もう少し… 

October 10 [Fri], 2008, 0:01
これが、終わったら



キングダムハーツのチェーンオブメモリーズやるんだもんね。









ガンバレ、私。

ご無沙汰BL 

September 16 [Tue], 2008, 0:35
あんだけ波がきていた、マンガやアニメやBLですが…なんか今は落ち着きました。


視力を回復するまえに本をたくさん読んでおきたかったんだけど、無理かな…?



とりあえず、日誌書こうぜ!





また波がくる日までアディオス・アミーゴ!

(無題) 

August 19 [Tue], 2008, 0:27
通販で買いました。

「少年メイドクーロ君」


これ?商業誌だよね?と疑いたくなるほどハードでした。
これだけは家族に見つかりたくない本かもです。

しかし、私的にはあんま悶々しませんでした;;;可愛いいは可愛いんですが、ものすんごく!
あまりにオープンにあれこれあってね…私は、もっと隠しめに羞恥心を感じてる感が強いのが好きなんです(Sだから!)

そんで、全部読み終わってから買ったのが2巻だったことに気がついたんだよ。
1巻も読んでみたいなー。
てか、続きもけっこう気になる系。

理由解りました。 

July 12 [Sat], 2008, 22:55
あ"ーあ"ーあ"ー


そうゆうことか!









真綿の王国のMDがみつからないなーって思ってたんすよ。


私か、CD持ってたんだから、ねぇの当たり前だよ。

畜生!売ったじゃん。聞けないじゃん。萎えるわっ。馬鹿私。




真綿の王国 

July 04 [Fri], 2008, 2:24
見つけたー!

買ったー!

読み終わったー!

麦太やっぱり可愛かったー!



麦太って山口勝平さんだったっけ?
ドラマCDもなんか久しぶりに沢山聞きたい気分。
あ、あとね!つよがりのマンガも見つけてテンションまじあがった!買わなかったけど?;;
私が愛してるのは奇跡のドラマCDの方なんで!
マンガ買っちゃったら、確実に青いお店にCD買いに行っちゃうからね(笑


左からぁ〜 

July 03 [Thu], 2008, 14:49
出来る女本

出来る女本

乙女本

腐女子本





てか、《ほ》の予測変換の1番上が《ホモ》ってダメじゃね?笑



あー… 

July 03 [Thu], 2008, 2:20
真綿の王国読みたいな。。。

衝撃的 

July 02 [Wed], 2008, 12:04
そういえば、この前のコナン見た?!
ちょーびっくりだったよね。

ホモネタ!!!

妹に「OPにキッドが出るから見てよ☆」と言われ家族で見てたらの出来事だったんで、気まずーーーーいぜ。まぁみんなが笑ってたんで、私も笑う事にして難を逃れたよ。
結局は男に見える女性とのキスでしたってオチでありがちだーって感じだったが(笑)
まさかコナンで来るとは…。
いやはや、驚いたぜ。



ロマンチカ、9話をみた。
なんかちっさい2人が出て、一人はうさぎさんだってわかったんだけど、もうひとりが…櫻井じゃねぇ!!!
えー過去のお話では違う人との色恋沙汰?!?!みたいな感じで、困惑したけど。
あれ、にーちゃんかな?
その子「ひろ」って呼ばれててトキメク私。
世の中の《ひろ》はみんな美男子だという思い込み妄想を展開…。
ロマンチカはカプが3つあるみたいだし、昔から気になってた作品だし、アニメも素敵な感じだから全話みたいなー。
てかてか小説が原作?マンガもあるよね?
どこから手をつけようか迷うよね…。
いっそ、手をつけないって手もあるが…。

だれか私にBL本を貸してくれないかなー。
周り読んだことあっても持ってるって人いなさそうだもなー…。
聞くのも勇気がいるし;;自己申告とかしてきてくれないかなー(笑)

あやちゃんあやちゃんあやちゃん… 

June 30 [Mon], 2008, 16:34
昨日の戦利品。

くっふっふー。
いやいや、お金がないっ!幸せだ!もう読んだぜ。
綾ちゃんがなんであんなに可愛いのか誰か教えて下さい。

そしてー最近、石田彰さんに過激反応してしまう自分。
あの声は、凄くいいよね。脳天直撃で砕けます。
鈴村さんもすげぇくる。やべぇなって危機感感じます。


綾ちゃんが石田さんのまんまだったら、きっと私は終点がなく悶々としてDVD見れなくなったと思う。
福山さんありがとう!

あーぁ… 

June 27 [Fri], 2008, 13:07
やってしまいました。

2冊ダブってしまいました…。
うっかり買ったの忘れてたよ。

タヅマさんかっこいいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小虎(ちぃこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・マンガ
    ・写真
読者になる
マンガ好きもジャニ好きも隠さなくていいんじゃないかと思うようになりました。

だって、好きなんだし。

ただそれらを逃げ道みたいに思われるのも嫌なのでせいいっぱい自分探しをして人生を充実させてやろうと思ってます。

そんなやつです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nemo
» (無題) (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる