どうしよー・・・ 

2004年08月27日(金) 18時20分
宿題本当に終わりませんよ。
誰か助けてください。

100円あげるからぁ・・・・(安・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやっほぅ!!!!(ぇ 

2004年08月25日(水) 10時20分
きゃっほ―――――!!!!(何だよ。
マジ嬉しいってばよ!!!(ナルトですかい?!
ビックニュース!!!

本日8月25日!!!
ぅちの友達が埼玉県からわざわざぅちんちまできてくれましたぁぁぁぁぁあぁ〜〜〜(笑
そぅぃぅのって結構ウレピィ→んですけどぉぉぉぉ!!!(結構?
今から、ギャル文字つかっちゃいまーす!
τ ヵ、弟みナこレヽτ゛ヵゎぃい→→!!!!
っヵヽ、ぅるせぇぇ〜〜!!!(笑
てか、ギャル文字つかれたーーーーー!!!!!(黙れ
HELLO!!!(ぇ?
MY・・・・MY・・・(黙れ
もぅ、終わります!!(終われ!

宿題終わらないんじゃないかと 

2004年08月23日(月) 18時09分
題名どおり。
自分。宿題終わらないよ
まず、やる気ないもん。(もん。じゃねぇ。
つか、PCしてる暇あんなら宿題しろよ。みたな
昨日、眠くてかけませんでしたけど、
ドッヂボール大会がありました・・・
疲れましたよ、はい。
『夕○寺』さまに余裕負けです。
ベスト8入りにはなりましたが、去年とは何も変わりません。
悔しいですよ!!!!
はぁ・・・・
森○さまんとこでは、T回目は、勝ちました。
でも、みんなあせってしまいU回目、V回目とボロ負けです。
悔しくてむかついたので、次の試合には勝ってやろう!と思いました。
んで、T回目&U回目は、余裕で勝ちました。
それでも、やっとでCコートのW位です。(4位)
それで、次に夕○寺さまとして負けたんですよ。
決勝はやはり、去年大会で優勝した、『鞍○』さまとその前に3回も優勝した『三○』さまです。
鞍○さまは、2回優勝されています!
私は、モチロン三○さまを応援しました!!!
三○さまのキャプテンはすごいですよ〜〜〜!!!>口<
どんなボールでもとるし、アタックもすごく強いし・・・・!!!
尊敬します!!
応援していた皆様は、『三○――――!!!がんばれ〜!勝てるぞ〜!』と三○さまを一生懸命応援していました。
三○さまの内野はキャプテン様だけ残ってしまいました!!
でも、ピンチのときこそ勝てる!って人だったので、アタックボールは取れる!と思いました。
でも、そのボールを落としてしまい、三○さまの内野はゼロ。
今年の優勝は、『鞍○』さまです。
すごくいい試合でした!!

ツマラナイ。この人生が。 

2004年08月20日(金) 22時48分
日記を書くのは久しぶりだと思われます。
最近、『BLACK CAT』と言う漫画にハマってます。
友達の漫画にあったので読んで見たらハマってしまい。
借りています。
ものすごく面白いんですよ。
見て損はナシ!!
猫好きの方もかなっ!(猫でてきますよww/とりあえずですけど。
一度でもHPや漫画、あったら見てみてください。
こんなにハマるのは私だけでしょうか・・・?
あぁぁぁぁ・・・・。
HPのコンテツに加えたい・・!!!!!
加えちゃおうかな。(ぇ
うん。
もっとシンプルなHPにでも挑戦してみようかな。
ごめんねわが友よ。(意味不明
ちょっと、今のHPとは正反対のHPにしますので。
そこんとこよろしく。

今度でも、ケータイでその伽羅とってコッチにでものせようかなぁ・・・(笑


最近体がダルくてたまらない。
頭も痛いし。
眠いし。
足もいたいし。
突き指した指は痛いし。
肩も痛いし。
もうだめだぁ・・・・。
疲れたよ。
たまには、ジユウってのくれたってバツはあたらないんじゃないの??

ジユウがほしいのかもしれない、自分は。

最近ぜんぜん書いてない 

2004年08月15日(日) 9時21分
はぁ・・・、いい加減に更新しないとヤバイかもしれない・・・。(涙
今YAHOOでHP作成してるんだけど。。。。。
名前とかめっちゃハズれてる。
まぁ、ドンマイと言うことでw(一遍死んで来い。
最近は、肋骨の中らへんが痛い・・・。(爆
ホンキですよ・・・。(涙
たまになってたまに直るんですよ。(お前は人間?
うん。まぁそんなカンジ(どんなカンジ?
3泊4日の合宿?キャンプ?どっちかよくわからないけどいってきた。
疲れた・・・。(涙
でも、楽しかったような気がする。(ぇ
うん。(何。
ではではおわり(意味不明だなお前

う〜む・・・。 

2004年07月19日(月) 19時09分
ちょこっと久しぶりの日記じゃのぅ・・・。(年寄りくさい。
なんか、最近・・・。
嫌なこと続きでもう嫌だーーーーーーー! 
誰かあたしの入れ替わってみます??
頭おかしくなっちゃいますよ〜〜(笑
はぁ・・・誰か私を救って!(嫌。(あっ!ひどい!

ぶっちゃけ○島きらーい!!!
自己中ちゃんだし!
チョズイてる!(チョズいてる=ショーシズク!
好き嫌い激しい!(食べ物じゃなくて、人間。
○島ってば、クラスのなかで女子&男子のなかでは苦手、嫌い、タイプにはいってる!
あぁ〜!ムカツク!!
こう・・・なんていうか・・・書いてるとむかついて来るんだなぁ・・。
コレくらいにしといたほうがいいよねぇ・・・。
あ、あと少しで夏休みだぁ〜〜〜!
これであたしも自由の身だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ありがとう!かみさま!


  

やったぁ! 

2004年07月12日(月) 19時04分
なんか、今日はタカと一緒に帰りましたw
すっごく楽しかった^^
あのね、本当はMちゃんと帰ってたんだけど・・・
タカも一緒につれて帰ってたらMちゃんがいきなり消えたんでw
タカと一緒に帰りました〜!
あたしがタカのランドセル奪ったので^^
だから、あたしの家つくまでランドセルはなしませんでした〜!(悪。
でも、最後に『タカ〜!バイバイ〜』ってしたら『バイバイー』ってしてくれましたぁ!!
嬉しいです〜!^^

ぬぁ・・・。 

2004年07月10日(土) 13時22分
どうしようかねぇ・・・・。
あたま痛いわ。
うーん・・・。今日の天気も良くないし。
てか、雷なっててさぁ・・・。雨も降ってて。。。
ホントは施設で遊ぶ予定だったんだけどねぇ・・・。
なんか、酷いわ。

まぁ、本題にはいりましょう!!
あ、ここから人の名前とかじゃんじゃん出てきちゃうんで。
そこんとこ夜露死苦〜







あのですね、貴も好きだしともも好きだしでいろいろ大変なんですよこのお年頃は。
貴に告白されてしばらくたったんだけど、そんときは断っちゃって・・・(滝汗
でも、今好きなんだよなぁぁぁ〜。
友も好きだし貴も好きだし・・・。
友は最近好きっつーか・・・カツオ君なんですよ(は?
だから、好き(ぃや・・・意味不明だし。
簡単に言えば、二人とも好きなんスよ。
でもねぇ・・・とも返事くれないもんだから。。。
逆に 嫌われた? とかと心配になるんだよねぇ・・・・・
なんかむなしくなるよねぇ・・・
こんなときにはさけぶのが一番(一番なんだ・・・。
もぅいいよ!
でゎ^^

お買い物♪ 

2004年07月03日(土) 19時10分
今日は、お母さんとラ○ークにお買い物に行きました♪
てゆ〜か、アレ。
合宿の準備とかですょ
買って来たものは。。。↓↓
服、靴、カバン、靴下、下着とか。
しかも、買い忘れがあったし。
内履きズック買い忘れた。それと、歯磨きセットも。
それで、また明日買いに行かなくちゃいけないのSA☆♡

面倒くせーな。
つか、これかっただけに3万円ほど使った♡
結構ヤバイ。
お金がない。
助けて〜〜〜〜〜!!!!!!
(無駄にいろんなもの買った自分が悪いんですがね)

今日 

2004年07月02日(金) 20時01分
今日の給食の時間に好きな子が元気なかったんだ・・・。
だから、『どしたの?だいじょーぶ?』って聞いても・・・。『・・・・』無言ですか・・
すこし悲しかったかも・・・。(ぇ
管理人(英里)は合宿へ行くのでしばらく日記などもかけません
すみません


それと、その合宿のバス決めのときに好きなひとの前の席になりました
めちゃくちゃ嬉しいです。
それで、『あ、あたしらアンタらの前だ』って言ったら『俺とぉ、本ちゃんの前になったんだ。幸運だな〜』って言ってくれた。
そりゃあもう、幸運ですよ、幸運にめぐまれてますよ
それと、彼が、水筒をたなのうえからとるのを忘れていたらしくて、『スイトー!』っていって渡したら、『ありがとー』っていってくれたぁ!!
うざいとおもったかた、すいません。
友達と最近『彼氏ほしぃ〜!』って話をしてて・・・。
本当に彼氏ほしいですよ。
友達はいるんですが・・・。
顔がへたれになっちゃってますよ・・・彼氏ができたせいで・・・(汗
最新コメント
アイコン画像まなこ
» 宿題終わらないんじゃないかと (2004年08月26日)
アイコン画像衰礪拿
» 今日 (2004年07月04日)
アイコン画像藻樹句
» 魔法の杖 (2004年06月29日)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/onnasupai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnasupai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる