久々の投稿 

January 07 [Sun], 2007, 0:13
さぼりでした。
自己満日記だけどちゃんとやるなら続けないとね。。

宅建の勉強進まないよぉ‥
量多くてすっかり頭がパンク気味‥勉強初めてまだ1週間ですけど
合格できるの??私…

なんて、自分の努力にかかってるんで誰に聞いても意味無いけど笑;

そして自学に9日から通うことになりました
かなり卒業ギリだから、気合でさっさと進まないと春からやばいよね!!
2ヶ月でとります!ほとんど学校授業ないし、1日中自学こもりっきりの合間に宅建も…みたいな、真面目ちゃんな生活を送ります!

よし、がんばる!!!!!

試してみた 

December 03 [Sun], 2006, 21:52
乾燥していたり、メイク落としがきれていたり、いろいろとモノが必要だったもので。。

お友達と映画に行く前にドラッグストアーで購入してきました!

まずは。。


うるおい浸透マスク うるおいタイプ

期待してたけど、商品の頑張りよりも私の乾燥度の方が高かったらしい。

以前の大豆イソフラボンマスクの方がプルプルになりましたね

そして、次の商品。




598円と安かったので、疑いつつ購入したメイク落とし。

これ、おちませんでした

ファシオのマスカラが強いのはわかってるけど、これは落ちなさすぎ。。。

そして次は一番手ごたえのあった商品。



ダイエットくつした(正式名称不明により命名。)

これは期待できる!ひきしまる!

雑誌で検証した記事もみたので気になってたんですどんどん歩きます

ソニプラで購入しました小顔マスクもほしいなぁ、なんて思ってます

サボりばっか 

December 01 [Fri], 2006, 0:29
ブログ久々。。自己満日記だから見る人もいないしいいんだけど

とりあえず、前に買ってた入浴剤試しました



匂い、甘すぎてちょっと苦手。。

やっぱりゲルマが一番って思った

乾燥がひどいので、今度はうるおい浸透パックにも挑戦です

これは私の憧れかずはりんも使ってた品だから楽しみ

安く手に入れたいので明日街に行ったときにDSで買います

あと小顔マスクってのも興味が。。どこかに安いのないかなぁ〜。

僕は今夢旅の中 

November 27 [Mon], 2006, 0:50
体調回復

今日からまたがんばる

学校にも遅刻しないで、豆乳買うのも忘れないで、定期も買わないと

朝はフルーツと豆乳でがんばる

昼は多分コンビニのおでんとかかな。。

帰りに定期買って、イオンによれたら入浴剤買ってく。

夜はお風呂でたくさんあたたまってから久々の腹筋と八の字体操


明日はパソコンの授業の課題と、手話の授業のプリントを忘れずにもってこう。。

今週も頑張るぞ

きみのとなりできみのために 

November 25 [Sat], 2006, 19:16
今日は、コレを飲みました!

C1000タケダのビタミンレモン

ビタミンCが1000mg入っているうえ、とっても飲みやすい

最近唇の端がよく切れてるんですけど、あれってビタCの不足って高校の家庭科で習った気がします

フルーツとか、あんまり好きではないので。。飲み物で取り入れます

最近豆乳飲めてないです。近くのコンビニに売ってないんです

スーパーには体調悪くていけてなくって。。飲みたいのに

明日こそ豆乳買いに行くぞ

かっこいい☆ 

November 25 [Sat], 2006, 2:08
最近、テニミュをみました!

今までブリミュは見たことあって、雛森役の齋藤来未子ちゃんが可愛くって大好きだったんですけど。。

テニミュ、暇つぶしと思ってみたのに、、、

最初は歌も踊りもびみょーとか思ってたのに。。笑

相葉弘樹君足立理君がかっこいい!!!

元々キレイな女顔の男の人を好きになりやすいので、相葉君は見た瞬間ほれました

ダンス上手だしほれぼれ

足立君もたまにする顔が可愛い

2人の今後の出演作を要チェックです

相葉君の出演していた舞台、「スイッチを押すとき」のDVDみたいですね

もちろん来未ちゃんのことも変わらず大好きです

女の子って大変 

November 25 [Sat], 2006, 2:01
女の子の日なので腹筋等の運動はここ3日お休みしてます

せっかく習慣づいてきたのに、なんだかなぁ

おなかは痛いし、好きに出歩けなくなるし、早く終ってほしいです。。

早くおなか割りたいな

運動できなくてストレスたまってお菓子たべちゃいそうだぁ

がまんできるかな・・

入浴剤 

November 22 [Wed], 2006, 22:42
最近使った入浴剤について



美肌一族の入浴剤

コラーゲンの成分がはいってるだけあって、なんだかお湯の表面にゼリー状の粒が浮いてる。。

さわるとちゅるちゅるしてて、お肌によさげ

でもあがったあとになにか変化が感じれられたとかではなくて、、ちょっと残念

きっと汗がいっぱいでる、とかのわかりやすいのばかり使ってたから私が気づいてないだけで、保湿はしっかりしてもらってるはず!

だって美肌沙羅様ご愛用の一品だもん

またいろんなのを試します!

内定式 

November 20 [Mon], 2006, 0:58
い き た く な い


。。いやだぁ、、、



仕方ない


仕方ない


仕方ない


仕方ない




がんばる。。

はつたいけん 

November 18 [Sat], 2006, 23:52
豆乳イソフラボン美容液マスク、試しました

パック初めてだから他製品と比べてどこが良いとかわからないけど、てゅるてゅるです

最近乾燥で目元がひどかったから、明日朝おきるの楽しみ

ほんとに大事な日には



この美肌一族のパックを使用したいです!

お値段高めなんで普段は使えない



明日はでぇとなんです…お友達と。

街にいくのでおめかししないとね

久々の居酒屋さんだから楽しみです
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイエット、健康飲料
    ・ショッピング-ガーリーが好き
    ・マンガ-BLEACH、テニプリ
読者になる
素敵な女性になるために、いろいろ頑張ってる最中です^^ 健康でキレイになれるものに興味有り☆ 好きなものは極めたいタイプなので、オタ要素もそのうち出してきます笑
Yapme!一覧
読者になる