はじめまして 

June 07 [Sat], 2008, 13:32
メルサ♪だよ
メルサ♪は〜男の子のために女の子の気持ち
教えちゃうよ^^
個人的に聞きたいことがあったらメールしてね

ちなみにメルサ♪は今彼氏がいません
なぜかというと好きな人ができて別れたばっかりなのです
みんなもメルサ♪の相談に時々乗ってね

でねメルサはね160センチ伸張があるの・・・。
で、好きな子は小さめで158??くらいしかないんだよね
でもメルサ♪がんばる
毎日メールだってするんだもん

★今日の講座★

今日は女の子にモテルための方法
あなたには好きな女の子が・・・。
まずちょっとでも近づいてみましょう
今日は「大丈夫?」ということが大切です。
そういうだけで女の子は胸が揺れるのです
女の子はそこで「うん」とか「大丈夫」とかいからその時は笑顔
笑顔だけで女の子は胸きゅん
一度やってみて
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メルサ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ようこそ女の子の気持ち
私はメルサ♪よろしくね
ここでは男の子がある女の子に恋しちゃったんだけど・・・
とか、彼女に何をプレゼントしたらいい??
とか何でも聞いてね
年はなるべく10代で
みんな来てね^^
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる