連載◆ルナ第1話「桜の木の下で」 

2007年04月09日(月) 4時47分
 
今日は桜が似合うような、よく晴れた日でした。
桜が舞う中、やす子おばさんは散歩をしていました。
 
「今日も疲れたわ」
 
やす子おばさんは、子供のけんじ君のお母さんで、
毎日たくさん仕事をして疲れていました。
 
やす子おばさんはもうどうしてここにいるのかもわかりません。自分が何をしたいのかもわかりません。
やす子おばさんは、夢を忘れてしまっていたのです。
 
そんな時、
 
「こんにちは」
 
小さなかわいらしい女の子がやす子おばさんに話しかけました。
 
やす子おばさんは女の子にこんにちは、と返しました。
 
女の子はにっこり笑い、
 
「私の名前、ルナっていうの。あなたの名前も、教えて」

明日わ卒業 

2007年03月09日(金) 23時42分
こんにちわ。瑞です。
明日わいよいよ瑞の卒業式!
緊張..わ別にしてないね
でもやっぱり寂しいです。
だって、
同じ場所で同じ状況で同じ仲間で、同じ瞬間は2度とないのだから。
そんなん誰にだってある
別れだし
仕方ないのだけれど。
中学と高校はかなり違うかな。ちなみに最後の給食あげパンだったしね(笑)
時の流れは止まることはないんだから、くよくよしてらんないけど。
大人になってしまう寂しさがやっぱりあるね。
大人になったらもう空はとべない。チャットモのサラバ青春の歌詞。感動します。
ほんとに。
 
いつか、いつか。
きっとまた逢えるはずだから。同じ世界のどっかに存在してるんだ。
だからあたしわ前を向いていけたらいいな。
てゆうか、
あたし大物なって
みんなの脳みそのど真ん中に存在しててやるんだから!(笑)
まってろよ!!!!
 
じゃあ、今までありがとう。
3年3組さいこうx!
瑞の母校さいこう_!★
 
おわり。

初記事だぷ(^ω^) 

2007年02月22日(木) 18時57分
今日が初記事なのだ。
これからよろしくね。
このヤプでは瑞のまじめ〜な話題を中心に書いていきたいと思います。
少しでも多く誰かに見てもらいたい、少しでも多く誰かに共感してもらいたいです。
ただそれだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onnaru
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる