい目で見てやって下さいネ
よろしくお願いします
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる