リクナビネクスト口コミ

August 13 [Tue], 2013, 13:19
口コミっていうのは結構大切なものだと思います。
リクナビネクストの口コミを見て、転職を決意しました。
レジュメ登録をしておけば良かったですよ。
それだけで企業の方から見つけてくれるんですよ。
私はすぐにこれだ!
って言う仕事が見つかったんですが、自分も仕事をし乍ら、
更には自分でも転職活動が出来るのであれば、それも良いですよね。
2重に探せる訳ですから、とっても良い事だと思います。
本当にやる気がある人たちにとっては、何でもできる時代になったな、と思います。

英検ネットドリル

July 25 [Thu], 2013, 9:56
友達がやっているのをみて自分も欲しいと思ったオンラインで出来る過去問集があります。
それは、旺文社の英検ネットドリル
これはとっても面白く勉強が捗るよ。
旺文社からでてる英検ネットドリル過去問題集なので、安心だし、
無料体験も出来たから、絶対これと思って申し込みました。
5級から2級迄あるので、絶対に便利。
料金は別だけど、家族で、勉強できるしね。
ちなみにうちは、3級に挑戦している中学生と
2級に挑戦している高校生がいます。
明日からは1週間バスケットのキャンプがあります。
iPadでもできるから、持っては行けないけど、
友達と情報交換はできるからそういうのも楽しい訳。

掃除機は業務用がいい!

June 04 [Mon], 2012, 13:06
友達の家というか仕事場に遊びに行きました。
大学時代の友人で、最近一緒によくつるんでいます。
お宅で、会社をやっているのですが、
従業員も抱える中小企業。
そこで旦那さんのお手伝いで、会計の仕事などしているみたいです。
それにしても彼女は、とっても働き者です。
この間は、オフィスを業務用の掃除機で、ガンガン掃除していました。
業務用掃除機のベスト通販
なんだかそういう大きい掃除機を使いこなしている彼女がとっても頼もしかったです(w)。
昔は、か細くて、可愛い感じの女性でしたが、
今はなんだか社長夫人でもあるわけだし、
一家の大黒柱をしっかりと支えているわけですよね。
ある意味羨ましいなと思いました。

アミノ酸シャンプー

April 23 [Mon], 2012, 13:33
女性も髪の毛って、抜けるんですよね。
年取ると。
母は、昔からトップにウィッグを付けてましたが、
それがあるのとないのとだけで、すっごい違うんだな、と思ってました。
で、今、私がそういうお年頃。
まだ髪の毛とか、ウィッグにお世話になるまで行きませんが、
アミノ酸シャンプーで育毛したら髪が生えてきました!
こういうサイトとか見て、いろいろとどのシャンプーが良さそうか、研究してます(w)。
欲しいシャンプーもあるので、早速購入してみようかなと思ったりして。
ちょっと高いですけどねー。
それも効果を狙うためだったら、充分投資になるわけですよね。

IT系って

April 09 [Mon], 2012, 6:50
やっぱりカッコいいですよね。
今サッカー選手だのなんだのって、花形職業言われていますが、
私的には、IT業界エンジニアとかがいいと思います。
子どもには、そういう系に言って欲しいと思っていましたが、
多分無理ですね。
まあ、子どもには子どもの人生ですが。
IT系のエンジニアとかだと、将来も安泰って感じなのにね。
若い時って、そういうこと考えないからしょうがないか。
自分もそうでしたからね。
子どもの将来のことを考えると、最近夜も眠れない時があります。
ちょっと疲れているのかも。

若さの秘訣は

April 02 [Mon], 2012, 4:07
なんと筋肉なんですって!
これは、すごい目からうろこでした。
そうなんだあ。
やっぱり筋肉つけることが大切だったんですね。
それで、マドンナとか、あの筋肉体質なんだ。
っていうか、あそこまでになったら、
ちょっと気持ち悪いという気もしたけど、
でも、スーパーボールのときの評判とかは、
凄いものがあったし、
あれで、自分の子どもと同じぐらいのボーイフレンドができるんだから、
それはやっぱりその方がいいですよね。
なので、私も筋肉でもつけようかな?
と言う気になってきました。
言うは易しですが。

このごろ思うこと

March 30 [Fri], 2012, 10:42
何だかいろいろな人たちが離婚したり再婚したりしていますが、
私も実は、離婚して、子どもと一緒に住んでいる母子家庭のママです。
40代なのですが、私ももう一度やっぱり結婚とかしたいなあ、と
懲りずに思ったりしています。
なので、まずは、自分磨きをと、いろいろ頑張っています。
女盛りですもんね。
いい感じに熟して、きっと女性としても最高の時。
だと思うんですよね。
まあ、今のところは、子育て優先ですが。
あ、仕事もね。
まあ、新しい恋愛に向けて頑張ります。
で、その心を新たにしたブログということで、
今日から始めました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnasakari2012
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/onnasakari2012/index1_0.rdf